問題児S君

今まで更新してなかったけど、うちで何かと問題児のS君。というのがいる。

収入低いからって1度辞めた。まだそれはいいよ。

カムバックで入ってきて、シフトを自由に増やしたり減らしたり(急に月2、週5にしたり)朝遅くきて準備をあまりやらなかったり、何回か寝坊遅刻やったり、普通なら怒られても仕方ない事ばかりやってるのに、何故か怒られない奴。

何故か何やっても怒られない。

仕事でミスってもいざってなったら、しらばっくれることもある。

元々ホストとバーテンダー等の水商売をやってたらしい。

そいつが急にまたホストをやりはじめた。

さらにホスト終わった後に、うちの店に来ると言っていて、若干酒が入った状態で店に来るから。と言い始めたよ。

クソ迷惑な話です。


続きを読む

やあクズぺろ

やあ、全く更新しなくなったけど、精神病んでいるよ。ブログ開くの面倒で、放置してたらストレス半端なくたまったよ。

そしたら食欲失せて痩せましたよ。
なんか、食べたくない。ほんと無理って感じ。

年取るごとに大人げなくなってくよ。
私こんなにクズだったっけか?今の店に入ってからクズっぷり半端ないよ←


はあ。鬱だしのう( ´∵`)
続きを読む

今年の目標

今年は勉強しよう。去年も、休みの日とか勉強してたが、そんなしてなかったからな。

後は引き続きお金を貯めます。
それぐらいか。。。今はそれくらいしか思いつかない。
続きを読む

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします。

年越しした感覚が全然ありません。
今年はどんな年になるんだろうか。
続きを読む
<<prev next>>
カレンダー
<< 2017年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ