疲れたなあ

最近は休みなく色々な事してたからなあ。最初は大丈夫だったんだけど、最近、疲れた。と感じてきた。

たまには、羽根伸ばしで、何処かに行きたいなあ……。

やっぱ、ほどほどに休まないと、いつか潰れちゃいますよ。

やりたい事、いっぱいあるなあ……。

もう、何も考えない時間が欲しいかな……。

生活のため

国保やら住民税やらで、どんどんお金が減っていく_(:3 」∠)_

こりゃー雀の涙の給料じゃ厳しいわ。
だから皆、この仕事辞めてくんや_(:3 」∠)_

そりゃ、ほどほどに暮らしていける給料なら、私もこんな仕事選ばなかったけど……。_(:3 」∠)_

この仕事を続けていくため、生活のために選んだんや。

生きるって、難しいな_(:3 」∠)_

大人って、難しいな_(:3 」∠)_
続きを読む

他のメンエス見てみよ(4)

今月は週1で面接行ってるな_(:3 」∠)_

今回は近めの所。けど人通りが多く都会的な所だ。店番が固定電話で安心感があり選んだ。

電話対応もいい感じ!珍しく店名言ってくれた。(…はい。しか言わない店が多いのに)

担当してくれたのは女性。親しみやすく好印象!条件や内容、質問もちゃんと答えてくれて好印象!!\(^o^)/

何より、まともな人で安心した_(:3 」∠)_←←←

変な店行くと有り得ない事を言われたり、される事があるゆえ……_(:3 」∠)_

理想の条件だったので、試しにここで働く事に決めた。

うまくいくといいな……生活のために頑張ろう_(:3 」∠)_
続きを読む

疲れた

今月は面接ばかりで、だんだん疲れてしまった。なかなか、思うとこが見つからないなあ。

普通の所の面接じゃないから、どんな奴が出てくるか?とか怖い部分があるから気疲れする。

いい所、見つかるといいんだけど…

今後の生活がかかってるから、頑張らないと。

また日曜に面接の予約。いい所が見つかってほしい。

今後の生活を豊かにするために。
続きを読む

他のメンエス見てみよ(3)

今回はその業界で大手で有名な所。

対応してくれたのは、カラコンしててチャラそうな男。だが、しっかりシステムやら研修やらの説明をしてくれて好印象!!人の話をちゃんと聞いてくれる、まともな人だった。

今までのメンエスの面接で1番好印象なくらい。


話を聞いた感じ、SNSやら個人で営業をやらなきゃいけないっぽい。SNSで何か更新するのは必須。

中にはお客さんとアフター頻繁にして自分からお客を掴みに行ってる人もいる……とな。キャバクラやんか!!

手技研修やらは凄く充実していた。

…が、本当に働くかどうか、考えたいため保留で。ちょっと、考えたい。
続きを読む
<<prev next>>
カレンダー
<< 2019年02月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
アーカイブ