何もしたくない

何もしたくない。誰とも会わず1人で過ごしたい。
常に人といるのは、しんどい。キツい。

精神疲労が多い。

引き際考えちゃう

今までこの業界は業務委託が当たり前だ。と思って特に何も考えなかった。自由に色々できるから、助かってたしな。

このご時世になってから、業務委託て厳しいと感じた。
いざ休業ってなったりしたら何も守ってくれるもんがない。アルバイト以下の立場。

探せばアルバイト雇用。雇用保険とかつけてくれる所あるみたいだから、探そうか迷ってしまうよね。

探すの大変だけど、自分の将来考えたらね……。


今の所は居心地いいから、凄く辞めたい。ではない。
ただ、将来の事を考えると引き際考えちゃうよね……。

ふーん

残りのシフト編集して発表するから、待ってろってよー。
絶対削られるやつやん。あー減らされるやつだーー。

周りは何かと理由つけて引かない様子。

何日削られるか?とか色々考えたりして精神的にピリピリして疲れるよね。

口が裂けても言えぬ

今まではメンエスやってたから、何処かで漏れると危ないと思ってたから隠して言わなかったけど……

今はメンエスから足を洗って、普通の掛け持ち先があるが…オープンにしていいかなと思って居たけど……

今後、他の所と掛け持ち。なんて口が裂けても言えぬ状況になった。

言った、知られた日には、大変な事になる。
今後、またシフト削減になった時に格好の餌食にされる。

真っ当な掛け持ち先もってても、言ってはならぬ。

休み増やせとな

本業からシフトの休み増やせ。ときた。
去年、給付金貰ったやつは優先的に協力しろとな。

うわああ出たあああ。本業減らすのキツいなあ。

てか、去年の給付金貰った人は…て、それは去年の話でしょーが。

みんなだって生活あるんだからキツいよね。困るよね。

はあ、ピリピリな雰囲気の中、明日行くのか……
嫌だな……。
<<prev next>>
カレンダー
<< 2021年04月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アーカイブ