リュックandトート、2Wayバッグ ベルロイ Duo Totepack




リュックandトート、2Wayバッグ−BELLROYスナップ


Bellroy Duo Totepack
ベルロイ デュオトートパック


Bellroy Duo Totepackは、TPOに合わせてトートバッグにもバックパックにもなる2ウェイバッグで、マチの厚さもワンタッチで変えられるのでバッグの容量やシルエットもその場その場に合わせられます。
ビジネスシーンではトートバッグとして、カジュアルな場面や移動の際にはバックパックとして使えるので、もう複数のバッグを使い分ける必要も中身を入れ替える必要もありません。
トートバッグとバックパックを使い分けている方やデザインと機能性が両立したバッグを探している方、ビジネスにもカジュアルにも対応できるバッグが欲しい方にオススメです

ビジネスシーンでは手持ち鞄を使っている人がほとんどです。
スーツなどの服装にも合い大切な書類などの出し入れもしやすく、バッグの中身の動きが少なくて痛みにくいのでトートバッグやブリーフケースタイプのバッグが便利です。
でも手持ちバッグは片手が塞がってしまうので不便な面もあります。
また、長距離の移動時、荷物が多くなってしまった時には腕や肩への負担も大きくなります。
そういった時には、やっぱりバックパックを使いたいと感じることも多いのでは。
トートバッグとしてもバックパックとしても、常にその場に最適な使い方ができる機能的な2ウェイバッグのBellroy Duo Totepackならそんな贅沢な希望が叶えられます。

内部には、たくさんのポケットや仕切りが整備されているので、荷物を整理しながら的確に収納することができます。
バッグ中央には、ノートパソコン用のポケット。仕切りにはパッドが入っているので保護力も高く安全で、バッグを開いた中央なので出し入れも非常にスムーズ。
その周囲には両側にポケットが設置されています。
スマートフォン用のバッテリーやケーブル類、ポータブルハードディスクなど、バッグの中で動いて欲しくないものはこのポケットに入れれば安心。
ジッパー付きのポケットには、落としては困る財布や鍵などが入れられます。

表面に使用されているのは、防水性もある織布素材で、ファスナーにはアクアガードジッパーが使われているので耐水性も十分。
バックの中の大切なPCや電子機器類をしっかり守ります。
持ち手などに使われているのは環境認定のプレミアムレザーで、耐久性も非常に高く長く使うほどに手に馴染み風合いが増していきます。
おしゃれさと実用性、機能性の3拍子揃ったBellroy Duo Totepackは必見です。




BELLROYの最新情報はこちら!
----------------------------------------
BELLROYスナップ
ベルロイ.area-three.com




リュックandトート、2Wayバッグ

旅行に便利!とっても快適なbellroyの財布

2019.11.26 by BELLROYの財布まとめ


旅行に便利!とっても快適なbellroyの財布


旅行に行く時、なるべくなら荷物は減らしたいものですよね。

手荷物が多くなってしまうと、移動をするのも大変ですので、できるだけ1つにまとめられるものはまとめてしまうのが旅行のコツだとも言えます。

そうした時に役立ってくれるのが、bellroyの財布です。


財布の役割はお金をしまっておくだけではありません。

近年ではお金以外の物についても入れておくのは利便性を考えると必須です。

bellroyの財布は収納力に優れているだけではなく、その携帯性についても考慮されているのがポイントになります。

スーツの内ポケットに入るサイズでありながらも、パスポートなどを収納することもでき、さらには旅行のチケットなども入れられるという高機能ぶりです。

旅券などは急に提示を求められることもあるので、いつでも取り出せる場所に入れておきたいものですが、一般的な財布には入りませんよね。

しかし、bellroyの財布であれば問題なく入れることができます。


また、余裕をもって作られているので、パスポートだけではなく、外国の紙幣であっても問題なく収納できるのが特徴でしょう。

札入れの部分には仕切りが作られていますので、自国のお金と旅行先のお金というように分けて使うことができます。

クレジットカードなども収納できる作りになっていますので、bellroyの財布が1つあれば面倒な手荷物を減らすことができるでしょう。

旅行が好きな人であれば持っていて損はない財布だと言えます。

見た目にしても本格的なレザーで作られていますので、大人が持つのに相応しい品格があるでしょう。


▼▽BELLROY情報サイト▽▼
xn--eckuf4bi.area-three.com

━━━━━━━━━━━━━━━━PR━━━━━━━━━━━━━━━━
<クリック募金を応援しています!!>
 ↓↓無料でクリック募金に協力できるサイト
 Web Bellmark www.webbellmark.jp
 Brother Earth www.brotherearth.com
 Pacific Supply www.p-supply.co.jp
 Heartin heartin.com
 sumabo www.dff.jp


記事:旅行に便利!とっても快適なbellroyの財布

防水旅行財布 ベルロイ All Conditions Essentials Pocket




BELLROYスナップから防水旅行財布をご紹介☆


Bellroy All Conditions Essentials Pocket
ベルロイ オールコンディションズエッセンシャルズポケット


Bellroy All Conditions Essentials Pocket(ベルロイ オールコンディションズエッセンシャルズポケット)は、スマホや各種のデジタルガジェットからカード類まで、必要なものをすべてひとまとめにできる収納力抜群のレザーケースです。
内部にはたくさんのポケットがあるので、どこに何を配置するか整理しながら収納でき、ポーチの中でケーブル類が絡まってしまう、ということもなくなります。
さらに、耐久性の高いレザーで作られた防水設計なので、日常から旅行、さらにはアウトドアまで対応。
あらゆるシーンへ常に持ち歩くことができます。

Bellroy All Conditions Essentials Pocketは、仕事と旅行やアウトドアで小物類の入れ替えをするのが面倒な方やデジタルガジェットをおしゃれなケースでスマートに持ち歩きたい方、大切な中身を確実に守る、防水ケースが欲しい方におススメです。

Bellroy All Conditions Essentials Pocketは、スリムな外観にも関わらず大容量。
内部は大小さまざまなポケットで仕切られているので、スマートフォン、充電器、イヤホン、接続ケーブル類、さらに外部記録メモリーまで、あらゆる小物を整理してすべてスマートに収納することができます。
何がどこに入っているか見やすく、出し入れ時もストレスがありません。

もちろん、デジタルガジェット以外もたっぷり収納できます。
トラベルオーガナイザーとしても機能的に作られていて、パスポートや搭乗券も内部ポケットに綺麗に収まります。小さなペンホルダーもあるので必要書類の記入時も役立ちます。
その他にも、カード類や紙幣はもちろん、鍵も専用のキーポケットが用意されているので紛失のリスクをなくすことができます。

表面のレザーは耐水加工が施されたオールコンディションレザーで、ファスナーはYKKアクアガード(止水)ファスナーなので、非常に強い耐水性を持っています。
日常的に持ち運ぶ必要のあるスマートフォンや貴重なデータの入った外部ハードディスクなど、水に濡れては困る電子機器も安心して入れられます。
もちろん旅行時のパスポートや搭乗券などの貴重品もしっかり守れます。
デザイン性の高さと高級感に加えてパッケージもおしゃれなのでプレゼントにもぴったりです。
・Bellroy All Conditions Essentials Pocket(ベルロイ オールコンディションズエッセンシャルズポケット)






BELLROYの取扱販売店や最新情報はこちら↓↓
----------------------------
ベルロイ.area-three.com
BELLROYスナップ


防水旅行財布

「ベルロイ」とは

2019.11.20 by BELLROYの財布まとめ


「ベルロイ」とは


ベルロイという財布のブランドがあります。

最近話題になっているブランドではあるのですが、まだまだ日本では販売している店舗が少ないため、知名度的には高くありません。

しかし、インターネットを利用しているユーザーには高い人気を得ており、これから知られていくブランドの1つだと言っても過言ではないでしょう。

ベルロイとはオーストラリア発の皮革製品メーカーです。

基本的には財布をメインとして製造・販売している会社であり、天然素材にこだわったモノ作りをしています。

特にメインアイテムの素材となる皮革素材については、かなりのこだわりを持っていて、ベジタブルタンニンレザーというものしか利用していません。

一般的に皮革素材というのは、動物の革をなめしてからでないと使えません。

この革をなめすのにはいくつかの方法がありますが、ベジタブルタンニンレザーとは天然素材のみを利用したものなのです。

自然な風合いがつくことでも知られており、皮革素材の中でも最高品質の1つだと言っても良いでしょう。

ベルロイではそうしたこだわりぬいた素材を作ったアイテムを提供しており、ただ使えるだけの財布は作っていません。

機能性を重視した作りをコンセプトにしており、分厚い財布は持ちたくないという人にとっては嬉しいブランドだと言えます。

財布をスッキリと見せるには、やはりスリムでないといけないのですが、現実問題としてなかなかそうはいきません。

そこでベルロイは従来の財布が持つ収納力はそのままに、スリムな財布を目指して技術を開発しています。

当ブログでは、このオーストラリアの財布ブランド「BELLROY」についての情報を様々な観点からまとめてご紹介しています。
もっと詳しくBELLROYについて知りたい方は、他のページも覗いてみて下さい!


記事:「ベルロイ」とは

シンプル&スマートな長財布 Bellroy Folio Wallet




BELLROYスナップからシンプル&スマートな長財布をご紹介☆


Bellroy Folio Wallet
ベルロイ フォリオウォレット


Bellroy Folio Wallet(ベルロイ フォリオウォレット)は、ベルロイシリーズのスリムさと機能性はそのままに、女性らしい上品なデザインを追加したレディースシリーズの長財布です。
スリムなシルエットながらスマートフォンまで入る収納力と、上品でエレガントなルックスを併せ持つ、オールインワンウォレットで、財布はたっぷり入る長財布が好きという方やスマホも入る財布なら便利だなとお感じの方、上質で高級感のある財布をお探しの方にオススメです。

お財布に入れておきたいものは知らぬ間にどんどんと増えていきます。
お札や小銭はもちろん、クレジットカードや電子マネーといったカード類、定期や身分証、そしていろいろなお店のポイントカードなど。ついつい詰め込んでしまいます。
小銭入れやカードケースを別にするのも良いけれど、できればひとつにまとめたい。
そんな要望に応えてくれるBellroy Folio Walletは、長財布ならではの大容量でさらにスマホまで一緒に入るデザインです。
たっぷり入る大容量なのに、中身をたくさん入れてもスリムなシルエットは崩れません。
その秘密は機能的に備えられた多くのポケット。
お札は紙幣入れに、コインは小銭入れに、カード類はスロットに、すべてぴったり収まります。
さらに、スマートフォンを入れるための大きめのポケットも。
これらすべてを入れてもまだ余裕があるので、中身の出し入れにもストレスを感じません。

必要なものがすべて入るので、他に小銭入れやカードケースを持つ必要がありません。
スマホも一緒に収納できるから、ちょっとした外出ならこれだけで大丈夫。
バッグを持てないパーティーや、オフィスでの打ち合わせのための移動でも活躍するオールインワンのデザインです。また、ルックスはシンプルかつエレガントなので、ビジネスからパーティーまで使うシーンを選びません。
また、Bellroy Folio Walletは大きなラウンドファスナーで周囲をすべて閉じられるので、中身がしっかり保護できます。
ファスナーを閉じると、クラッチバッグのように一体感を感じられるスリムな形に。
そしてファスナーを開けると、すべてが入っている大容量なのに、180°大きく開くので出し入れもスムーズ。
安心感と便利さを両立させています。

Bellroy Folio Walletは、最高級のレザーを使っているので、上質さが伝わります。
また、素材の良さを最大限に活かす、レザー面を大きくとったシンプルなデザインが優雅さも演出します。






BELLROYの取扱販売店や最新情報はこちら↓↓
----------------------------
ベルロイ.area-three.com
BELLROYスナップ


シンプル&スマートな長財布
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2019年11月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アーカイブ