だる

うわー明日行きたくないわあ。完璧に答えられんし〜。だるいし嫌だわあ〜。一人は無理だよ〜。誰かついててくれないと〜。(TωT)ウルウル

つかれたな・・・

最近、研修で疲れてしまい更新できず。。。この間、色々とネタというかあったんだ。。。
はぁ・・・研修初日、待ち合わせ場所にいった。ったらさ、なんと・・・・・一番最初の電話業務で一緒になったAさんがいたんだ!!!!!来た瞬間、「!!!!!!」と思った。けど私は話しかけられず。私は覚えてるけど相手忘れてたらどうしようと思って・・・。時間になって研修場所へ行こうとしたとき、「・・・○○さん?」ていってくれて覚えててくれた。私も「・・・Aさん。」てなり、感動の再会。。。。

まさかの再会で嬉しかった。んで4日間、研修受けて今日は休みで明日電話とるみたい。。。
本当は発信からやるはずだったらしいが、急遽受信をやるようになってしまった・・・。
しかも明日、電話一人でやってくれな勢い。え、嫌だ、なんで、なんでとらなきゃいかんの←

あとね、会社にシフト確認したら先方で言うとおりのシフトでいいとか言いやがって。。。
しかも間違っててすみませんでした。の一言もないという・・・・謝れし^^^^^^まあいいけどさ。。。。

てかさ・・・研修、やってさ、前のとこより内容は大分覚えやすいしマニュアルも薄いし良かったっちゃー良かったんだけど、まだ全てペラペラ答えられるほど完璧じゃないよ・・・。いちいち保留しないと答えられないよ・・・。間違った案内しちゃやばいし・・・・。

明日行くの微妙だわよ・・・。今日は疲れたから大分、寝てたわよ・・・。
また更新したいわよ・・・・・・。

はあああ

疲れたああああああ。もう後半とか…意識が…。。。。。。。とりあえず明日いけば休みだ…。

昼休憩。覚えることたくさん…。疲れた〜。ねむいいいいい。しかも今日、7時までらしいじゃん…。いやややややああああああ(^ω^)

疲れた。どっと。疲れた。前よりはだいぶマシだけど、実際電話とるの緊張して怖い。とにかく疲れた…
<<prev next>>
カレンダー
<< 2012年11月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アーカイブ