フィッシング詐欺の手口

話題:詐欺

今月、私が何だかひっかかってしまったフィッシング詐欺の手口をお伝えします。

知らない番号から電話が来てたので気になったから折り返ししてみたが、タイミング合わず通じず

スマホにメッセージが届く。
某大手ショッピングサイトA社を装ったメールが届いた。
「第三者からの不正ログインがあったため再設定をお願いします」って文章。

サイトを開いたら今までのログインパスワード、新しく設定するパスワード。クレジット番号を入力する画面が。

私は何も確認せずただただ焦って…
引っかかったと←


うん、こんな怪しい奴に引っかかったわ←。今書いてて恥ずかしいもの。

その後は気づいてクレジット会社に連絡して利用を止めました。
続きを読む

やあ

最近まで貧血気味になってたよ。初めてだ、貧血だなって感じがしたの。素で貧血の薬欲しいと思いましたよ。

何か知らないけど今日から4日連勤だよ。ツラっ←

はあ、気づいたらあまり更新しないで12月になるな。

毎回毎回愚痴ばかりだね。ゴメンね。
続きを読む

ちくしょう

ちくしょう!下手に具合悪い時に来るんじゃなかった!!とんだ恥をかいてしまった\(^^)/精神的苦痛\(^^)/

今日は本当は休みたかったんだけど、渋々来ちゃったよ!休みづらいし。

休みたすぎて朝欠勤連絡する夢を見ちゃったじゃないか!\(^^)/

早く帰りたい。本当早く帰りたい。

はあ

最近までは同期の人がシフト作ってくれてたから平穏だったけど、体調崩して他の人が作ってくれたけど、はあ、気まずかったな。人数やら足らなくて一日ぐらい増やされちゃったな( ゚∀ ゚)←

まあ、一応余裕だけど萎えるなあ←

続きを読む

昼休憩

はあ。三日行って一日休んでまた三日行くんですよ。嫌ですね普通に←

お家で寝てたい。マイハウス\(^^)/←

はあ、前から私はクズ思考だったけど、最近はますますクズ思考だよ。

廃人\(^^)/
続きを読む
<<prev next>>
カレンダー
<< 2016年11月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
アーカイブ