おしゃれなレザー製「アウトドア財布」bellroy(ベルロイ)

2019.5.27 by BELLROYの財布まとめ


おしゃれなレザー製「アウトドア財布」bellroy(ベルロイ)


他の人とは一味違ったおしゃれで高機能なアウトドア財布が欲しいと考える人には、bellroy(ベルロイ)の財布をお勧めします。

「アウトドア財布」といえばがあの「バリバリっ」という、いかにも男らしい無骨なマジックテープ(ベルクロ)タイプの財布が真っ先に思い浮かびますが、bellroy(ベルロイ)の財布はおしゃれなレザー製で一見普通の財布となんら変わりがありません。

ただ、あまり聞いた事の無いブランドだけに、品質は大丈夫なの?と心配する人もいるかもしれませんが、bellroy(ベルロイ)の財布にはそんな心配は全く必要ありません。

最高品質の皮革素材を使っていて、革製品作りに長い歴史のあるインドの熟練職人の手により一つ一つ丁寧に作られている財布だからです。


アウトドア財布に関しても同様に、一般的なアウトドア財布は、機能性が高くてもデザイン的にイマイチであったりやたら派手な色遣いであったりと、いかにもチープな印象がする財布も珍しくありません。

しかし、bellroy(ベルロイ)のアウトドア財布はデザイン面にしても、オトナっぽい雰囲気でシンプルに作られており、日常で使っていても全然しっくりくるスタイルに作られています。

防水加工を施した上質なレザーが使われているため見た目も高級感があり、使えば使うほど革が馴染んでエイジングの楽しめるアウトドア財布だと言えるでしょう。


一方、外観やデザイン面だけでなく機能面にもフォーカスしてみると、そのコンパクトさとは裏腹に、ともかく意外と収納量があるというのが特徴です。

一般的な財布としての機能だけではなく、スマートフォンやパスポートなども収納できる製品もあり、bellroy(ベルロイ)のアウトドア財布が1つあれば、身の回りの貴重品は一箇所にまとめて収納できるほど。

海外製品ならではのユニークなアイディアが満載で、家の鍵などを収納できる隠しポケットがついていたり、付属の小型ペンを収納する場所もあるので、アウトドア旅行にもこれ以上ないくらいの機能だと言えます。

しかも、レザーやファスナーは防水加工も施されているため、雨が多い時でもシミになったり、よれたりしにくいというのが嬉しいですよね。

普段使いにも休日のアウトドアにもオンオフ問わずに使えるbellroy(ベルロイ)のアウトドア財布をぜひチェックしてみて下さい。

▼▽BELLROY情報サイト▽▼
xn--eckuf4bi.area-three.com

当ブログでは、このオーストラリアの財布ブランド「BELLROY」についての情報を様々な観点からまとめてご紹介しています。
もっと詳しくBELLROYについて知りたい方は、他のページも覗いてみて下さい!

━━━━━━━━━━━━━━━━PR━━━━━━━━━━━━━━━━
<クリック募金を応援しています!!>
 ↓↓無料でクリック募金に協力できるサイト
 Web Bellmark www.webbellmark.jp
 Brother Earth www.brotherearth.com
 Pacific Supply www.p-supply.co.jp
 Heartin heartin.com
 sumabo www.dff.jp


記事:おしゃれなレザー製「アウトドア財布」bellroy(ベルロイ)

おしゃれメンズのスリムなビジネスバッグ BELLROY スリムワークバッグ







おしゃれメンズのスリムなビジネスバッグ−BELLROYスナップ





Bellroy Slim Work Bag

ベルロイ スリムワークバッグ





Bellroy Slim Work Bagは極めてシンプルでスリム。洗練されたデザインで、ノートパソコンをはじめとするビジネスの必需品をスマートに持ち歩くことを目的にしたワークバッグです。スーツにもビジネスカジュアルにも馴染むので、使うシーンを選ばず、身軽に移動して働く現代のビジネスマンに最適。ノートパソコンを持ち歩くことの多い方やシンプルなバッグが好きな方、固くなりすぎないビジネスバッグ、ビジネスでもカジュアルでもいつでも使えるバッグを探している方にオススメです。



Bellroy Slim Work Bagの第一の特徴は、無駄な要素をすべて削ぎ落としたシンプルなルックスです。スリムなシルエットなので、どんな場面でも邪魔に感じられることがありません。スーツスタイルでびしっと決めたビジネスシーンでも、くだけた雰囲気で行われるアフターファイブでも、どちらも違和感なく使えます。ビジネスからカジュアルまで、どこにでもマッチする、自由なワークスタイルのビジネスパーソンのためのワークバッグです。



Bellroy Slim Work Bagはとてもコンパクトな外観ですが、収納力は十分。しかも、バッグ内部には仕切りがたくさんあり、荷物を保護しながら整理して持ち運べます。

バッグの片側にはノートパソコン用のパッド付きのポケット。

もっとも大切なパソコンを衝撃から守れます。



反対側には小物を入れられるポケット。

手帳や名刺入れなどのビジネスグッズ、マウスや充電器などのパソコングッズを整理しながら収納することができます。

また、ポケット内側は柔らかい裏地になっているので、傷つく心配もありません。

移動中でもバッグの中身が互いにぶつかってしまうことなく、整理して持ち運べる工夫が詰まっています。



基本的には手持ちのブリーフケース型のビジネスバッグですが、取り外し可能なショルダーストラップも付属しています。

スリムなバッグとはいえ、ノートパソコンと周辺機器、さらに本や書類といった紙類も十分に入る容量があるので、移動時に手で持ち続けると重さを感じてしまうことも。

そこで、腕や肩の負担を減らすため、ショルダーバッグとしても使えます。

いつでも最適な形で柔軟に使える親切設計が嬉しいバッグです。








BELLROYの最新情報はこちら!

----------------------------------------

BELLROYスナップ

ベルロイ.area-three.com









おしゃれメンズのスリムなビジネスバッグ



VOL.241 2019年05月24日

BELLROYスナップ

かわいいフクロウがトレードマークの財布ブランド「BELLROY」

2019.5.23 by BELLROYの財布まとめ


かわいいフクロウがトレードマークの財布ブランド「BELLROY」


オーストラリア発・BELLROY(ベルロイ)の革財布は、かわいいフクロウがトレードマーク。

化学薬品を使わず植物タンニンを使用して丁寧に皮革加工された人体にも安全な牛革を使用。

この植物タンニンとは、赤ワインにも含まれている聞き馴染みのあるポリフェノール化合物の一種で、革製品を作る製作工程において革が腐敗したり、硬化したりするのを防ぐ役割を持っています。

どの革にもこの植物タンニンが使用されているわけではなく、中には、製造段階でさまざまな薬品が使われていることがありますが、この植物タンニン、舐めても人体への害がないそうです。

BELLROYは環境への意識も非常に高く、出来る限り人工的な素材を排除し、ほぼ天然素材のみを使用して財布を製作している事から、なんと、一部のパーツを除いて全て土に返すことができるんだそうです。

オーガニック先進国のオーストラリアでは、ナチュラル思考の考え方が広く浸透しています。

それは、食べものや日常の生活用品とどまらず、財布にまで影響しているのはさすがオーストラリアと言えます。

日本でも今や食料品に始め、化粧品など身の回りのものがナチュラル思考に見直され始めてきていますが、誰でも毎日使うものが身体や環境に有害な物よりは無害またはフレンドリーな物の方が嬉しいですよね。

財布一つ選ぶだけでも、環境に悪い財布を使うよりは環境に優しい財布を作っている方が、何か良いことをしているような感覚を感じられるのではないでしょうか。

Bellroyの財布は、おしゃれなルックスは当たり前として、一部のパーツを除いてすべて土に還すことができる環境にも優しい財布です。

ただ、スリムでコンパクトで機能的なだけでないのがBellroyの財布なのです。

実際に手に取ってみれば、レザーの温もりと共にそれが感じられることでしょう。

▼▽BELLROY財布正規販売店▽▼
bellroy.anelanalu.info

━━━━PR━━━━
<無料クリック募金>
↓↓クリックするだけで無料で募金に参加できます!↓↓
Heartin heartin.com
Brother Earth www.brotherearth.com
Web Bellmark www.webbellmark.jp
Pacific Supply www.p-supply.co.jp
sumabo www.dff.jp



記事:かわいいフクロウがトレードマークの財布ブランド「BELLROY」

おしゃれで多機能!日本人好みがするbellroyの財布

2019.5.20 by BELLROYの財布まとめ


おしゃれで多機能!日本人好みがするbellroyの財布


女性は基本的に財布をバッグに入れて持ち歩く事が多いためか、あまり財布の大きさや厚みを気にしない人が多いようですが、ポケットに入れる事の多い男性は結構気になってしまうようです。

財布に厚みを出したくない人はできるだけ財布に物を増やさないようにすると思いますが、最近ではなかなかそうもいきませんよね。

クレジットカードであったり、ポイントカードや会員カードなど最低でも数枚は必要になるので、それらの収納を考えると必然的に財布の薄さが保てなくなってしまうという問題があります。

そこでお勧めしたいのがBELLROY(ベルロイ)というブランドの薄い財布です。

「世界一薄い財布」というわけではなさそうですが、おしゃれで多機能なbellroyの財布は非常に日本人好みがすると言って良いでしょう。

一般的な財布の場合、カードポケットが用意されていてもあまりたくさんは入りませんよね。

入ったとしても入れ過ぎると取り出しにくくなってしまいます。

しかし、bellroyの薄い財布では利便性を重視していることから、カード収納部にいくつもの配慮がされているのです。

わざと別の箇所に分別して入れることができるようになっていたり、SUICAやPASMOなど非接触型のICカードでもしっかりと収納できるように作られています。

財布の中に入れるカードの場所を分散する事で、財布が必要以上に分厚くならない様に設計されているのです。

また、財布の種類によってはかなりゆとりを持って作られているため、厚みを気にすることなく利用できるのがポイントでしょう。

bellroyの薄い財布は上質な本革が使用されているため、見た目にも安っぽく無いため、ビジネスシーンで利用できるおしゃれでスマートな財布だと言えます。。

▼▽BELLROY情報サイト▽▼
xn--eckuf4bi.area-three.com

当ブログでは、AUSTRALIAで誕生したスリムな財布ブランド「BELLROY」についての情報をまとめていますので、他のページもぜひ覗いてみて下さい。

━━━━━━━━━━━━━━━━PR━━━━━━━━━━━━━━━━
<クリック募金を応援しています!!>
 ↓↓無料でクリック募金に協力できるサイト
 Web Bellmark www.webbellmark.jp
 Brother Earth www.brotherearth.com
 Pacific Supply www.p-supply.co.jp
 Heartin heartin.com
 sumabo www.dff.jp


記事:おしゃれで多機能!日本人好みがするbellroyの財布

高級レザー仕様の薄い二つ折り財布 BELLROY ノートスリーブデザイナーズエディション







BELLROYスナップから高級レザー仕様の薄い二つ折り財布をご紹介☆





Bellroy Note Sleeve Wallet Designers Edition

ノートスリーブウォレット デザイナーズエディション





BELL ROYの定番、ロングセラー商品Note Sleeve Walletのデザインと機能を進化させた上位モデル「Bellroy Note Sleeve Wallet Designers Edition(ノートスリーブウォレット デザイナーズエディション)」



BELLROY定番モデルならではの、洗練され尽くした機能性と、特徴的なデザインは継承しながら、さらに収納やフォルムなど、全体が改良され、二つ折りでコンパクト。なのに収納のデザインに施された工夫のおかげで、カード類も十分な数が入り、出し入れもスムーズ。さらに、オランダで加工された高級ヨーロピアンレザーを贅沢に使用することで、高級感を増し、上品な印象が加わっています。
Bellroy Note Sleeve Wallet Designers Editionは、財布に入れるものは最小限にしたい方や、薄くてコンパクトな財布がお好みの方、財布に使用する素材にはこだわりのある方にオススメです。





SUICAなど交通系ICカードやメインで使っているクレジットカード、仕事に必要なセキュリティカードなど、使用頻度の最も高いカードを3枚選んで財布を開いてすぐに取り出せるところに配置された前面のメインスロットへ。その他のカード類は、プルタブの付いたカードポケットにまとめて入ります。財布をコンパクトにする場合、持ち歩くものをできるだけ減らすことを意識しがちですが、財布のデザインで無理なく、快適な使用感と十分な収納力を両立させています。



お札入れの内側、ちょっと隠れた場所にもカード全体がすっぽり収まるサイズのポケットが配置されていて、名刺を入れておいても、角が折れたり汚れたりすることなく持ち歩けて便利。

Bellroy Note Sleeve Wallet Designers Editionなら、高級感ある上品なデザインなので、ビジネスシーンでもスマートに使えます。





ベルロイの上級ライン、デザイナーズエディションで使用されているレザーは、厳選されたヨーロピアン・プレミアムレザーを使用。オランダで熟練職人によって皮革加工、丁寧になめされたこのレザーは、色彩、質感ともに最上級。また、柔軟性も十分です。材料も製法も一級品。

できる限り裁断・縫製せずにレザーを伸ばして包み込むようにデザインされているので、レザーの美しい滑らかさが最大限に感じられます。



内側まで丁寧に仕上げられ、長く使うほどに手に馴染むレザーの良さが引き出されています。












BELLROYの取扱販売店や最新情報はこちら↓↓

----------------------------

ベルロイ.area-three.com

BELLROYスナップ



高級レザー仕様の薄い二つ折り財布



VOL.240 2019年05月19日

BELLROYスナップ
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2019年05月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ