自由にやりたい

このリラクゼーション業界は指名取れる人がものをいう。稼ぐには指名を稼がないとってね。

確かに、そうなんだけどね……


私ぶっちゃけそこまで指名ほしいと思わへん←←←。ずっと同じ人だと飽きる←←←
そんな1人の人をずっとみたい。とか思えない。
飽きてマンネリ化しちゃう……。

色んな人と話したりして新鮮味を感じながら、やっていくのが今は楽しいんだよね。そうやってやってくのがいいんよな。


今は色んな人と会ったり話したりして、のらりくらり、のんびりやるのが楽しいよ。


いまいち、皆みたくそう思えない。
今、皆と同じ考えでやると楽しくなくなっちゃう。

譲りもの

普段一緒にいた人が辞めてしもうた……。
その人はとてもやり手の人で指名を沢山もっていた。

その人から、指名のお客の1人を引き継ぎされて今度は私がやるんだとか……。

プレッシャー、プレッシャー、ただただプレッシャー。何故にワイなのですか。

何故、指名もないポンコツのワイなのですか?
もうちょい他にベテランいただろう←←←


頑張るけど……どうすりゃいいんだ……。
プレッシャー、プレッシャー、プレッシャー。

はあ

火曜日、あのBBAがいるor同じ店にされる確率高等で、火曜日は出勤しないようにしてた。

S店の人がごっそりいなくなるから、てっきりそっちの早番だろう……と高を括っていたら……

あのBBAと一緒やないか!!!!誤算!!
大誤算!!行きたくねえ!!!←←←。

え、休んでいいですか?バックれていいですか?
え、休んじゃおうかな?←←←

仮病使おうかな??←←←

やっぱ火曜日なんて出勤しちゃダメだ。

疲れやすい

あんまそんな働かなくなった。のかスーパーの掛け持ちが体力奪われてるのか、疲れやすい。

そんなに働いてないのに、疲れやすい。
身体がしんどい。

あんまそんな働きたくない。体力がしんどいねん。

こうなるんならスーパーの掛け持ちしない方がよかったかな……。

後悔してるようなしてないような。

はあ

施術が下手になったわい。この何ヶ月かで生活がかわり今はそんな働かなくなった。

何か、流れ作業感を感じる←
うーーーーーん。

疲れて疲れて、施術どころじゃない……。
しんどい。

<<prev next>>
カレンダー
<< 2020年06月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ