お客さんが作ってくれたパフェ

うちの店に来るお客さんが、最近ミニストップで働き始めたらしい。

それで良かったら来て下さいと言われたので気になりすぎて行った。

ホ、ホントに働いてる!!\('ω')/

我が子が働いてるのを見守るように遠くで見てた。

一生懸命働いてた(^p^)

せっかくなんで声をかけた。

せっかくなんでパフェ作って貰ったよ。
アイスが若干曲がってた(^p^)

昼休憩

昼休憩。ベテランしか入ってないお客さんに入らされる。

電話時点で「今日女性スタッフ誰いんの?」と聞いてきて入りずらい雰囲気だった(´゚ω°`)

渋々入った。やる前も終わった後も温度差はんぱない(´゚ω゚`)

ベテランおばちゃん二人のシフトを渡し、前店長は7月は店に来ない事を伝えた時の顔が寒々しい。
しょーがねぇじゃんか!!(´゚ω°`)

私だって入りたくなかったよ!!渋々仕方なく入ったんだよ!!(´゚ω°`)

しゃしゃりでたわけじゃないしホント渋々(´゚ω°`)←

私はパスしてベテランスタッフに任せるわ(´゚ω°`)
続きを読む

昼休憩

昼休憩。今日は引きがいいのか、まあまあ働いた。

何か気分的に気だるいから働きたくないと思いながら働いてた(^p^)←

けど今月は沢山使ったからその分働かないと(^p^)

続きを読む

BBQモヤモヤ

8月初め(私の勤めてる施設が休館日)にS君が、バーベキューやろうと言った。

まあこのメンバーならいってもいいやと思ってすぐ了承した。

そしたら後から、水上スキーもやるとか言いはじめて一人7000円くらいかかると聞かされる(´゚ω゚`)

はあ!?高すぎんだろ(´゚ω゚`)

数日後に「7000円は厳しい」と言ったんだけど水上スキーは絶対やる。と言って譲らない(´゚ω゚`)

じゃ辞退するわ。と言ったんだけど「他の人にも聞いてみるからとりあえず仮で」と言われ仮参加にされる。

一気にテンション下がった(´゚ω゚`)
続きを読む

昼休憩

昼休憩。今日は早上がり。助かる。収入的には厳しいから、もう少し入れたらと思うんだけど。

風邪が治りつつあるけど重だるいなあ。
<<prev next>>
カレンダー
<< 2016年06月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
アーカイブ