破滅コンサル

最近、調子のりはじめたな、あのじじい。
物の言い方が癇に障る。人が大変な時にヘラヘラしててイライラする。

うちらと同じ給料形態で、社員業務やらされてる。
それで俺は偉い、他の奴とは違うと思ってんのか。それを鼻にかけてんのか。

人の事、高みの見物みたいに上から目線で言うけどさ、
お前が1番こき使われてるんだからな。ふざけんなよごらあああ。

うちらと同じ給料で、社員でもないのに社員業務だよ?
いい使われ方だな。


不愉快なじじいだから天罰下らないかなあ。

しんでほしい

最近、あの店の奴らの小言がウザイ。ブツクサブツクサ。暇なのか。暇だから言うんや。やる事ないのか。

どいつもこいつも人の事棚に上げて物言いやがってよ。てめぇらも人の事言えねえからな。調子乗りあがってよ。

物の言い方には気をつけろよ?くそども。
不快なんだよ。気分悪いんだよ。

歳だけ食いやがって糞どもが。

クソみたいなやつしかいない

3年いて今更気づいたこと。
なんであの店にはクソみたいな奴しかいないんだ。
陰湿、小言、偉そうにしたい奴。善人顔してるけどろくな奴いないよな。

あの店にいたorいる奴、大体陰湿でウザイ奴か変な人が多いよな。なんなん?

何でこんな小さい店に密集してるんや。

よくこんな店に3年いたんやな、わい。
よくこんな店に3年もしがみついてたわい。

こいつら皆しねばいいのにな。しねばいい、しねばいい。

はあ

出張から予約のLINEが来るけど、今から入れるか?とくるんだけど信用ならない。もうこの人の所で働きたくない気持ちのが強い。

はあ、4月辺りに体調不良になった時の対応で引いたわ。
そこら辺から、この人の所で働くの嫌だなと思い始めて、それから重い腰が上がらない。

はあ

1人になりたい。このご時世になってから自分の仕事がうまくいかなくてしんどいままだ。誰かと一緒に過ごすのは辛い。自分のためにお金と時間を使いたい。
<<prev next>>
カレンダー
<< 2021年06月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
アーカイブ