…10月は

いつの間にか月末恒例になっている。
一ヶ月間どうだったか?について書く記事。

10月は、朝にごみ捨てる時にニャンコさんに絡まれた事。

後、団地でリスを見かけた事。多分あれは台湾リス。

職場で恥ずかしい事をやらかした事。

これ以外は特になかったかな。平穏無事に過ごせました。

後二ヶ月で今年が終わるんだね(^д^)はえええ

11月は風邪引かないようにしよう
続きを読む

今日は0

今日は0だった。SVからアーモンドチョコ貰った。旨かった。

ハロウィンらしい事は何もない。10月もあっという間だった。

毎日毎日、面倒くさい。て思うばかりで←

明日行けば三連休です。
続きを読む

行くのが怠いし面倒

行くのが怠い。面倒。ゲームしてたい。両立なんて無理無理無理。最近そのことで母に好き勝手言われるのがムカつきます(~っ~)/

私だて息抜きしたいのに。好き勝手に言いやがってよ。何でババアという生き物は余計な事しか言わないのか。

私しゃターミネーターじゃないんだよ(~っ~)/←

ターミネーターみたいに強くねぇしよ(~っ~)/

口聞くのも面倒くさい。
続きを読む

…定まらない

ブログの表示形式が定まらない。

メモタイプにしようか、
通常のタイトル→記事内容。タイプにしようか。

メモタイプ形式、飽きちゃってね。

通常タイプは、いちいちクリックして開くのが面倒で。すぐ確認出来るのがいいし

(★人様のブログは問題ないが自分のブログを見るとなるとそう感じる)

その日その日の気分で変えようかね…

何か、こう…私にもっと芸(ブログ作成の技術)があれば、色々と面白いデザイン作れるのにな。

他サイトから無料素材持ってきて作ってるだけど、楽しくてハマってるしな。
他にも色々なデザイン作りたい。

最近、そればかり思います。
続きを読む

今日は計二軒

何とか普通に終わりました。
電話鳴ってないのでSVと同期が図書館に関しての話をしてた。

てっきり私にも話をしてくれてんのかな。と思って相槌うってたけど…

よく見てみたら、私じゃなく同期に話をしてたみたい…(^д^)

無駄に二人の話に割り込んだなと罪悪感がわいた(^o^)/

だっていつもはSVが何か話題振っても大体皆、疲れきってて無反応。誰も返事しないの可愛そうだからと思って私が返事してたパターンだったから

今回もそれかとオモタ

人とのコミュニケーションは難しい(゚∀゚)アヒャ
続きを読む
<<prev next>>
カレンダー
<< 2014年10月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ