ギャルがネチネチ化

最近ギャルがネチネチ化してきてウザイんだが。
事ある毎にネチネチしてくるんですが。ウザイんだが。
あのネチネチ女みたくなってきたんですが。

シフトの事でもネチネチ言われてイライラなんですが。
こっちの状況も知らないで言いやがってくそギャルが!!

明るめ茶髪にすりゃ指名とれると思ってんじゃねぇぞ←
ギャルい若さでとれるのは今のうちだからな←

つくづく生意気でムカつくなくそギャル…

ネチネチ女辞める

休職しまくってたネチネチ女がとうとう辞める。って言ってきたらしい。体の状態良くなかったけど、手術するレベルで酷くなってきたらしい。

やっとか、やっと言ったか…だっていつ来るか分からん状態だったしやっとはっきり出来て良かったねと。

かわいそうだが互いのためにはっきり出来て良かったと思うよ。

長かったな……。
続きを読む

元に戻そう

てか、よくよく考えたら私週5も入れられてんだよね。
本当は週4のはずが。いつの間に週5になってんねん。

最近、あれ?やけに休みないし疲れるな…と思ってたら、いつの間にシフトぶち込んでくるんだよね。

今まで「金になるからいいか…」と思って放置してたけど、先日のシフト問題で重い腰を上げた!!

「契約上週4なので出来たら6月から。難しければ7月から週5にしないでね」と契約書写メを添付して店長に伝えましたわ。やっと伝えた。

「今シフト作成中だからSVに伝えとくね。待ってて」と。

これで週5だったら注意するからな←
契約書写メまた送るからな←
続きを読む

シフトでもめる

今の所シフト表出すの早すぎ。かつ考える隙を与えない。
例えば…4月になったばかりなのに6月のシフト表出せと言われる。しかも…

4月11日辺り…
バックヤードにシレッと希望休シフトはってある。

締切15日まで←←←←←!?!?

記入する猶予、4日くらい?
他店にヘルプ行ってる人もいて締切までに書けないだろうに、これは鬼畜。

早めに書いたら…それはそれで文句言われる。
みんな希望休出しすぎ云々…上限もうけるぞ。と

考える隙も周りの希望休配慮の隙も与えないで、
キレられてもねぇ…こっちがキレたいよ←

何これ、ろくにシフト作れないのここ!?!?
バイトにしてる意味ねーじゃねぇかあ!!
続きを読む

副業の近況

最近は副業は月2回になってしまった…。
本当はもう少し出勤したい所なんだけど…

体力が持たないんだ。休みがないんだ。
全部入れると本当に休みがないんだ。

メイン会社がシフトぶち込んでくるんだ。
だから減らしざるおえなくなってる。

最近は、客入りが少なく収入も少ない。入れて2人がいい方。けど、それでいいと思ってしまってる。
本当はもう少し収入増やさないとなのに。

日頃の疲労感で体力が残ってないからだ。
少なめで丁度いい感じなんだ。

もう出勤しなくていいんじゃね?←
出勤して意味あんのか?と思いながら続けてる。
<<prev next>>
カレンダー
<< 2023年04月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
アーカイブ