勉強

前々からちょこちょこやるようにしてきたが、あまり続かなかった。億劫になりがちで。

いい本を見つけてサクサク勉強が進むようになった。前より楽しくなってきたかな。

勉強すると施術の仕方とか変わってきたり楽しくなったり、ためになる。

地道にコツコツ頑張ろう…

はあ

昨日久々にNG食らった。女性スタッフ希望の細身の女性。何か神経質そうだった印象。

今回は普通にやったんだけどね。会話特にしてないから気に触るような事言ってないしな。必要最低限しか…。それがいけなかったのか…。

やる前から何かあんま印象よくなかったな。終わった後も不服そうだったな。昨日受付で会った時、嫌な顔してたな。

こっちだってお前の顔見たくないよ!←
つくづく会った時からムカつく女だな←

気にしてても仕方ないから気にしないけど、何か食らったで凹むな。
続きを読む

ジャンキーフード

せっかくプールで頑張ってたのにジャンキーフードを食べ始めた!!

飲み会で油物食べてから食べたくなった!!ポテト、ハンバーガー!!美味しいぞ!!凄く美味しい!!

またプールで頑張ればいいか!!←←

父方の祖母の葬式

8日の土曜日に父方の祖母のお葬式がありました。

親戚が沢山集まった。こういう場面が初めてだから、どうしていいんだかよく分からなかった。

あんまし会ってなかったけど、亡くなられた時はショック受けたな。無事終えてよかった。

今度は49日に、行ってきます。

父方の祖母が死去

今日、父方の祖母が亡くなったと連絡があった。

10年くらい会ってないんだけど、この前まで喋ってたのになって。

何か、心に穴が空いたような感覚。
そうか…亡くなられたのかって…。

明日は出勤だったんだが急遽休みに。
供養してきます。
<<prev next>>
カレンダー
<< 2017年07月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ