はあ

コンサル3日連続で休みかよ…。
1週間連続でシフト入れられてたのは気の毒だが……。
奴のことだから、1日何処か絶対休むと思ってたけど…

まさか3日連続休むとは思ってなかったわ…。

もうやる気ないならいなくていいのにね。嫌なら辞めればいいのにね。

店の責任者面してるわりには、休みまくるよね…。
休まないように努力とかしないのかしらね?周りに気まずいと思わないのか。

明日久々に奴と一緒だよー。嫌だなー。

周りは優しい雰囲気に騙されてるみたいだけど
私はいけ好かないよー。
続きを読む

はあ

休んでも休んでも休み足りない……。何ヶ月も、めちゃくちゃ休んでるはずなのに、いまいち疲れがとれない……。

あんまり働きたくないな……。働くけどさー。

疲労

疲労感がぬけない。寝ても寝ても疲れがとれひん。
首肩辺りがガチガチすぎてしんどい。息ぐるしい。

節約をと思ってマッサージ控えてたんだけど、しんどい。

休みの日はしんどい。
やっぱ定期的にマッサージ受けないとダメか……。

はあ

なんかだるい。しんどい。なんか息切れする。と思ってたら微熱が……昨日打ったワクチンの副作用だろう。

打った方の上腕が痛い。寝る時、横向きで寝ずらい。

2回目になったらどうなっちゃうんだろうか……

ワクチン打ってきた。1回目

世間の目・周りの目を気にしてワクチン接種、1回目してきたよ!!なかなか予約とれなくてやっととれた!!
打ったのはファイザー製。

私は注射自体が怖い人で、最初めちゃくちゃ不安だったんだけど…

する腕は、利き手じゃない方の腕でした。私は左腕。
接種後は腕上がらなくなる場合があるみたいよ。

一瞬、少しチクッとしただけで全然痛くなかった。
接種も一瞬で終わった。凄くビビってた分、拍子抜けした感じ。

一瞬、熱感出てたけど今の所問題なし。

はあ、勇気出して良かったかな……。
続きを読む
<<prev next>>
カレンダー
<< 2021年10月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ