はあ

本業出勤するのが苦痛。研修やらされるだろうし、はあ。やりたくない苦痛の研修をね。

やればやるほど1番やりたくない整体に近づいてしまう。あと頑張ればデビュー出来そうな所まで来てしまったんだ……。

何としてでも阻止しないと!!!←
逃げ切らないと!!←

整体って言っても私、コミュ障だし筋肉硬いしか分からないし骨盤歪んでます。なんて分からないし…

一応、筋肉とか覚えようと努力してるけど、全部が全部覚えられてないし←

店が元治療院の人とか何十年やってる人とか熟練ばかりだから私みたいなの浮いて浮いて仕方ないだろうし←

代金高い分、客もシビアだろうし。それで下手にクレーム喰らったら嫌だし←

整体さえなきゃいいんだけどな……ネックなんだよな……。

けど「やりません!」と面と向かって言いづらいしな←

もやもや
続きを読む

入らん

休みだし今日ぐらいしか勉強時間ないから、DVD見たんだけど……

全然、頭に入らない……。苦痛……。
はあ……、どうすればいいんだろう、こういう勉強って。

まあまあ…

昨日は…午前、本店と午後、メンエス。
あんまし具合よくなく、休もうか悩んだが連絡するにも遅すぎたから、とりあえず出勤するだけした……。

本店は午前中は全然、人が来なかった。
今日はこんな日か…と思い早めに切り上げ0だった。

メンエス。なかなかお客に入れなくて、うーん。と悩んでたんだけど……。
1人入れて、かつ延長してくれた!!

今日の収入は期待してなかったけど、
一応、最低ライン少…の額を貰えてよかった。

はあ

本業週三にしようかなあ……。もう研修苦痛だし他店のが楽しいんだよな……。
研修がもう嫌……。週四が多いと感じてきた……。

だからと言って辞める選択肢はない。という……。

辞める勇気は今ないしなあ……。

どうしたもんか……。

はあ

最近店の人から聞いた話。
店でやりたくない手技、研修があるなら放棄してもOKと。強制じゃないから。過去にそういう人もいた。と

私もそうしようかなあ……。
今の研修は仕方ないにしても……
今の研修は、整体やりたくないがために渋ってるだけだし。興味もないけど。

だって、やりたくないのにやっても嫌だもんなあ……。苦痛だし……。

出来るもんなら社長に相談したいなあ。
<<prev next>>
カレンダー
<< 2019年07月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ