やったああ

10月に個人的に接客についてネットで調べて勉強し実践してから2ヶ月くらい?

1人自分の力で指名がとれましたよ!!
やった!自分の力で1人呼べた!!

その日は入ったお客さんの反応がとても良かった。

自分で勉強してからお客さんの反応が変わった。

これからも実践しつつ、また何かあれば調べて向上を目指すのだ。
続きを読む

うーん

自宅出張やりたいけど…………。
体力面が心配や。けっこー夜勤キツく感じるんだよな……。

あと暗黙のノルマみたいなのがあるから辛い。
行きたい所何個かあるけど、遠くて出勤出来る時間短そう。変なノルマないかな?とか不安によぎる。

1つが指名取れてないと、そこでの仕事から離れて研修。てあったし。もう1つの所も厳しいそうなんだよな……。


気軽に働ける所があればいいんだけどな……。

いざ何かあった時のための保険がほしいのだ。
続きを読む

焦り

ぐひぃぃぃぃまた自粛要請のおかげで収入が減るかもしれないようううう

きいいいい生活費稼ぐのに必死!!!
こんなんずっとされたら困るわい!!!

そんな状況下でも容赦なく税金支払いはくる……

世界が今大変になってて生活するのに必死なのに
そんなん全部払えるわけないだろううう!!

ずっとこんな状況続いたら皆倒れちゃうよ。
生活しようにも状況が厳しい……。
続きを読む

話すと一言多いというか癇に障る母親。
ヘラヘラしてんのか病んでるのか?
何処と無くイライラさせるような一言を言う。
それにキレる。のストレス無限ループ。

だから私もあえてあんま電話しない。
癇に障ってイライラするから。
年々会いたく無くなる。面倒くさい。

いつからあんなになったんだろう?
昔はあんなんじゃなかった。何か変わった。

けどあんなゴミ溜めみたいな地元にいたら仕方ないのかな。あんなゴミ溜めみたいな所。

だからあんな癇に障る一言しか言えなくなったのか。可哀想に。

あんなゴミ溜めみたいな所で一生終えるんだな。
可哀想に。
続きを読む

労働意欲

他に普通の仕事をやりたいなーとは思うのだが、体力面、勉強会、プライベートの時間を考えると踏み切れない。

増やしすぎても、他の事が疎かになってしまう。
体力が持つか分からん。

現実的に考えると今はダブルが無難だろう。

もう前みたいにフルスロットル労働は難しいのだ……。
<<prev next>>
カレンダー
<< 2020年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ