働く気力

このゆるい生活に慣れてしまって働く意欲、気力が湧かない。そこまで働こうと思えない。

気になる求人もあるが動く気になれない←←←
動かなきゃいけないのも分かるが動くのが面倒だ。疲れる。

馬鹿みたいに忙しく働くのが億劫だ。
程々がいいよ、解除後の様子見たいし。

嫌だもん、嫌だもん、嫌だよ←←←
イヤイヤ期_(:3 」∠)_

スーパー働きやすい

何だかんだやってスーパーで働き始めてから1ヶ月半経過。めちゃくちゃ働きやすい!!

今後の事を色々考えた結果、苦渋の策で働き始めたけど…ここの仕事楽しい!!働きやすいぞ!!

まさに私の追い求めていた理想の職場だ!!

周りの人はいい人達だし仕事も手慣れてきて、いい感じですよ!!長く安心して働けそうだよ!!

勇気出して動いてよかった!!
本当にいい掛け持ちバイトを見つけられたよ!!

理想の働く所

これから働く所を探すなら必要最低限の会話のみで働きたいなあ。

仕事以外は交流無し。ごくたま世間話あるぐらいは許容範囲。まあ、つかず離れず。みたいな。

人間関係の面倒くささが発生するとストレスとして目立つしな。ダメだ私は。

必要最低限の会話で無難に仕事をし仕事終わったらハイさよなら。と帰れる場所が理想。

そういう所のが長く続きやすい。
なかなかないんよな、こういう所って。
続きを読む

出張の件

出張の方から連絡がきた。
メンエス出張立ち上げを検討してたが希望者が私しかいなくて止まったまま。本来あったメンエス店舗も閉める。とか。


はあ……1つの希望がなくなってしまった……。
まああのポンコツ社長じゃついてく人いないかな(^q^)

に、しても、困ったなあ。_(:3 」∠)_

ここの社長も今どうしていいんだか分からないだろうな_(:3 」∠)_色々手を打ってくれたしね。

一時期はそのポンコツさに呆れたけど普通に働くよりストレス少ないから何かしらお店やるなら、ちょっと考えてみようって感じ。

けど終息するまで難しいのかな……。

はあ

こう自粛続くとさ、もう店行きたくなくなっちゃうよね。行きたくないな←←←

この自粛の間に店の色々な話を聞いてしまった私は余計にそう思う。再開が憂鬱だな。

もう終息するまで感染しないように程々で働きたいわ。スーパーの掛け持ち、他の副業の店で程々に働いてゆっくり過ごしたいわ。

感染したら大変やしな、体調崩さないように気をつけながら働きたいわね。
<<prev next>>
カレンダー
<< 2020年05月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ