咳辛い

咳だけ残った状態が相変わらず続いてる。仕事中、辛いしんどい。

何よりしんどいのは新しい副業の面接に行けない事だ。咳が治まらない分、仕事が出来ない。下手に始められない。それが1番辛い。

少し貯金を切り崩してる状態だし。

早く治してまた新しい副業を探さなきゃいけない。早く治したい。

それでまた仕事を頑張りたい!

恋人出来た

1月18日、色々あって彼氏が出来た。5年ぶり。同じ職場の人。

今まで全然全く意識してなかったのに、私の誕生日にプレゼントもらった時をきっかけに仲良くなった。

まさかねー。こんな事が起きるとは。
人生何があるか分からないよ。

ずっと仕事漬けだったしそれで満たされてたから、恋愛はないだろうなーと思ってた。

そういう人が出来て素直に嬉しい。
いい関係を築きたいねー。

新アロマ店、退店

移籍したアロマ店を退店した。
収入少ないから生活厳しいので無理です。って。それであっさり辞めれた。

そこのオーナーも女店長も、やる気なくてどうしようもないから。オーナーのお気に(女店長)の店。ってだけだった。

まさか、こんな、短期間で終わるとはね…。

来客数も全然だし…。集客にかなり時間かかるか厳しい感じで。躊躇なく思い切って辞めたわ。
続きを読む

はあ

今日会えるかな?機会ないかな?少しでも会えたら。やっと今日会える。

久々に話せた。顔が見れた。嬉しかった。ちょっとゆっくり話したい。お菓子置きたい。

そんな感情が出てきた。気になってる。好きなのかな。

はあ

なかなか理想の働く所を見つけるのは難しいね。働く意欲は大いにあるんだけど。

どこか気に食わない所があったとしても多少大丈夫な所があれば

片手間で長期で働ければいいんだよね…。多少波があるのは仕方ないにしても。

<<prev next>>
カレンダー
<< 2020年01月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ