ムカつく@

今日も散々だったよ。客といいワカメ女といい。

ワカメ女。対応の際に『こういう時は〇〇って案内のがいい』ってアドバイスしてくれた。…が。
私は疑問に思い『そうなると△△って事になる時ありませんか?』と質問したんだがね…反発じゃなくて純粋に聞いたんだよ。
そしたら『意味わかる?』みたいな鼻笑い苦笑いされました(^∀^)

あのねえ、△△って事になりかねない?って純粋に聞きたかった。だけなのに…勝手に物分かり悪い奴扱い。しあがってよ。
人の事笑ってないで、謙虚さ。を持てよ(*^o^*)
続きを読む

6月は・・・

今日の夜・・・には更新できなそうだから今のうちにな・・・。6月わな、ちょっとな散々だな。って思ったよ←

だって、変な客ばっかり。一人モンスターを引いてしまい、 久々にトイレで泣く。ということがあった。
6月、半年経って、疲れてたのかな。なんか必要最低限以外何もしたくない。。。
やけにスランプ気味だった

7月は平穏に過ごしたい。

はあ

今日は二軒か。電話後からSVから、〜〜の案内しないとダメだ。と言われ発信する事に。何か、たどたどしかったな。

…はぁ。通勤面倒くさい。
続きを読む

だから新しく買うのは面倒なんだ

新しく買った音楽プレイヤー。試しに練習として、自持のCDの取り込み。をするわけだが・・・
取り込みするのに、悪戦苦闘。1時間かかった(´_ゝ`)

説明書見ても、ちっとも分からないし。不親切。
だから嫌なんだ、新しく音楽プレイヤーを買うって(おい

また新たに操作やら覚えなきゃいけなし。。。。
やふ知恵見てやっと分かった。何となく。けど面倒くさい。

こんな時に、素で、カスタマーセンター(コルセン)があると便利だなと思ってしまった。
こりゃー分からなくて電話する気持ち分かるわ・・・。

新しく買った音楽プレイヤー

昨日Amazonで新しく音楽プレイヤーを購入した。

通勤時に使用してるプレイヤーは容量いっぱいだし、ちょっとガタ来てるみたいだし(今の物は4〜5年使用。さらに言うと高校時代のバイトの初任給で購入した物)

入ってる曲が聞き飽きたし自分のご褒美として買ったんだ。

スランプを乗り切った私にご褒美として_(:3」∠)_(強調

曲は楽天レンタルで借りて入れようと思う。何入れようか楽しみだな〜
続きを読む
<<prev next>>
カレンダー
<< 2014年06月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ