ベルロイのスマートな小銭入れで軽やかなお財布生活

2023.7.31 by BELLROYの財布まとめ


ベルロイのスマートな小銭入れで軽やかなお財布生活


キャッシュレスが進み、クレジットカードや電子マネーでの支払いをする方も増えてきました。

しかし、日本では今でも現金しか使えない、という場所はまだまだあり、海外旅行・海外出張に行った際にも小銭が必要な場面は多くありますよね。

小銭は、たくさん貯まるとジャラジャラと重くなってしまうのが悩みの種。

小銭入れを開けて欲しい金額を見つけるのが大変だったり、うっかりこぼれ落ちてしまった経験は誰にでもあるのではないでしょうか。


ベルロイは、オーストラリアで誕生したスリムなデザインのお財布が特徴の本格派レザーブランド。

ベルロイでは、お財布以外にも様々なタイプのレザー商品を取り扱っています。

小銭入れもその中のひとつ。

ベルロイの小銭入れは、かさばりがちな小銭をスマートに持ち歩ける便利アイテムです。


ベルロイの小銭入れは、お財布の内部に小銭の収納部がデザインされており、お財布を軽く握ると小銭がトレイに出てくるシステムになっています。

そのため、スムーズに手のひらに小銭を広げることができ、自分が探している金額を速やかに手に取ることができます。

奥までよく見えず、自分が所持している小銭を探しづらいというお悩みを一刀両断した設計になっているのです。

もちろん小銭だけではなく、カードも3枚-15枚と十分な枚数を入れられます。

小銭入れとしてだけではなく、カード入れとしても使用できるので状況や場面に応じて使い分けられます。

ジッパータイプになっているので、中に入れた小銭やカードがバラバラと落ちてしまう心配もありません。


小銭を使用する回数が多いお財布は、傷みやすいという問題もありますよね。

ベルロイの小銭入れは、プレミアムトップグレインレザーという環境認定されたゴールドランクの上質な素材で作られているため、手に馴染みやすいしなやかな手触りでありながら耐久性に優れているため、長年愛用することが可能です。

上質なレザーということで、時が経つと共にさらに使い心地も良くなっていき、深い味わいが出てきます。

レザー三面のみで出来ているベルロイの小銭入れは、小銭を入れても背面がしっかり固定され、小銭が平らに入る設計になっているのも特徴です。

全体のごわつきが抑えられ、小銭を収納してもデコボコせずスマートさをキープできるのです。

胸ポケットやジャケット裏ポケットにもスッキリしまうことができます!


▼▽Yahooショッピングのbellroy取扱い店▽▼
store.shopping.yahoo.co.jp


記事:ベルロイのスマートな小銭入れで軽やかなお財布生活

ベルロイ スリング




BELLROYスナップからベルロイ スリングをご紹介☆


ベルロイ スリングは、コンパクトで収納力に優れているボディバッグです。
街歩き、ウォーキング、愛犬の散歩、サイクリング、フェス、コンサートなどプライベートの様々なシーンで活躍。シンプルなデザインで男性女性問わず人気。どんなファッションにも似合います。
モノづくりにこだわるベルロイの一番小さなバッグです。

ベルロイ スリングはハンズフリーで両手を自由にしておきたい方や必需品をすっきり持ち運びたい方、ポケットはスマートにしておきたい人、良いものを長く使いたい人、機能性にもこだわりたい方など、持ち物が多い女性もベルロイ スリングならスマートに持ち歩けます。

ベルロイ スリングには4つのこだわりがあります。
1つ目はバッグの着脱部分。
片手でも簡単に着脱できるマグネットクラスプを使用しています。
一般的なボディバッグは、着脱の際、頭の上から両手でかぶるようにつけますが、ベルロイ スリングは片手で可能。手元で物の出し入れをしたい時や急いでいる時でも便利です。

2つ目は外部のポケット。
片手でもすぐに開閉できるジッパータイプのポケットがあり、よく出し入れするお財布やスマホを入れておくのも良いですね。
ジッパーの引手は牛革を使用。素材の良さももちろんですが、使うほどに風合いが増していくのが牛革の特徴で細部までこだわるのがベルロイです。

3つ目はキークリップ。
リング式になっていて鍵の着脱も簡単にできます。
鍵はバッグの中で行方不明になりやすいですが、ベルロイ スリングは内部にキークリップを内蔵しているので鍵をバッグの中で探す手間がなくなります。
鍵以外にもお財布のチェーンやスマホのストラップを付けることも可能なので置き忘れを防ぐこともできます。

4つ目はクッション性のある内ポケット。
ベルロイ スリングの最も大きな収納部分の内側には柔らかい素材を使用した特製ポケットがあり、傷つきやすいスマホやサングラスなどを単体で収納したい人にぴったりです。

Bellroy Slingが人気の理由は、バッグのサイドのマチをストラップで自由に調整できること。
一般的なバッグと違いサイズ調整のロックがなく、収納量によってバッグが自由に拡張できるつくりになっています。
持ち物が少ない時はストラップを短く、持ち物が多い時はストラップを長くすることで簡単に調整することが可能。
持ち物が少なくても多くてもスマートに体にフィットするつくりになっています。

ベルロイ スリングは、斜め掛けでも肩掛けでも対応してくれる2Wayデザインなので、バッグを前面斜め掛けにしたり自転車やバイクなどの移動の場合は背中にフィットさせたりすることもできます。
肩に掛けることでショルダーバッグとしても使用可能で、シンプルだけどフレキシブルに対応してくれます。
そんな2Wayデザインのバッグが1万円台で購入可能です。

ベルロイ スリングは、スマホ、鍵、お財布など必需品をバッグの中に全て入れることができます。
その他にも500ccのペットボトルやカメラもスマートに収納可能。
収納力とスリムさを両立させるつくりなのでこれだけ持ち歩いてもかさばらず体にフィットするのが魅力。

カラーバリエーションはブラック、ミッドグレー、インクブルー、ネオンカベルネの4色から選べます。





BELLROYの取扱販売店や最新情報はこちら↓↓
----------------------------
ベルロイ.area-three.com
BELLROYスナップ


ベルロイ スリング

スマートで多機能、収納力抜群なベルロイのリュックサック

2023.7.25 by BELLROYの財布まとめ


スマートで多機能、収納力抜群なベルロイのリュックサック


バックパックは、通勤、通学、小旅行や荷物が多い為、お出かけなどにはバックパックはとても便利ですよね。

使う人にも環境にも考慮したこだわりある素材を使用し、頑丈で耐久性に優れたアイテムを作り出しているオーストラリア・メルボルン生まれのブランド「bellroy」のバックパックには、最先端の機能が詰まっているものがあります。

その名も“shift backpack”です。

Shift backpackは、自転車通勤など背負えるタイプのバッグをお探しの方、ちょっとした旅行にも使えるバッグが欲しいという方、シンプルかつ大人っぽいデザインでたくさん入るバッグをお探しの方にピッタリ。

通勤だけでなく、オフィス内でも使えるカジュアル過ぎないデザインに、見た目のシンプルさからは想像を超える収納力。

ノートパソコン、ケーブル類などの必需品から、ちょっとした着替えやタオルや替えの靴の入る22リットルの大容量も誇ります。

そのため、1泊くらいの小旅行ならこのバッグがあれば十分です。

外見はシンプルかつスマートなので、どんなファッションスタイルにもフィットするデザインになっています。

さらに、中のものを取り出しやすい収納アイディアがたくさん詰まっているのもshift backpackの特徴です。

shift backpackには、中の容量に応じて調節可能な多段階式構造のフックがついており、5段階の調節が可能。

少ししか荷物が入っていない時はコンパクトに、たくさん荷物がある時は拡張することができるので、様々な日々のシーンにおいてフレキシブルに変化できる優れものなのです。

また、片手で開け閉めができる仕組みになっているのもポイント。

いざという時に中の物をさっと取り出せてとっても便利です。

サイドにも、荷物をスムーズに取り出せる仕掛けがあります。

スマートフォンやお財布など、取り出し頻度の高いアイテムを入れておけるサイドポケットには、内側にキーリングが装備されています。

大容量のバッグ内であっても、自宅の鍵が行方不明になる心配がないのです!バッグの反対側には、バッグ内に通じるオープンジッパーも付いているので、必需品をスムーズに取り出し可能です。


Shift backoackの中には高めの仕切りが備えられていて、整理整頓しやすくなっています。

ノートパソコンを保護してくれるクッションパッドも付いています。

開き口が広いので中に何が入っているか一目瞭然!バッグの中をいつも綺麗にしておけます。


当ブログでは、AUSTRALIAで誕生したスリムな財布ブランド「BELLROY」についての情報をまとめていますので、他のページもぜひ覗いてみて下さい。


記事:スマートで多機能、収納力抜群なベルロイのリュックサック

ベルロイ スリムスリーブ デザイナーズエディション




ベルロイ スリムスリーブ デザイナーズエディション−BELLROYスナップ


BELLROY スリムスリーブウォレット デザイナーズエディションは、 ベルロイの真骨頂とも言える徹底的にシンプルさを追求したデザインであるスリム・スリーブ・ウォレットをさらに上質に、高級感を極めたデザイナーズエディションです。
カード専用にするという大胆な発想で究極のスリムさを実現し、毎日をスマートに過ごすための二つ折り財布です。

Bellroy Slim Sleeve Wallet Designers Editionは、現金はほとんど使わないキャッシュレス派の方や、財布はコンパクトさを最重視するミニマリストの方、高級感のある上質なレザーのカードケースが欲しい方におすすめです。

キャッシュレス化が驚異的なスピードで進んでいてすでに現金はほとんど使わないという方も増えました。
そんな今だから、財布はカード類専用でもいいのではないか。クレジットカード、交通系ICカード、電子マネー、それらがあれば生活には困らない。その分だけ財布がスリムにコンパクトになった方が嬉しい。ベルロイ・スリムスリーブ・デザイナーズエディションは、そう感じる方のための財布です。

Bellroy Slim Sleeve Wallet Designers Editionにはカード類を最大12程度が収納できます。
クレジットカードの他にも、運転免許証、定期、電子マネー、会員証やポイントカードまで十分に持ち歩けます。
さらに名刺を数枚、念の為の紙幣まで入り応用のきく使い勝手も嬉しいポイント
「突き詰められたシンプルさが美しさを感じさせる」そんな言い方の似合う財布です。
しかし、実はシンプルさの裏には考え尽くされた機能性が隠れていて、使用頻度の高いカードは左右のフロントポケットに最大2枚ずつ、その後ろには数枚のカードや紙幣も入れられるバルクカードポケットが設置されています。
ときどき使う程度の持ち歩いていたいもののあまり使わないカード類を入れたり、名刺入れがわりに使えるのがベルロイ製品ならではの工夫を凝らしたプルタブポケット。
この財布右奥に造られた引き出し式のポケットにはカード類をまとめて収納しておくことができます。
反対側のポケットには紙幣を折り畳んで収納可能。
万が一の現金決済にもスマートに対応できます。

ベルロイの財布は共通して上質なレザーが使われていますが、厳しい基準をクリアして環境認定を受けたオランダ産のヨーロピアンレザーは、上質さを知り尽くしているエグゼクティブたちにも愛用されています。
世界トップクラスの工場でなめされたレザーは手触りも質感も柔らかさも特別さを感じさせます。
最上級のレザーは使うほどに手に馴染み、さらに風合いと味わいが増していきます。

さらに、そのレザーを裁断し縫製するのは最小限にとどめて可能な限り延ばして包み込むような設計も大きな特徴。
角のないスムーズなイメージを生んでレザーの美しさを最大限活かすとともに、無駄な重なりを削減することで究極のスリムさも実現しています。

ベルロイ得意のスタイリッシュなデザインは財布だけでなくパッケージにも貫かれています。
シンプルながら品質の高さを感じさせるデザイン性の高いオシャレなパッケージは、財布自体はもちろんですが、パッケージからも送る側のセンスが伝わります。

ベルロイ・スリムスリーブウォレット・デザイナーズエディションは、ミニマリストのための財布らしくカラーバリエーションもスタンダード。
どなたにもどんなシーンでも使えます。



BELLROYの最新情報はこちら!
----------------------------------------
BELLROYスナップ
ベルロイ.area-three.com




ベルロイ スリムスリーブ デザイナーズエディション

薄さと機能性の融合が魅力のベルロイノートスリーブウォレット!

2023.7.18 by BELLROYの財布まとめ


薄さと機能性の融合が魅力のベルロイノートスリーブウォレット!


2010年にオーストラリアで誕生したベルロイは、スリムでコンパクトな薄いお財布が代名詞の上質なレザーアイテムを取り扱うブランドです。

お財布をはじめ、カードケースやキーケース、パスポートケースなどの生活に欠かせないアイテムを数多く取り扱っています。

たくさんのアイテムの中でも愛されているアイテムが「ノートスリーブウォレット」です。
ノートスリーブウォレットはベルロイの中でも超人気のロングセラーとなっている薄い二つ折り革財布です。

ポケットやバッグの中でもかさばらない究極の二つ折り財布は、フルグレイン・ベジタブルタンドレザーという大変上質なレザーが使用されています。

毎日使うお財布には、強度と耐久性と柔軟性が必要。
その全ての条件を兼ね備えているのがフルグレイン・ベジタブルタンドレザーなのです。

世界トップクラスの管理基準の元で加工され、環境認定もされた最高級のレザーは、しっとりと柔らかい手触りで使い心地にも優れており、使えば使うほど、年月が経つほど、より滑らかな素材へとゆっくり変化していきます。

ノートスリーブウォレットは、薄いお財布を初めて使う方、薄さだけでなく使い勝手や機能性を重視したい方、小銭を入れる場所も必要!という方にオススメ。

ノートスリーブウォレットはそのスリムなボディなのにも関わらず驚きの収納力を秘めており、カードは最大11枚、お札や小銭もバッチリしまうことができます。

ちなみにお札は折らずに収納可、コインはレザーフラップ付きコインポケットによってスマートに持ち運びができちゃいます。

ノートスリーブウォレットの重さは40グラム、たったのボールペン4本程度。

ノートスリーブウォレットを使い始めた方のレビューの中には、あまりに軽くて「本当にお財布持った?忘れてしまった?」と心配になり何度も確認してしまう、というものもあるくらいです。

ノートスリーブウォレットのカラーは、ココア・チャコール・ワイン・キャラメル・ネイビー・ブラックなどの誰にでも気兼ねなく使いやすいベーシックカラーばかり。

ベーシックカラーであれば、どんなファッションでもどんなシーンでも馴染んでくれますよね。
もちろん、大切な方へのプレゼントにもぴったりのアイテムです!


▼▽ベルロイ情報サイト▽▼
xn--eckuf4bi.area-three.com

当ブログでは、AUSTRALIAで誕生したスリムな財布ブランド「BELLROY」についての情報をまとめていますので、他のページもぜひ覗いてみて下さい。


記事:薄さと機能性の融合が魅力のベルロイノートスリーブウォレット!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2023年07月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ