今年は

(12.29に書いたけど更新日時ずらしました)

早いけど今のうちにまとめてしまおう。

今年は色んな事が起きた濃い年だったと思う。

長かったコールセンターも終わり学校も卒業した。
都内で一人暮らししようと思って行った所、なくなく帰ってきたり…久々に何人かと再会したりした。

色々悩んだかな(´゚ω°`)

あと少しだけ自分が明るくなった気がする。少しずつ人と喋れるようになってる私は人見知りであんま喋らない人だから…。そんな変化を感じた。

自分にとって大きな年だったと思う。

来年は、仕事頑張る!しかないかな。特にこれといって何もない。

あと、アクティブに色んな所に出かけて楽しめればいいな\( 'ω')/

やっと一歩踏み出した感じだから、これから地道に頑張るって感じかな。

来年も頑張ろう(b´v`●)
続きを読む

今年最後の昼休憩

今年最後の昼休憩よ。店の予約がビッシリだった。来店予約が来るわ予約の電話が鳴るわ飛び込み来るわで大変。混乱する。

怖かったー(´゚ω°`)
予約ボードがわけわからん事になってんもん(´゚ω°`)

私も引っ切りなしにお客様へ入る。お腹が減った。

今日は19時までの営業だから早く帰れる。

あっという間やなー┌(┌^o^)┐
続きを読む

今から昼休憩

今から昼休憩。多忙でなかなか昼休憩に行けなかった。おっちゃんも昼休憩からなかなか帰ってこないし。

気が付けばこんな時間(´゚ω゚`)

どんどんお客が来るわ電話が鳴るわで忙しかった。てんわやんわしてた。

話しかけられても『?』だった(´゚ω゚`)←←←

意識がもうろうとしてた中で施術してた。

時間があっという間やなあ(´゚ω゚`)
続きを読む

いじめられる夢

今月中旬から、いじめられる夢ばかり見て寝覚めが悪い(´゚ω゚`)

小学校の同級生から色々…。

こんな事初めてだよ。
毎回毎回、何故かいじめられる夢ばかり。

何でだか分からない。

昼休憩

昼休憩。お腹減った。腹減った。おっちゃんから店のポップを改めて書いてくれと頼まれた。

色々試行錯誤して時間かかって完成した。

途中、お客様がきて施術に入るか聞かれたけど、店のポップを書いてたため他の人に譲った←←

腹減った。ねむい。
<<prev next>>
カレンダー
<< 2015年12月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ