ベルロイスナップからBellroy コインウォレットをご紹介☆



カード4-8枚を収納できる上、紙幣も折らずに収納可能。
さらに、小銭入れやRFIDプロテクション機能も搭載していて、こだわりの素材には環境認定プレミアムエコレザーを使用しています。

このベルロイ Coin Walletは、メンズミニマリスト財布のニュートラディショナルなデザインで、小銭入れ付きの薄型二つ折り財布として人気です。

最近はカード払いが主流ですが、たまに現金を使うこともある方や、ちょっとした買い物でお釣りを収納したい方にもおすすめ!

コンパクトさと収納量のバランスを重視し、厚さわずか1cmのスリムな財布です。

日常生活に必要なものがしっかり収納できるので便利。

さらに、自動的に閉まるマグネットフラップと小銭が滑り落ちないスマートなストッパーが付いているため、小銭を取り出す際にもスムーズに操作できます。

プルタブ機能も魅力の一つで、利用頻度の低いカードをまとめて収納できます。

タブを引けばカードが一覧でき、見つけやすく実用的。
使い終わったカードも簡単にしまえるため、便利さが評価されています。

収納スペースもバリエーション豊富で、札入れ内部にはカードポケット。

頻繁に出し入れしないカードや名刺、スペアキーを収納するのに便利で、さらに、日本円紙幣を含む各国紙幣に対応しているため、海外旅行や出張にも適しています。

安心のRFIDスキミング防止素材を採用しており、予備のカードを忍ばせられる隠しスロットも備えている機能性も万能。

かわいらしさとクラシックな大人なデザインなので、男性でも女性でも使いやすい二つ折り財布に仕上がっています。





ベルロイの取扱販売店や最新情報はこちら↓↓
----------------------------
ベルロイ.area-three.com
ベルロイスナップ


Bellroy コインウォレット