全天候型スマートフォンケース Bellroy Elements Phone Pocket







全天候型スマートフォンケース Bellroy Elements Phone Pocketのご紹介 by BELLROYスナップ





Bellroy Elements Phone Pocket Wallet

ベルロイ エレメンツフォンポケット



「全天候型スマートフォンケース Bellroy Elements Phone Pocket」





アスリートやアウトドア派に人気のBellroy Elements Phone Pocket。



その理由はスマートフォンの他に紙幣、コイン、カード類等収納してもその存在を感じさせないスマートさだから。



もちろん全天候型なので耐水レザーと防水ジッパーを使用。どんな天候でも安心して貴重品を持ち運べます。



iPhone 5、iPhone 6に合わせた2サイズ展開。ジャストサイズでお使い頂けます。





耐水性ジッパーを開くとまずスマートフォンポケット、その両サイドに複数のポケットが装備されています。



ジッパーを開けるだけでスマートフォンがスルッと滑り込めるので出し入れがとってもスムーズ。



折り畳んだ紙幣やコインはスマートフォンポケット後ろ側にあるポケットに収納可能。



カード類もまとめて反対側のポケットへ。



SIMカードポケットとキーポケットも装備!



Elements Phone Pocket一つで出かけられます。







BELLROYの最新商品、販売店情報は下記からチェック!

----------------------------------------

BELLROYスナップ

ベルロイ.area-three.com








全天候型スマートフォンケース Bellroy Elements Phone Pocket



VOL.65 2016年04月30日

BELLROYスナップ

大人っぽいレザーのスマホケース

2016.4.27 by BELLROYの財布まとめ


大人っぽいレザーのスマホケース

・話題のBELLROY本革スマホケースに注目


スマホの普及が広まるにつれて、様々なアイテムも販売されるようになりました。

中でも多くの人が利用しているのが、スマホを保護するためのケースですよね。

ほとんどの人が利用していると言ってもよく、どのスマホケースを選ぶかでセンスを見ることができるでしょう。

そこで大人のためのスマホケースとして、bellroyのものを紹介してみます。


bellroyのスマホケースの特徴はなんと言っても収納力がある点です。

一般的な背面取り付けタイプのものですと、なにも収納することができません。

しかし、bellroyのスマホケースならカードなどを収納できるのです。

もう少し具体的に書きますと、背面に差し込む形でカードを3枚程度、スマホケースの裏面にSIMカードを収納できるスペースがあります。

SIMカードに関しては複数枚所有している人も多いのですが、時にナノSIMは小さなものだけになくさずに管理するのが大変です。

しかし、bellroyのスマホケースなら管理の手間も省けますし、必要なら素早く取替をすることができるでしょう。


もう1つのポイントは本格的な皮革が使われているので高級感があることです。

一般的なスマホケースですと、プラスティックが使われたものが多く、どうしても安っぽく見えてしまいます。

レザー素材でもフェイクレザーが使われているのがほとんどで、躊躇ってしまう人も少なくありません。

しかし、bellroyのスマホケースでは最高品質のレザーが使われているので、手触りも良く見た目にも高級感があります。

シンプルながらもマットな質感で、特にビジネスマンの人には重宝できるのではないでしょうか。

▼BELLROY情報サイト▼
bellroy.area-three.com

当ブログでは、このオーストラリアの財布ブランド「BELLROY」についての情報を様々な観点からまとめてご紹介しています。
もっと詳しくBELLROYについて知りたい方は、他のページも覗いてみて下さい!

━━━━━━━━━━━━━━━━PR━━━━━━━━━━━━━━━━
<クリック募金を応援しています!!>
 ↓↓クリックするだけで無料で募金ができるサイト
 sumabo www.dff.jp
 Heartin heartin.com

ベルロイ最薄財布 Bellroy Card Sleeve Wallet







ベルロイ最薄財布 Bellroy Card Sleeve Walletのご紹介 by BELLROYスナップ





Bellroy Card Sleeve Wallet

ベルロイ カードスリーブウォレット





「ベルロイ最薄財布 Bellroy Card Sleeve Wallet」





10.3cm x7.1cm x0.3cmの超薄型にもかかわらずカード類が最大8枚も入るCard Sleeve。



内ポケットやパンツのポケットに入れてもシルエットを崩しません。



ビジネスランチやちょっとした外出ならこれ一つでOK。



ビジネスシーンでも大活躍のCard Sleeveです。





フロントとバックにそれぞれ一つカードスロットを装備。



頻繁に使うカードを収納できます。



折り畳んだ紙幣2〜3枚程度もここにいれておけばCard Sleeveだけで外出できるのでとっても便利。



中央のポケットにはカード類や名刺をまとめて収納できます。



また、ベルロイ独自のプルタブ機能付きなので取り出しもスマートに行えます。



サイズは小さいけど収納力抜群のCard Sleeve。



セカンドウォレットとしてもおススメです。







BELLROYの最新商品、販売店情報は下記からチェック!

----------------------------------------

BELLROYスナップ

ベルロイ.area-three.com








ベルロイ最薄財布 Bellroy Card Sleeve Wallet



VOL.64 2016年04月26日

BELLROYスナップ

BELLROYとは

2016.4.25 by BELLROYの財布まとめ


BELLROYとは

・オーストラリアの財布ブランドBELLROYについて


財布には沢山のブランドがありますよね。

その人の年齢にあわせて使う財布は変わっていくものであり、特に社会人となってからはその傾向が強くなるでしょう。

そうした時にどのブランドを選ぶのかがセンスの見せ所になってきます。

ここではオーストラリア発のブランドであるbellroyを紹介していきましょう。


bellroyは上でも触れたようにオーストラリアのブランドです。

財布のみを作っているのではなく、皮革素材を利用して小物を作っているメーカーだと言って良いでしょう。

非常にこだわりの強いブランドであり、勿論ですが製品の要となる皮革にしてもベジタブルタンニンレザーしか使っていません。

これは自然にあるものを使って、皮革をなめしているという製法のことです。

天然素材を利用していることから、環境面にも優しいブランドだと言えるでしょう。

近年ではこうした環境面への配慮をするブランドも増えており、特に海外のメーカーでは強い傾向があります。


また、bellroyでは他のメーカーが使うような芯地や厚紙といった素材を極力利用しないようにしているのもポイントでしょう。

簡単に書いてしまうと、1つの製品を作るのに皮革素材のみにこだわっていると言えます。

当然、アイテムによってはそれ以外のパーツも使われているのですが、それでもできるだけ削減することで、ナチュラルな製品を作り出すことに成功しているのです。

もう1つの特徴としては、財布としての機能面が優れているという点でしょう。

収納力にしても一般的な財布よりも考えられて作られているので、同じ量のものを財布に入れても薄いまま使えるのが特徴です。

▼BELLROY情報サイト▼
bellroy.area-three.com

当ブログでは、AUSTRALIAで誕生したスリムな財布ブランド「BELLROY」についての情報をまとめていますので、他のページもぜひ覗いてみて下さい。

スリムスリーブウォレット by ベルロイ







BELLROYスナップからスリムスリーブウォレット by ベルロイのご紹介です。





Bellroy Slim Sleeve Wallet

ベルロイ スリムスリーブウォレット



「カード専用財布 Bellroy Slim Sleeve Wallet」





気づかないうちに増えてしまったカード類をすっきりまとめてくれるSlim Sleeve。



カード専用財布として最大12枚のカード類を収納できます。



プルタブ機能が装備されているので名刺入れとして使用しても!



名刺交換などスマートに装いたいシーンで大活躍すること間違いなし!





Slim Sleeveを開くと左右にカードスロットを装備。



頻繁に使うカードはここへ収納し、その他のカード類は右側後ろにあるプルタブ付きポケットに収納。



プルタブを引けばスムーズに取り出しできます。



左側後ろのポケットには折り畳んだ紙幣を収納すればちょっとした外出にも対応できます。



スリムで機能性に富んだSlim Sleeve。



手のひらサイズなのでジャケットやパンツのポケットにもスマートに収まります。






BELLROYの最新商品や最寄りの販売店情報は下記からチェックできます!

----------------------------------------

BELLROYスナップ

ベルロイ.area-three.com








スリムスリーブウォレット by ベルロイ



VOL.63 2016年04月23日

BELLROYスナップ
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年04月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アーカイブ