次回予約とれ!

最近、指名が順調に行ってた矢先……
SVから、私含めた何人か呼び出され……

「君たちは次回予約が少ない。次回予約を伸ばして指名も伸ばそう」みたいな話をされた。

ベテランスタッフとロープレして次回予約とれと。


うわー!また体育会系のノリがきたー!!
また面倒くさい事になったな……謎の圧力。

はあ

若い女子ばかりいる職場ってめんどくさいね。
噂話やらで盛り上がるだの、何かあるとめんどくさい。

まさかこんな職場になるなんて……
つかれるんだよね……

こいつなんか苦手

なんかこの人苦手だな。

最初は良い奴と思ってたけど……
私がとった指名客に「私が会いたがってたって伝えてー!」と情に訴えかけるように指名とろうとしたり…

私が指名が入ったら「こいつは強押し出来れば誰でもいい」「あの客私入ったけどくさい」だの小言ばかり。

自分が指名とれないから僻んでるのか知らんけど…
人に小言言う前に自分が頑張ればいいのにね。

そんなんだから大して指名伸びないんだろうね。

卑怯、僻んだ女。図々しい。


髪染めてたけど、卑怯と僻んだ性格が滲み出た髪色だわね。お似合いだわ。

続きを読む

噂好きギャル女

「〇〇さんちょくちょくクレーム出したりしてるんですよ」「だから他店ヘルプに行かせられないって事らしいですよ」「らしいですよ」

若いギャル女。

なーんか、他人のネガティブな噂話やら話で聞いてるこっちが疲れるね。

他に話す内容ないの?中身がないよね……
噂話やら他人の揚げ足とるようなネガティブな話ばかり。

てかお前何様だよ。なんでそんなに偉い態度なの?

こういうやつ嫌いだわ。中身がない薄っぺらい。
<<prev next>>
カレンダー
<< 2023年05月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ