話題のBELLROY本革スマホケースに注目

2015.10.31 by BELLROYの財布まとめ


・話題のBELLROY本革スマホケースに注目


スマホの普及が広まるにつれて、様々なアイテムも販売されるようになりました。

中でも多くの人が利用しているのが、スマホを保護するためのケースですよね。

ほとんどの人が利用していると言ってもよく、どのスマホケースを選ぶかでセンスを見ることができるでしょう。

そこで大人のためのスマホケースとして、bellroyのものを紹介してみます。


bellroyのスマホケースの特徴はなんと言っても収納力がある点です。

一般的な背面取り付けタイプのものですと、なにも収納することができません。

しかし、bellroyのスマホケースならカードなどを収納できるのです。

もう少し具体的に書きますと、背面に差し込む形でカードを3枚程度、スマホケースの裏面にSIMカードを収納できるスペースがあります。

SIMカードに関しては複数枚所有している人も多いのですが、時にナノSIMは小さなものだけになくさずに管理するのが大変です。

しかし、bellroyのスマホケースなら管理の手間も省けますし、必要なら素早く取替をすることができるでしょう。


もう1つのポイントは本格的な皮革が使われているので高級感があることです。

一般的なスマホケースですと、プラスティックが使われたものが多く、どうしても安っぽく見えてしまいます。

レザー素材でもフェイクレザーが使われているのがほとんどで、躊躇ってしまう人も少なくありません。

しかし、bellroyのスマホケースでは最高品質のレザーが使われているので、手触りも良く見た目にも高級感があります。

シンプルながらもマットな質感で、特にビジネスマンの人には重宝できるのではないでしょうか。

ベルロイ トラベルウォレット







BELLROYスナップからベルロイ トラベルウォレットのご紹介です。





Bellroy Travel Wallet

ベルロイ トラベルウォレット



「スリムさが魅力のBellroy Travel Wallet」





旅の必需品を全て一つにまとめてもポケットにすっぽり収まるスリムサイズ、

且つ海外紙幣を折り畳まずに収納できるワイドな作り。



サイズはわずか9.7cm x 15cm x 1.7cm。

これが海外出張の多いビジネスマンに愛さる理由でしょう。



一般のトラベルウォレットの常識を覆したTravel Walletです。





二つ折りのTravel Walletを開くと右側にパスポートスリーブ。



深めのポケットなのでパスポートをしっかりホールドしてくれます。



左側にはカードポケットを装備。

頻繁に使うカードをこちらへ収めれば手続きもスムーズに!



後ろ側にある紙幣ポケットはワイド設計なのでボーディングパスや税関書類も折り畳まずに収納可能。



内側には予備のカードや大事なカードを収納できる隠しポケットが装備。



並びにSIMカード専用ポケットもあるので、防犯性、機能性に長けています。



マイクロペンが付属しているので、フライト中に必要書類に記入完了!



プライベートもビジネスもBellroy Travel Walletがあればスマートでアクティブな旅になること間違いなし!







BELLROYの最新商品や最寄りの販売店情報は下記からチェックできます!

----------------------------------------

BELLROYスナップ

ベルロイ.area-three.com









VOL.20 2015年10月31日

BELLROYスナップ

オーストラリアの財布ブランドBELLROYについて

2015.10.28 by BELLROYの財布まとめ


・オーストラリアの財布ブランドBELLROYについて


財布には沢山のブランドがありますよね。

その人の年齢にあわせて使う財布は変わっていくものであり、特に社会人となってからはその傾向が強くなるでしょう。

そうした時にどのブランドを選ぶのかがセンスの見せ所になってきます。

ここではオーストラリア発のブランドであるbellroyを紹介していきましょう。


bellroyは上でも触れたようにオーストラリアのブランドです。

財布のみを作っているのではなく、皮革素材を利用して小物を作っているメーカーだと言って良いでしょう。

非常にこだわりの強いブランドであり、勿論ですが製品の要となる皮革にしてもベジタブルタンニンレザーしか使っていません。

これは自然にあるものを使って、皮革をなめしているという製法のことです。

天然素材を利用していることから、環境面にも優しいブランドだと言えるでしょう。

近年ではこうした環境面への配慮をするブランドも増えており、特に海外のメーカーでは強い傾向があります。


また、bellroyでは他のメーカーが使うような芯地や厚紙といった素材を極力利用しないようにしているのもポイントでしょう。

簡単に書いてしまうと、1つの製品を作るのに皮革素材のみにこだわっていると言えます。

当然、アイテムによってはそれ以外のパーツも使われているのですが、それでもできるだけ削減することで、ナチュラルな製品を作り出すことに成功しているのです。

もう1つの特徴としては、財布としての機能面が優れているという点でしょう。

収納力にしても一般的な財布よりも考えられて作られているので、同じ量のものを財布に入れても薄いまま使えるのが特徴です。

━━━━━━━━━━━━━━━━PR━━━━━━━━━━━━━━━━
<クリック募金>
↓↓クリックするだけで無料で募金ができるサイト↓↓
Heartin heartin.com
sumabo www.dff.jp

ベルロイ ベリースモールウォレット







BELLROYスナップからベルロイ ベリースモールウォレットのご紹介です。





Bellroy Very Small Wallet

ベルロイ ベリースモールウォレット



「コンパクトウォレットBellroy Very Small Wallet」





紙幣、コイン、カード類、そしてSIMカードもまとめて収納できるベルロイ最少財布Very Small Wallet。



ジャケットやパンツのポケットにすっぽり収まる7cm x10.5cm。



持っていることさえ忘れてしまいそう。



シンプルな表面のステッチがとってもオシャレ!



ユニセックスデザインなので、どなたでも気軽に持ち歩くことができます。





中身をしっかり守るジップ開閉式。



ジッパーを開けると最大15枚のカード類を収納できるメインポケットが。



口が大きく開くのでコインを入れても使い勝手バツグン!



左サイドには内ポケットがあるので使用頻度の高いカードや折り畳んだ紙幣を収納できます。



反対側にはSIM専用ポケットも装備。



カード専用財布としても活躍すること間違いなしのVery Small Wallet。







BELLROYの最新商品や最寄りの販売店情報は下記からチェックできます!

----------------------------------------

BELLROYスナップ

ベルロイ.area-three.com









VOL.19 2015年10月27日

BELLROYスナップ

アウトドア財布に他とは一味違ったBELLROYをおすすめする理由

2015.10.25 by BELLROYの財布まとめ


・アウトドア財布に他とは一味違ったBELLROYをおすすめする理由


最近ではアウトドアの趣味を持つ人も多いことから、様々な便利グッズが販売されています。

その中でも財布は代表的なアイテムだと言えるのですが、イマイチ使い勝手が良くなかったり、デザイン面で気に入らないということもあるでしょう。

そこでアウトドア財布の中でも、他とは一味違ったbellroyの財布を紹介してみます。


まずbellroyというブランドはあまり聞いたことがないと思う人も多いでしょう。

bellroyはオーストラリアのブランドであり、本格的な皮革素材を使った小物などを製造・販売しているメーカーです。

レザー素材にこだわりを持ったメーカーであり、高品質なものしか扱わないことでも有名なのですが、一番の特徴はその機能性にあります。

bellroyの財布はアウトドアに限らず、どれも優れた収納力を持っているので、多くの人から注目を集めているのです。


bellroyのアウトドア財布の特徴としては、本格的なレザーが使われているのに防水加工がなされている点でしょう。

見た目としてはコの字型のジップがついた財布になるのですが、レザーが使われているのでシンプルながらも安っぽくありません。

アウトドア財布ながらも普段使いにできるようなデザインであり、当然ですがビジネスシーンでも利用できるでしょう。

また、その収納力にも注目しておきたいですね。

bellroyのアウトドア財布ではスマートフォンも一緒に入れてしまうことができます。

アウトドアでは急に雨や雪が降ることもあるので、そうした時の防水対策として使うこともできるのです。

財布と一緒に収納することで余計な手荷物を減らせるのも魅力的でしょう。

▼BELLROYを購入できるお店はこちら▼
www.anelanalu.net
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年10月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ