はあ

対して働いてないのに、やたら疲れる。
気疲れ?体力的にも。

色々な人に会うのが疲れる。毎回毎回、シフト短くして良かった!と思うくらい。

色々なストレス避けるがために出勤減らしまくるくらいなら移転してもいいよな。わざわざこの店にしがみつかなくてもね……

近場だしシフト融通利くし、環境は良くも悪くも無難だからなあ……。

どこいってもやる事は同じだし、またそこでストレスもあるだろうし、強烈な人がいたら最悪だし……

無難な所に留めているのがいいかもしれん。
前の所みたく人間関係のストレスで病みたくないしね。

前の所と比べると今の所は無難だからね。
無難な所にいて無難に平和に過ごすのが1番よ。

はあ

10月からゴートゥーキャンペーンが東京除外解除されるらしい。多分。

そしたらホテルの仕事も戻ってくるかもしれない……と思っておるのだが。

少しでもいいから、やれるトコからやってみたい。やれそうならやってみたい。

元々やりたかったのに途中で諦めざるおえなくなってしまったから。

ダメ元でまた連絡してみようかな。

働きたくない

働きたくない。ニートになりたいわけじゃないけど働きたくない。今シフトを増やそうと思えない。いまいち。疲れるんだもの。

そんなに日数入ってないのに、しんどさを感じてしまう(:3っ )へ

働くエンジンがかからない。
嫌なもんは嫌じゃろう。

涼しくなっても

涼しくなっても一向に働く気になれない!!!
涼しくなったから散歩したいんじゃ!!!

どうしよう!!働く気になれない!!!
いつになったら働く気になれるのかしらね!!

ヘビ買ってきた

仕事に病むと何かお迎えしてるような……。
蛇を飼う事にしました。(^ρ^)

昨日マイナンバーカードの受取の帰り道に偶然見つけた爬虫類ショップで一目惚れしてしまった。

その時は飼わぬかったが忘れられなくて、今日行ってお迎えした次第(n’∀’)η゚*。:*!

まさか私が蛇を飼う事になるなんてな。
末永くお世話しましょう。
<<prev next>>
カレンダー
<< 2020年09月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
アーカイブ