ラーメン

久々にラーメン。散歩だけのするつもりが。行きたかったラーメン屋が閉店してた様子だったので。

たまには…息抜きには…いいか…。いいよね?650円くらい(∋_∈)

はあ

色々な所に連絡とったり面接してんだけど母から、そんなに応募してどうすんだ。って余計な一言(T_T)

そんだったら一生ニートでいいのかよ。こっちは頑張ってるのに。一言二言余計すぎ。

こっちは当たれる所は当たりたいんですよ。はぁ不愉快。

…拍手ありがとうございます┌(┌^o^)┐

コメ返

・碧琉

そうですね本当に入っちゃってますねあうあうあー(^p^)
さらに暑さでやられてるあうあうあー(^p^)
何とか勤められそうなとこにいけるよう頑張ります(^p^)

★拍手ありがとうございます。何か励まされてます。
また何かあったらここに愚痴りに来ます。

迷走中

実家に帰って来てから私は色々迷走してる。

なんかもう人生を迷走しまくってて自分の人生を見つめ直した方がいいんじゃないか?と思うくらい(おい

自分の事をよく考えなおしたほうがいいなぁ。見つめなおしたい。。。

拍手ありがとうございます。あと購読者さんが一人増えました。

こんなぐちぐちクズブログですがぜひみていって下さい

面接行ってきた

また面接行ってきた。何か…まあ、なごやかめに進んだというか…。説明があったり、夜は大丈夫か?とか研修時は交通費とか出ないよ。とか聞かれたぐらい。

施術チェックしたけど軽めに終わった。しかし、使いものにならないので研修は未経験からだと。習った学校がいけないみたいな事は言われたがまあ事実だから仕方ない。

就業体験を2〜3日してみないか?みたいな話になったっぽい。連絡は週末あけらしい。

はぁ。疲れた。
<<prev next>>
カレンダー
<< 2015年07月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ