お前も新人だろ

私と同時期に研修して入った女子。私の2こ下か。
研修の時、出勤して一緒になった1回目は普通に良い子だったのに。

先日2回目一緒になった時、やたらネチネチ言ってくるようになった。
「私さんこの洗濯物は、ここのたたむ幅が広い…云々」
「何曜日にタオル交換するのは知ってますか?」
なんだの云々……

やたら、知ってますか?分かりますか?分かるんですか?だの、上から目線…(´°ω°`)

お前も新人なのに、やたらネチネチ何様なんだろうか。
お前も最近入ったばかりなのに、何でお前にそこまでネチネチ言われなきゃいけないねん(´°ω°`)

うるせーわ←←←
面倒くさい子になった。関わりたくない。
女子特有のネチネチ陰湿。調子に乗り始めたぞ。

これだから今どき女子は嫌いなんだよ←
続きを読む

5日目

出勤5日目。だんだん少しづつ慣れてきた。
ただ、最初に気合い入りすぎたのか、疲れた。
お客さんと喋るのもしんどい。

なんか、心身疲労が出てきた……

はあ、色々やる事多いんだなココは……
リネンのタオル交換忘れて気まずくなった←←←
あんなに聞いたのに……←←←

ショッピングセンターの店って、面倒くさいんだな←←

今度転職する時はショッピングセンター内の店は選ばないようにしないと

うるさい

中国人にネチネチ何か言われた。私に非がない事。ゴモゴモ言ってて何言ってるか分からんがうるさいわ。黙れ。私に言われても困るわ。うるせせえええわ。

私そんなに今日予約入ってないのに、蒸しタオル作っておけって……お前らでやってよ。たくさん予約入ってんだからさ。忙しい中、洗濯回してやったの私やぞ。

何で意味不明な事でキレられなきゃいけないんだ。
何で私がやんなきゃいけねえんだ。

この蒸し暑い中、何でこの店はクーラーつけてないの?
馬鹿なの?馬鹿なのか?つけろよ。
これだから中国人は……イライラ。

イライラしてた1日だった。
続きを読む

時間たつの遅い

新しい所、1日出勤しただけで疲れがどっとくる。
新しい所の気疲れ、体力疲れ。

新しい所てこんなに疲れるんだね……。
時間たつのが遅い。一気に時の流れが遅く感じる。
続きを読む

意外とみんな延長するんだな

本部から会話して数字(指名、延長、次回予約等)をとれ!!!と言われてきたもんだから、プレッシャーに感じて、頑張っているんだが。

さりげなく「ここ硬いね!うちには〇〇コースて言うのがあって〇〇さんにピッタリな……」

とオプションコース進めたり、延長しますか?時間足りた?とか聞くと……

大体の人がやってくれるんだな。意外と言ってみるもんやな。すげぇな。

みんな、意外と言うとやってくれるんやな。
<<prev next>>
カレンダー
<< 2022年06月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
アーカイブ