かぼちゃのホットケーキ

今日具合あまりよくないくせに、かぼちゃ入りのホットケーキを作った。
面倒だし、前回やったら大成功したので、炊飯器でやってみた・・・。

が・・・。失敗した_| ̄|○
生地の量が多くて何回かやっても生焼け状態で一向によくならないので
仕方なくフライパンで焼いた・・・。 

最初からフライパンでやればよかった・・・と思った。
だって面倒だし炊飯器のほうが手軽だったし←

もう9月も終わっちゃう。なんかここ4ヶ月グダグダしてたばかりだったな・・・。
もう10月か、あと2〜3ヶ月で今年終わっちゃうよ。ほとんどグータラでしたな。

なんかしたいなって思うんだけど、行動する気になれない。
動く気になれない。

働く意欲も出てきたな。発信がいいな。 発信だったら仕事に集中しやすいし。

毎日毎日ぐーたらぐーたら。どうにかしなきゃと思うんだけど。。。。

無気力

迷いに迷ったが久々に買い物した。。。楽しかった・・・。
気晴らしになったし。。。

なんか・・・無気力だな。
何かしたいけど、動く気になれないというか・・・。無気力て感じ。。。

最近、涼しくなったな。マスクの季節だな。

なんか食欲ないな。食いたいような食いたくないような。

なんか色々考えて気が晴れない。どうすれば晴れるのと、きかれても分からない。

どうしたいんだか分からない。面倒くさい。億劫。

いまいち外に出る気がない。出たいけど色々ほしくなっちゃうから。
出たいような出たくないような面倒なような。

毎日毎日同じ事の繰り返し…。ずっとこのままでいいような。

どうすゃいいんだか。
毎日どうすごせばいいか分からなくなってきた。
<<prev next>>
カレンダー
<< 2013年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ