はあ

最近、副業のやる気がない。
日頃の疲れで、そこまで稼がなくても……と思ってしまう。
前のバリバリ働いてた気力が湧かない……。

最近、ジムにも行けてないんだ。
暑さで体力奪われて。

暑さと仕事ストレスでお菓子ばかり食べている。

異動対象にされてた

体育会系のノリが嫌すぎて、そこまでして課税事業者になって残りたくないと思って辞める事にしたんだけど…

後から聞いたら…他店舗の異動対象にされてた。
危うく遠くの店へ飛ばされる所だった。

あぶなあああ!!やめてよかったわあ!!
課税事業者登録した後に異動とかふざけとるわ!!

あー!やめてよかったわあ!!

面接行ってきたよ

先日、近場の歩合リラク店へ面接行ってきたよ!

今回の所で精神的に病んだので…
もう近場だったらどこでもいい。そこそこ生活費稼げればいいやと思った←

前の職場の人が一時期働いてて雰囲気いいと聞き。

お客として施術受けに行って咳がうるさいおっさんが出てきたのでこれが雇われてるなら私大丈夫やろと思って←

さわやかな兄ちゃんみたいなオーナーが出てきた。
話して即採用\(^o^)/

近場の所と、少し遠くにも店を経営してるらしくて
2つ行き来でやる事になった。

遠くの店行く時は交通費、出してくれる言うから。

10月からのびのび自分のペースで働こう。涙。

やめまーす!

一昨日、職場の先輩が数ヶ月後に新店舗に異動するって聞いて、やめる事を打ち明けた。

早く連絡送りなさいと言われ、辞める連絡した。
引き止められないように次決まってるんで。と言った。
結果、9月末で辞めれるようになった。

何人かに辞める事を正直に伝えれた。
正直に伝えれてよかった。

やっと体育会系から解放されるのだ。よかった。
何だか気が楽になった。
<<prev next>>
カレンダー
<< 2023年08月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ