載せ忘れた写真で今年を振り返り

今年、このブログに載せ忘れた写真を一気に載せて今年の思い出を振り返ろうかなと。

まずは…

これは今年買った羽織りもの。インパクトあって、いい柄でオシャレなのだが、コーディネートが非常に難しくて悩む

次は…

寿司屋!!今年この寿司屋には何回足を運んだだろうか…。一皿平日95円。寿司好きな私には有り難いとこ。来年もたくさん通う予定

それそれ…

夏に食べたジェラート。ここのジェラートうまいんだよ。まあしょっちゅう行くわけには行かぬが。機会があれば毎回食べたい。

ほいほい行きますよ…

これは確か、ある消去の電話のバイト行った時期だった。姉も帰って来てたから皆で居酒屋行った時の事。色々あるから美味しいまた皆で外食行きたいね(b´v`●)

その次は…

気になったから一度行ったんだけど、すごく美味しかった。ご飯が雑穀。しかも約700円ぐらいで、ぜんまいとか豆もやしの食べ放題。また行きたい

最後の締め括り…

これは今年の誕生日で姉から貰ったくまもんクッション。でかいわ〜けど可愛くて凄い気に入ってんだわ〜。来年、姉の誕生日なにあげようか迷うなぁ

今年の撮り貯めた写真の振り返りは終わりかな。来年も写真撮ろう来年はより、写真アップをのぞむ

今年を振り返って・・・

今日は新作の借りたDVDを返しにいってきた。あと姉と父と私で外食。この前まで苦しんでたのが嘘だったんじゃないかって思うくらい、たらふく食ってきたし^^すごいし

またDVD借りてきたのだ。小沢さんと白竜が出てるの。超楽しみ。。。。
年末、すごく体調悪かったけど、良くなって、家族そろって過ごせてよかった。

あー・・・今年は・・・・。エクセルの勉強と、学費返済にまっしぐらでしたな(´・ω・`)
だって高校の時より楽な生活なのに、高校より遊んでないよ。今年、一回しか遊んでないし。
コールセンターてバイトして色々な所行ったし色々な人と会ったし。色々辛いこともあったけど楽しかったな。

うーむ、来年はワードの勉強して学費返済してって感じだね。目標が定まってる。
たくさんやりたいことがある。まだ若いしね、もっと色々やって挫折して失敗して色々知るのが一番。
この一年で、私は意外と頑張れて忍耐がある人間なんだと知ったよ。何よりエクセルの試験やって合格したのが自信になったかな。

とにかく一年お疲れ様でした。
来年も、色々ありますが頑張りましょう。

わっしょい×02

わっしょいわっしょいってやるの面倒だから略として×02したんだけども・・・特に意味はない
昨日今日、もっぱら首領への道を見ていた。いやあ面白い。いきなり見て話についてけない私でも、話がついていけてる。今回、3,4,5と借りてきたんだけども・・・。5が新作なんですよ。だから早く返さなきゃいけないらしいんですよ。期間延長出来ないみたいだし。残念。

しかも5を明日返さなきゃいけないという←。だから昨日から急いで3、4、5と見たんですよ←。
本来ゆっくり楽しむはずが返却期間にせかされるというオチ←。
だんだん見る自体飽きてきたんだけどね。だってその間何も出来ないし。身体が痛くなってくる。どうしよう、けど行ったらまた借りちゃうんだよね←。

首領への道に出てる小沢さんがかっこよすぎる。あの殺気だった、今にも殺りそうな怖くて渋い雰囲気。
なんでもっと早くから小沢さんを知らなかったのだろう、なんで早くから白竜を知らなかったんだろう。
こんなに渋くてカッコイイ人達がいたなんて・・・。ちくしょう、もっともっと小沢さん達の事を知りたいし作品をもっと見たい。てか「白竜」みたいな〜。

今のマイブームはVシネ。そうVシネにはまってる

前からこれ凄く書きたかった。タイトル通りなんだけど、今の私のブームはツタヤでVシネマ!!意外と、たくさんある。一回何の作品見たかって書いたことあったけど、あれ以来からもっとたくさん借りてきて見たんだよ。ツタヤに返却しにいったら無意識にVシネコーナーにいって、あさってしまう。実は具合悪い時も見てたんだ。

えっと・・・今まで大体借りてきたリスト
・首領への道1、2、3、4、5(同タイトルいくつかあるけど主演が小沢仁志)
・阿修羅への道
・白竜(白竜暗殺計画・六本木侵攻)
・実録・大阪ミナミの顔


多分大体これぐらい。大体、白竜・中野英雄・小沢仁志が出ているもの。
今一番面白いって思ってるのは、首領への道かな。当たり引いたよ><b
話も面白いしカッコイイし。何回も見れる。

あと最近、小沢さんを知った私。それまで私は全然知らなかった気がする。名前なら聞いたことあったかもしれないけど。ちょうど首領への道に中野英雄と小沢さんが出てるって言うんで、借りてきたら
めっちゃカッコイイ!!!!いや、渋いな。いやカッコイイ。いつの間にか引き込まれていたよ。そしていつの間に好きになっていたよ。なんて熱い男なんだと。

あと白竜見たさに「白竜」を借りてきたんだ。これまた面白かった。あと白竜がカッコイイ。やばい。素敵すぎる。あの声が素敵、あの流し目が素敵。もうやばい。いつの間にか好きになってたよ。もう彼から目を離せないね。

色々言ったけど、なんというか・・・裏社会というか、裏の世界で刺激的というかカッコイイって思う。
裏の世界て感じで、どんどん引き込まれいく。実際のヤクザの事は知らないし、関わる事もないし関わらないけど・・・つい演技してる役者がかっこよくて、話も刺激的で面白いから見ちゃうなぁ・・・。


最近Vシネというものを知った新参者ですが・・・また借りてきて、どんどん見よう。

これからどうするかな

これからどうするかな・・・て話なんだけど。あ、バイト、お金の話ね。
今回の体調不良で、長期で就業するのは怖いな〜と思ったよ。まあ、いざ休めばいいんだけどさ。
きまづいしさ。。。。やっぱ単発でつなげるべきか・・・なんて・・・。

けど正直なとこ・・・もう電話嫌になってきた今更ですが←
なんかね、もうね、しんどくなってきたよ。嫌になってきた・・・。だってね、だってね、もうね・・・
なんだかんだいってストレス溜まるんだなあのバイトは。。。。

リラク関係のバイトを受けるのもありだと思っている。学費を払う繋ぎもなくなってしまった・・・。

実は会社から来年の仕事紹介の電話来たけど、体調悪いから断ったんだ。その時、病院でまだ悪かったからね。いつ直るか分からないから自分から電話すると言った。今のとこ直りかけと言っても、しばらく身体を休ませたい。また下手に出て体調悪くなるのも嫌だし。

いっそのことニートになりたい。。。。。。
<<prev next>>
カレンダー
<< 2012年12月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ