5月は

5月はひたすら卒業試験に向けて学校に行ってた。学校の威圧に負けず通い続けて卒業試験を受けて無事受かった。

試験は6月辺りになっちゃうかなと心配だったんだけど5月中に終えて良かった!!
三年間の派遣バイトと学校生活に終止符をうてた。

後は職探しですよ。もうすでに職探しはしてんだけど。いい所見つかるといいなー(∋_∈)

一気に生活環境が変わると思う。
続きを読む

あちい

あちい。暑くて職探しする気にならない←

暑くて暑くて、職探しする気にならぬ。外に出たくない。

一応、職支援してる所に電話したんだけど、後日折り返しするってさ。緊張するわー怖いわー

はあー

今日は自宅へ帰らずに済んだから職探し。

どれも夜勤なんだよう。一件電話したら遅番(20‐翌朝5)しか募集してない。と言われたし。

本当は17‐24がいいんだけど(^P^)

やっぱ難しいのかな。やっぱ難しいのかな。

夜勤やってもいいんだけど身体がもつか心配(´゚ω゚`)
続きを読む

卒業試験

今日は14.30から卒業試験でござった。体調悪かったりしたらキャンセルすればいいか。と思ってたけど異常無しだったので渋々行ってきた。

結果、合格出来ました。タイムは30.49でした。

料金を払い試験事項が記載された文面を読む。そして試験開始。

テキパキと落ち着いて出来た。この一ヶ月学校で学んだ事を生かした。そして移動時はペンギンチョコチョコ歩きした。途中、施術回数が少ない?と思った部分が二カ所あって不安が募った。

これでどっか指定タイムに入ってるだろ。これで入ってなかったらこれ以上どうすればいいの?って感じだった。

こんな学校に多く金を払ってたまるか!払いたくねえ!って気持ちでいっぱいだったよ。

終わって卒業証書発行の用紙、を記入した。そして教室を後にした。

やっと試験のプレッシャーから解放され、やっと職探しが出来る。と思えて晴れやかな気持ち。

本当に卒業出来るか?て不安だったけど無事卒業出来て良かった!!
続きを読む

受けたくねえよおおお

モヤモヤを吐き出そう。あああああ試験受けたくねえよおおおお。

一番の理由は学校の金儲け主義が見え見えすぎて試験受けたくない。あんな学校にこれ以上金払いたくない。。。

こっちは試験に向けて学校に行ってるのに嫌味な事を言ってきたりしたから受けたくない←
<<prev next>>
カレンダー
<< 2015年05月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ