お好み焼きぃ

都内観光してる時にお好み焼き屋を見てからお好み焼きが食べたくなった。

先日は早上がれたので地元のお好み焼き屋へ一人で来たみたけど、やはり友達とか家族ばかりで一人で来るのは場違いだった(ω)

ワンドリンク制。せっかくなんでお店の人に焼いて貰った。
表面がガスバーナーで焼いてありマヨネーズで、ひょうきんな描かれてる。適度ふわとろで香ばしい味で美味しかった。
値段が意外とはってビックリした。

今度はもんじゃ焼き食べてみたいな。

昼休憩

昼休憩。今日は暇な感じがする。外は暖かいのに意外と混んでない。季節の変わり目は体調崩しやすいから辛いわ。

早く帰りたい。。。時間が長く感じるわ。
続きを読む

最近の近況

昨日の夜、フット60分に入った。私はまだ60分の許可がおりてないので他の人がやってくれるかと思いきや、まさかの私になってしまった。
最近はS君と練習する事が多く色々教えて貰ってたので、その事を思い出して挑む。

何とか時間通りに終えた。まあ、入れてよかったな。流れとか何となく掴めた感じがするし。

あと、お客さんから終わった後に「気持ちよかったわ。楽になったわ」と言われる事も多くなった。
反応があると自信に繋がるよね。また頑張ろうってなる。
続きを読む

昼休憩

昼休憩。今日は待ちに待った早上がり10‐17勤務。最近お好み焼きブームだから食べに行こうかな。
今日は混みそうな予感がするんだけど、どうなんだろう。

三日連務は地味に辛い。色々積もってくる。

続きを読む

募集をかけた結果

うちの店が2月初旬に某有名求人誌に募集をかけた所、一人も連絡がない!!!
某有名求人誌で募集かければすぐ見つかるだろうと思ってたけど、まさか誰からも連絡ないとは。悲しい限りでござる。
前店長は想定内だったらしい。募集かけても全く来なかったり沢山きたりと差が激しいんだとさ。

なんせ田舎だから、あんま来ないのかなあ。
<<prev next>>
カレンダー
<< 2016年02月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29
アーカイブ