今年は…

今年はコロナに振り回され困惑しながら過ごした1年だった。

コロナの影響をかなり受けて働いてる店は休業し他の副業もダメで窮地に追い込まれた。渋々スーパーのバイトして食いつないだくらい。

とにかく生活を守るのに必死だった。一昨年は働きまくったし悪影響もあり仕事はそんなしなかったな。

何とか給付金やら色々援助受けて生きながらえたけど……まだ不安がつきない。

やりたい事色々あったけど難しく行動しずらかった……。

来年は少しずつでもいい方向になってほしい。
色々やりたい仕事があるから、行動範囲広がるといいな……って。ただただそれを願うばかりです。

貧乏鳥さん

今の副業が危うすぎるから別の所に面接行かなくてはいかん。

面接面倒くさい。もう面接疲れたよ←←←
どうせ技術チェックて押さなきゃいけないんだろう、履歴書書かなきゃいけないし、緊張するし。

行きたくない、行きたくない、行きたくないよ。
疲れるよ、面倒くさいよ←←←←

はあ

生活費が稼げない。いつもより稼げない。
何とかしなきゃと思うんだけどな。

厳しい。これが長期間続いたらしんどい。

来ない

問い合わせメール何件もしたけど全然帰ってこない。1つだけ帰ってきた…が。

最低週2〜なんだよね。体力キツいんだよね。
どうしようか迷ってんねん。

けど、もう迷ってる所じゃないんだよね。
切羽詰まってんねん。

応募する勇気が出えへん……

探そう

青い鳥症候群並に仕事探してるな、わい。
気になった求人、メールで3〜4件問い合わせしてみたぞ。副業活動だ!

最初に偽アドで色々さぐり(求人について質問)を入れまくって、応募しても大丈夫そうなら実行に移す!

はあ、今のままではいかぬのだ。
何とか行動起こさないとね!!


はあ、これからの先行きが不安で寝れなくなってきた……
<<prev next>>
カレンダー
<< 2020年12月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ