ゴールが見えてきた

私は今まで実家に戻ってきて地元で働くようにしてからの一年間、1人暮らしする資金、就活金、自動車免許取得のお金。を貯めるようにしてきた。

なるべく節約しようと、遠出も控えてたつもりだしな。

貯金も少しずつ溜まってきて、今年一年働けば目標貯金額に達成しそうになった。

あともう少しで動けるようになるかな。
ずっとこのままなのは嫌だから。
続きを読む

聖人君子じゃない

ネチネチネチネチ、ガミガミガミガミ、私だけやたら色々言われるの疲れたわ。

私もグダグダだったから言われて仕方ない所は良いんだけどさ…言い方がいつもよりやたらキツイ。

他の人も同じような事やってんのに何故私だけ言う???

仕事でのイライラを私に当たり散らすのはやめてほしいな。イライラしてんだろうけど感情的に職場で人様にぶつけるのは筋違いもいいとこだよ。

大人気ないと思わないのか???

疲れた。下手に関わると面倒だから関わらないようにしないと。無駄に当たられるの嫌だからね。

まともに付き合ってたらこっちがやられちゃうからね。

この人はこういう人だから仕方ない。と割り切るようにしてきたが、だんだんストレス溜まって病んできて限界に近くなってきたよ。

私は聖人君子じゃない。

ストレスBBA

三月中シフトに入る度にやたら重箱の隅をつつくレベルで色々ネチネチ言うわ当たられるわでイライラですよ。

はあ、年下で大人しい私に何でもかんでも言うのやめてくれない???

てか私に関係のない事まで当たってくるのは人間性疑う。

しねやあああああああああああああああああああ!!!!!!!!

ホント死ねばいいのに。本当に本当に本当に。ストレスくそBBAだよ。
続きを読む

案の定

四月から人が足りないってなって店内が発狂してる。想像以上に人が足りなかった。

シフト増やされないように予めシフトバインダーに自分の所を記入しといたんだが。

喘息が治りかけているのに負担かかったら嫌だしな←。自分の身は自分でしか守れないしな。

だって、身体こじらせた時誰も助けてくれないしな。

だって、喘息で弱ってたら『俺にうつすなよ』って言われたしな。言いたい気持ちも分かるけどデリカシーなさすぎでしょ。

私だって休めるもんなら一週間ぐらい休み貰いたかったよ。咳もなかなか治まらんかったし。

そんな所に自分の身を削ってまで協力したくないな。


増やされてたまるか!!!!!

はあ

やっと休みだ!解放された!!また3日勤務だー。ストレスを定期的に発散しないとなー。やってられんもんな。ここ三日間疲れたもの。

はあ、風邪と喘息が治まってよかった。
<<prev next>>
カレンダー
<< 2017年03月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ