GALAXYがお陀仏

わいのスマホGALAXYがお陀仏(故障)になった。

突然電源つかなくなった。メーカーのカスタマーセンターに電話して修理してもらう事に。

修理は年明けになる。しばらくはiPhoneで頑張る。

とほほほ。

みんな優しい

今日案の定、暇……だが、中国料理を食べさせてくれた。
美味しかったーーーー!!本場の人の中国料理ーーー!!
感動!!!!!

あまじょっぱい中に胡椒の味……。日本にはない味付けで美味しいいい!!!

みんな優しい!!優しい!!なんでこんなに優しくしてくれるの!!?!?!?泣ける!!!
ありがとう!!!!

大混雑銭湯

住んでる所から徒歩10分。有名な銭湯がある。
風呂とか色々素晴らしいんだけど、それゆえに大混雑。

ゆっくり入りたいのに入れない。常に気を使う。
疲れをとりにいってるのに疲れる銭湯。

久々にまた来てみたけど、あそこは行ってはならん。
試しに行ってみたけど、ダメだと改めて思った。

底辺の遠吠え

私元々の性格が、我慢強くない。頑張れない。打たれ弱い。のね。

中学、高校の時に勉強とか人付き合い等頑張れたら、また違ったのかね……。ダラダラしてた所があったから今に至ってる。

失敗してもいいから、1度社会人経験すりゃよかったかな……。

賢い選択

姉は29の時、金持ちと結婚した。30前で結婚出来た。

当時はコロナが流行ったばかりで壊滅的で、この先生きていけるか分からんから致し方なく踏み切ったらしいが……。

相手が癖のある人らしく気苦労が耐えなかった様子。
母もやめとけば?と言ったらしいが結婚した。

前彼は金銭面等で冷めた部分があり別れた。
姉曰く、経済力で選んだと。

誰がなんと言おうと、賢い選択だよね。

衣食住確保されるし独身の時より働かなくていいし、旅行とかお高い店にも連れてってもらえるんだから羨ましいですよね。トホホホ。
続きを読む
<<prev next>>
カレンダー
<< 2021年12月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ