アルバイト正社員

今日は学校で先生が色々と、ためになる貴重な話をたくさんしてくれた。

まずは整体は経験する事、経験を積む事が大事だからアルバイトから正社員になっていった方がいいんだってさ。

私もまずはアルバイトとかから正社員とかを目指したいな…なんて。

話を聞いてて、何かワクワクしたな楽しみだな…なんて。地道に経験積んで働けるといいなって…思った…。

それと同時に私は口下手で人見知りなので上手くやっていけるかなという不安もある。正直怖い。…なんて。

いつも不安感がつきまとう。新しい所に飛び込むのが怖い。

せっかく今までやってきたのであれば、やれるとこまでやりたいけどね。

出来る事なら続けたい。

今月も終わり

今月は姉が倒れたり、学校いきはじめたりと…少し出来事あったけど。まあ、ぐうたらしてた。

今年があと四ヶ月で終わりなんて信じられない。

てか今年は二カ所しか働いてないな…。働きたい気もするけどなぁ…イロイロと。。。。。

今年は何処にも出かけてない。寂しい(゚ーÅ)ホロリ

八月も暑いんだろうな…。嫌だな。
まずはワードに専念しないと、今年中にとらないと。

来月も皆様よろしくお願いしますね(^o^)/
暑さに気をつけて行きましょう(^o^)/

帰宅途中

今日も学校へ。
ためになる話を聞けたり新しい手技習ったり。

ただ、骨盤矯正で足の長さ測定した時、なんだか紛らわしくなっちゃって間違えてしまったり_| ̄|○グダグダでした_| ̄|○

…けどまあ、戸惑う部分たくさんあったけど…まあ楽しかったし、ためになってよかったよ。勉強してるなって気がするよ。

しばらくは学校とワードに集中したい…。

なんか情緒不安定だな…。

なんか、頑張ろうて気にならない。今がこんなならこれからどうなるんだろうか。

自分のダメさ加減に嫌気さす。つくづくダメ人間だな私は。

何も考えたくないし
何も考えたくないし
頑張りたくないし。

ずっと引き込もっていたいし…誰とも関わりもちたくないや。

ずっと寝てたい。

誘われたけど・・・

高校の時の同級生から8月下旬にディズニーシー行こうと誘われたけど、断然断った。
お金ないし。行きたくないしな。別にクラスで目立ってたわけじゃないし地味だったし存在忘れられてるだろうし。
行っても嫌な思いをするだけ、お金と時間の無駄使い。 

こういうメールだったら断れるんだけど、直接誘われたりすると断りずらい部分もあって面倒くさい。
こういうイベント事は嫌なんですよねーうんざりなんですよー。やめてほしいし迷惑なんですよー。
例えば仕事で必要な食事とかならしょうがないけど、時給も発生してなければ行く義務のないものは行く気にならん。

誘われるだけありがたいって思えればいいんだけどねー。ちょっとそう思ってる部分もあるよ。
何か誘われたりして毎回断るのもプレッシャーだし疲れるんですよ。こっちだって悪いと思ってるし。 

家族以外もう誰も私を誘わないで。嬉しくないし迷惑だからやめてー。 

コメント返信

JILL さん
・私も前エクセルやってたんですが、最近やってないので狭い範囲しか出来ないですよ(TωT)
なんとういか「あったよりはいいかな一応とっておこう 」というレベルなので、そんな大そうなものではないです。
JILLさんには今まで前職働いてきた経験とかあるではないですか。何もない事は、ないと思いますよ(゚д゚)
<<prev next>>
カレンダー
<< 2013年07月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ