慢性疲労症候群

大きい病院で検査受けた結果、特に異常はない。って。強いて言うと慢性疲労症候群って結果に。

体内に何かの細菌がいるかもしれないから水分多めに取れって。今の症状を治すには半年かかるってよ。
続きを読む

はあ

微熱が続いて大きい病院で色々検査して結果待ち。と言った後に人足らないからシフト増やせ!だと。馬鹿かアホか死ぬのか???今の話聞いてなかったのか??

出勤日数少ないから貯金とかうんぬん…ってもう一人に言われたが、そんなん関係ないわ。

このまま順調に貯めて行けば目標貯金額達成出来るし後は辞める時期を見計らって辞める意思を伝えるだけさ!!

おばちゃんは何でもかんでも言いたい放題だから疲れるわ。おばちゃんは色々気を使うから疲れるわ。
続きを読む

はあ

微熱が続いてると言うたのにシフト増やせと言われた。断じて断る。増やしてたまるかあああああああ!!!

そんなに言うなら人を増やすんだな!!!

休んだわ

仕事休んだわ。微熱続いてる中無理くり行って疲れてしまった。

そもそも今まで休まなかったのが奇跡( ´∵`)

採血検査

3月始めに風邪と喘息にやられて3月終わりに治った。喘息はマシにはなったけど。

今度は微熱。微熱が上がったり下がったり繰り返してた。37.2-37.8の間になったり平熱戻ったり。

仕事してると頭がのぼせてボーッとする。何故かいつもより汗かくし。

本当なら早く採血検査すれば良かったんだけど、採血怖くて渋りまくってた←←←

いつか治るんじゃね?と思って恐怖すぎて恐怖すぎて行きませんでしたよ←←←

もう微熱が続く現状に耐えかねて内科に受信し、採血検査しました。

前に採血で具合悪くなった事がある。と言ったらベッドで横になってやってくれた。

血管が細いと言ったら細い針でやってくれた。二年前の検診で血管が細いと言われたので。

全然具合悪くならなかった。チクッとしたが全然大丈夫だった。無事に終わりました。

後は検査結果を聞くだけ。早く聞きたい。何だろうこの微熱は…しんどい。
<<prev next>>
カレンダー
<< 2017年04月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
アーカイブ