山梨県バスツアー

28日に山梨県へバスツアーで行ってきました。今まで一人で東京以外で県外出た事なかったし、4日間休み貰ったから日帰りで行ってきました。

一人参加OKと書いてあったから一人で行ったらグループ多いね!おばちゃんばかりだった。

二人ぐらいおばちゃんから、一人で来たの?偉いわね!勇気あるわね!と賞賛される(T▽T)

果物食べ放題(さくらんぼ、桃、メロン、パイン、キウイ)で死ぬ気で食べ、ワイナリーで工場見学とワインとか試飲、宝石屋行ったり、河口湖でラベンダー畑見てきました。

ほうとうは時間なくて食べれんかった…(T▽T)

一人で行ったけど二人ぐらい絡んできたから、寂しくなかった!!\(◎o◎)/

自然と果物がいっぱい!大空が見えて良かった!楽しかった!

今度は自力で来ようかな。何とか行けそうだから。今度は、ほうとう食べたい。
続きを読む

うーん

私には漫画みたいな友情は無理だ←
結局、何処かで終わらせちゃう。

他人と上手く付き合えない自分にも問題はあるけど。

名古屋嫁とは関係性大事にしようとしてたけど、結局コイツとはもう無理だ。となってしまったからね。

一人寂しいと思う時が出てきたけど、何だかんだ一人が1番やな。結論。
続きを読む

残念ながらこの気持ち

性格悪いけどそれ承知で書きます。

名古屋に嫁に行った同級生から、自分の事を棚に上げといてムカつく事を言われて疎遠になった。LINEの友達から外してしばらくして…。

LINEが来た。何か、離婚する方向に進んでるらしい。まだ確定じゃないみたいだが。今までの話を聞くと多分恐らく離婚すんだろな。

まあ、自業自得だね。因果応報だね。
続きを読む

素直さ大事

最近になって気づいた。素直な人はいいね!ひねくれてる人は面倒臭いね!

素直と謙虚って大事だよね。

痛いよ💢💢💢💢💢💢

店の人に押して貰ったけど人が痛い言うてんのに、フリでしょ?とか痛めつけたくなるだの言って、ひたすら痛くされたんですけど💢💢💢💢💢💢💢💢

夜、身体が痛くてイライラして寝れんかった💢💢💢💢💢💢💢💢

何が寝かしつけるプロなの?馬鹿じゃないの?💢💢💢💢💢💢💢💢

下手くそか!!!!💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢

私さんの顔ムカつくだってよーwwww
自分の顔見てからモノ言ってほしいよね。何様なの???

お前の顔と態度のがムカつくわ💢💢💢💢💢💢💢💢💢

人としてないわ…。

はあ、年数重ねて自分が上手いって思い込んでるのか知らないけど、ベテラン面はやめて頂きたいwwwww

はあ、二度と私の身体に触らないでほしいわ。

もう押されたくない。💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢
続きを読む
<<prev next>>
カレンダー
<< 2017年06月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アーカイブ