今年は

(12月30日の帰宅途中で更新してたけど他記事に埋もれるので日時ずらしました)

一日早いけど明日更新する自信がないので今年について書く。

今年は…無難に平和に過ごせてた。という印象が強い。嫌な事辛い事もあったけど周りの人達のおかげでここまで来れた。

今の職場に入って、やっとオペレーターらしく対応出来るようになり、やっとコールセンター。という仕事がどういうものか?が分かってきた。

周りの人間関係にも仕事も大変恵まれてた。

今までコールセンターやってて、あんまオペレーターらしく対応出来なくて自分には向いてない。と思ってたけど、今になって日の目が出て来た。

あの辛い経験が今になって生きてるんだな。

後、将来に向けての貯金を確実に出来て良かった。今まで就業先転々としてたから。

今年は、いい年だったんじゃないか。今までの苦労が報われた感じがした。

苦労の先には幸せがある。て本当だと思った(∋_∈)
続きを読む

12月は

(12月30日の帰宅途中で更新してたけど他記事に埋もれるので日時ずらしました)

一日早いけど今月についてまとめる。

12月は…これと行って特に平常平和に過ごせてた。強いて言うと学校の予約ミスが印象的。あ、やけに疲労感を感じやすくなったかな。
休日は引きこもり。のようにゲームに没頭してた。

…これと言って特筆する事がないくらい。平和に過ごせてた。幸せだったと思う。

来月から来年に突入するけど…業務終了まで頑張る。って感じ(~っ~)/

失言癖?

去年辺りから少し失言しやすくなった気がする。

高校の時はそんな事なかったんだよ本当に。言った後から後悔して内心気まずくなったり。

過去に何も考えず余計な一言ばかり言う人間を何人か遭遇して嫌な思いした事があった。

『何でわざわざ余計な事を言うのか』と凄い疑問だったんだけど…
そいつらの思考回路が少し分かった気がする。

沈黙は金なり。という言葉があるけど正にその通りで…

必要最低限の事は言うけど、沈黙してればトラブル引き起こす事ないものね…
続きを読む

今日も0

今日も0。大晦日な感じしなかったなぁ。あっという間だった。
周りに『よいお年を』と言いまくる感じであった。

正月何処に行くのか?とか聞かれなくて良かった(~っ~)/←

三日間休みだヌーン(~っ~)/

皆様よいお年を(~っ~)/

拍手ありがとうございました。よいお年を(~っ~)/
続きを読む

は?19人…だとっ!?

業務周知で1月から増員するため、普段使用してるロッカー等の整理しておくように。とあった。

増員する人数は19人予定らしいよ。

…は???19人????…は??(´゚ω°`)

オイオイ、そんなにいらないだろ。10人でいいだろ。何考えてんだオイオイ(激しく動揺してる)

アレー?オカシイナァー前は9人て聞いたケドナーオカシイナァー(激しく動揺してる)

9人ですらちょっと多いと感じてたのに聞いてた人数の倍とはね…

クッ…!…。そう…来たかァ!!(激しく動揺してる)

はぁ、どんな奴が来るのか?と不安を感じながら年を越す事になるとは思わなかったよ(^ェ^)(大袈裟

五人の少数から約25人の集団になるのねトホホ(∋_∈)
続きを読む
<<prev next>>
カレンダー
<< 2014年12月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ