やあiPhone

スマホにかえました。auからYMobileに変えて機種はiPhoneです。まだ操作に慣れません。ゲームやり過ぎてGBやらがかなり消費されて慌ててます。 考えて使わないと大変な事になるんだね。∧( 'Θ' )∧

ゲームが楽しすぎてただのiPhone厨になりました。
続きを読む

スマホへ変えるか

私は今までガラケーを6年使ってた。周りはスマホにしても頑なにスマホにしなかった。

いつか実家のPCを解約するという話になり、この機会にスマホ移行にしようかどうかって考えはじめた。

今キャリアauなんだけど高いんだよね(´゚ω゚`)

そもそも大手キャリアは料金が他の所よりも割高らしいんだよ。

だから大手キャリア以外にしようかなって考えてる(´゚ω゚`)
続きを読む

昼休憩

昼休憩。今日は暇な感じ?やる気ないわー(^p^)

大雨洪水警報が出たから今日は暇なんだろうなって思ってたのに(^p^)

てか今月の給料が面倒な事になってる。どうやら7月分で計算して出しちゃったらしい。

それで余分に多い人は返却したりしなきゃいけない(^p^)

私は4万多かったから返却しなきゃいけない。

面倒くさい。くそな会社だな(^p^)

昼休憩

昼休憩。コンスタントに入ってるかな。
はあ、微妙な天気だな。センチメンタルですよ(´゚ω゚`)

続きを読む

昼休憩

昼休憩。今日は比較的に暇。身体が微妙だな。

朝おっちゃんにダメ元で飲み会の話をしたけど案の定ダメだった。

おばちゃんとかは「フランクに言った方がいい」とか言ってたけど、それは微妙だし、真面目に話してみた。

「気持ちだけで大丈夫です。と皆に伝えといて下さい」で終わった。

やはり日数的に厳しかったり母親の事で色々あったりで(´゚ω゚`)

そもそもこんな状況で話を持ちかけたのも気が引けたけど(´゚ω゚`)

仕方ないけど残念でならない(´゚ω゚`)
続きを読む
<<prev next>>
カレンダー
<< 2016年09月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アーカイブ