2月は

2月はね…寒かったね。空気が乾燥してて寝苦しかった。辛い季節だった。
それで体力が消耗して疲れやすかった。通勤が億劫だった。
加湿器、枕元に水筒が必須でしたもん。2月は体調崩しやすい。

後、新人がまた入ったりやめたりしたな。

電話は…特に普通だった。うん^^^^

少しずつ暖かくなってきて身体が楽。

とうとう契約終了の3月まで来てしまった。。。

長いようなあっという間のような

3月は珍しく気張って行きます。

今日は0

今日は0。同僚が発信仕事してましたあうあうあー(^P^)

私はひたすら電話を待ち続けた感じ。。。←

私だけ取り残されてる感がある。あうあうあー(^P^)

気まずさと頼まれない私って…と思いましたあうあうあー(^P^)

(派遣は指示された仕事をしてれば特に何も言われない)

明日から3月だー
もう一ヶ月ラストです気張って行きます(^o^)/

〇拍手ありがとう!!
続きを読む

あうあうあー^^^^

今日学校に行こうかと思ってたんだけど・・・・
またやむなくキャンセル・・・・。

代わりに3月3日の14:30から入れてもらいました・・・。

キャンセルしてもまた別の日に行けばいいから別にいいんだが・・・
自分も学校側も別にいいんだが・・・
続きを読む

今日は一件

今日は一件。終わり際にPCの電源を落とすんだけど、PC画面が固まってなかなか落とせなくて焦った。
はぁやっと休みだ。今回はあっという間だったな。
明日の授業はちゃんと出来るだろうか←

はぁ疲れた。。。
続きを読む

また独り言

ただ独り言を言いたいだけ。。、農業について調べる事が今ブームになってるから。

本当に農業やりたかったら農家へ嫁ぐ。という手段もあるよね。

先生にも『農家へ婿入りしたら?』って勧めた。

そしたら同級生にも言われてたらしい。

好きな仕事も出来るし嫁さん出来るし衣食住確保出来るから、先生側からしたらメリットが沢山ある。

もう29だしね?結婚も考えてもいいと思うんだ。
就活より農家への婚活した方が賢明だと思う。

メールが来る度に思うわ。


…私は嫌だけどm9(^Д^)プギャ-←
続きを読む
<<prev next>>
カレンダー
<< 2015年02月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
アーカイブ