いやーうわああ('ω')

今日は一件とり。ちょっと間違えた案内をし、訂正するため発信する事に(´゚ω°`)
発信して『今回は訂正して頂きた…(少し沈黙)…いえ、訂正させて頂きたい所がありお電話しました(ドモドモ』

うわあああああ
噛んだし言い方失礼やあああああ(;^ェ^;)

しかも空腹でまた腹が鳴った。
うわわわわわああああ(~っ~)/

しかも皆聞こえても、何も言わない。というね…

今日はね、学校といい仕事といい散々でゴザッタ←

今日はわざわざ学校なんて行かなきゃヨカツタ(~っ~)/

ついてなかったな
続きを読む

喫茶店みたいな所

このまま何も食わずに行くと死んでしまうので色々迷ったあげく、喫茶店みたいな所でカルボナーラのセットを注文です

セットドリンクのミルクティーがウマー(^Д^)
カルボナーラもウマー(^Д^)
たまにはこんなのもイイネ

*拍手がとうとう300回行きました。ありがとうございます。まさか、いつの間にこんなに行くとは…

感謝ですm9(^Д^)プギャ-

はぁうまくいかん

結局、学校へ行ったが、うまくいかずボロクソに言われる始末でした(~っ~)/何だか悲しくなって泣きそうになりました(~っ~)/←

…てか、一回二回やったぐらいで完璧に出来るわけないやろが!!←

てか筋力ないのが致命的すぎる!(b^ー°)←←←

これから仕事です(~っ~)/だるいです。先日シフトを断った彼がいるでしょう。

もうどんな顔したらいいのか分かりません(~っ~)/
行くのが怖いどすえ

学校予約

明日の13時頃に学校に行く事に。はは、後ろめたさを感じて本当に事情を作るとは(~っ~)

最近は涼しいから、行ってもいいかなってなった。

&拍手サンキューでーす!(b^ー°)

…8月わあ

8月は平和だったね。電話がまともに鳴りはじめてから、平穏無事に過ごせてた。SVと客との板挟みになる事もなかったから。

来月はどうなんでしょう。来月の入電数の表を見たんだけど…今月より大分、少なかった。

今月は一応…沢山、お客に対して知らせ。は行き届いてたはずなのに、来月はどうなんだ?

…まあ、来月中にちょいちょい入れてくるんでしょうね
<<prev next>>
カレンダー
<< 2014年08月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ