スマートな高級本革旅行財布 Bellroy Travel Wallet Designers Edition




スマートな高級本革旅行財布−BELLROYスナップ


Bellroy Travel Wallet Designers Edition
ベルロイ トラベルウォレットデザイナーズエディション


旅行のための工夫を詰め込んだBellroyトラベルウォレットにさらに改良を加てストレスフリーな旅を楽しめる上質な旅行財布「Bellroy Travel Wallet Designer Edition」

パスポート、航空券、出入国関連書類、さらにミクロペンも収納するためのポケットが設計されているので、これひとつで旅行がとてもスムーズになる、そんな便利な財布がBellroy Travel Wallet Designers Editionです。


海外旅行が好き、海外への出張が多い方や海外旅行の必需品、貴重品を忘れずまとめて管理したい方、機能性ばかりの旅行グッズではなく、デザインにもこだわりたい方におすすめ。

カード、ペン、SIMカード、パスポート、紙幣など、スリムなデザインなのに旅行に必要なものがすべてコンパクトに収まり、パスポートがジャストフィットする専用ポケットがありますので、常に慌てる事無く簡単に出し入れすることができます。また、Bellroy Travel Wallet Designers Editionは、紙幣入れに仕切りがあるので、日本と旅行先の紙幣を分けて入れておけるだけでなく、書類も一緒に収めて置くことができ、どこに入れたかなというストレスを防止できます。

さらには旅行中に必要になる渡航書類への記入や、ちょっとしたメモに便利なミクロペンや、旅行中に交換して使用するためのSIMを収納するためのスロットまで備えているので、旅行中という普段と違う状況でも、必要なときに必要なものをスムーズに取り出せます。


トラベルウォレットの機能性をさらに追求したのに加え、オランダの熟練職人によって加工された高級ヨーロピアンレザーを贅沢に使い、最上級ランクの旅行財布に仕上がっています。
いかにも旅行用の財布という無骨なデザインではなく、ヨーロピアンレザーの高級感あふれる外観と、上品でスリムなデザインなので、旅行中も上質な雰囲気で過ごせます。

デザイナーズエディションは一部のBELLROY店舗でしか販売されていないプレミアム商品なので、こだわりの逸品を好む方へのプレゼントにもぴったりです。



BELLROYの最新情報はこちら!
----------------------------------------
BELLROYスナップ
ベルロイ.area-three.com




スマートな高級本革旅行財布

コンパクトかつ大容量カードケース ベルロイ カードポケット

2021.3.27 by BELLROYの財布まとめ


コンパクトかつ大容量カードケース ベルロイ カードポケット


お財布は、日常生活で欠かすことのできないアイテムのひとつですよね。

生活の中でお金を支払う場面というのは切り離せません。

お財布には、現金を支払う以外にも、診察券、免許証、保険証、マイナンバーカード、お気に入りのお店のポイントカード等、あらゆるものを収納する役割があります。

そして最近ではキャッシュレス化が進み、少しずつではありますが現金の使用頻度が減り、クレジットカードや電子マネーなどをメインで利用する人が増えてきています。

2010年にオーストラリアで誕生したブランド・ベルロイのカードポケットは、まさにこれからの時代に寄り添うアイテム。

小さくてかさばらないお財布が欲しい、コンパクトかつ大容量のカードケースを探している、キャッシュレスな生活をしている、という方にオススメです。

ベルロイのカードポケットの特徴は、コンパクトなのに驚きの収納力を誇るということ。

出来るだけ少ない荷物で生活したいというミニマリストにも人気ですが、様々な種類のカードを全部まとめて持ち歩きたい、という慎重派のリクエストにも応えられます。

手のひらにスッポリ収まるコンパクトさなので、サブのお財布として、小銭入れとしても利用可能。

L字型のファスナーも付いているので、中身が溢れ落ちる心配もありません!カードポケットというアイテム名の通り、内側には凡庸性の高いポケットが付いているのもポイント。

よく使うカード、たまにしか使わないカードを整理して入れたり、いざという時用にお札をたたんで忍ばせておくのも良いですね。

ちなみに、カードは最大15枚まで収納可能。

たくさんカードを入れてもスリムな体型はそのままなので、胸ポケットや小さめのカバンにもスマートに収納できます。

なんとSIMカードを入れられるポケットもついているので、海外旅行や海外出張の場面でも大活躍間違いなしです。

ベルロイのカードポケットも、その他のベルロイのアイテム同様に上質なレザーが使用されています。

使えば使うほど手に馴染んでいくと共に、環境にも良い製法が選ばれているなど、素材にもちょっぴり自慢したくなるようなこだわりが詰まっています。

カラーもベーシックなのでどんな方へのギフトにもピッタリです!


▼▽BELLROY情報サイト▽▼
xn--eckuf4bi.area-three.com

━━━━━━━━━━━━━━━━PR━━━━━━━━━━━━━━━━
<クリック募金を応援しています!!>
 ↓↓無料でクリック募金に協力できるサイト
 Web Bellmark www.webbellmark.jp
 Brother Earth www.brotherearth.com
 Pacific Supply www.p-supply.co.jp
 Heartin heartin.com
 sumabo www.dff.jp


記事:コンパクトかつ大容量カードケース ベルロイ カードポケット

ラウンドファスナーレザーバインダー Bellroy Work Folio




ラウンドファスナーレザーバインダー−BELLROYスナップ


Bellroy Work Folio
ベルロイ ワークフォリオ


Bellroy Work Folioは、ノート、ペン、タブレット、バッテリー、ケーブル類などビジネスの必需品がすべて収まる本革製バインダーです。
オフィス内はもちろん、カフェでの打ち合わせに必要なものだけをスマートに持ち歩くにも、出張のフライト中に仕事を進めるための機内持ち込みにも最適のデザインで、機能性にもおしゃれな見た目にもこだわった、大人のビジネスポートフォリオ。

ビジネスに必要な小物類をまとめて持ち運びたい方や、打ち合わせや出張など仕事中に移動することの多い方、高級感ある大人らしいビジネスバインダーを探している方におススメです。

ついつい散らかりがちな小物類。バッグの中ではどこにしまったかわからなくなりがちですし、打ち合わせや移動時にバラバラと持ち歩くのはスマートではありません。
Bellroy Work Folioはスリムなデザインなのに余裕の収納力で、手帳やノート、iPadなどのタブレット、ボールペン、名刺、スマートフォンやモバイルルーター、そしてバッテリーやケーブル類までも、このバインダーひとつにビジネスに必要なものが全てすっきり収まります。
Bellroy Work Folioを使いこなせば、見た目の印象も振る舞いもスタイリッシュに変わります。


Bellroy Work Folioには頻繁に使うものがすべて入れられるので、飛行機での出張時の機内持ち込みの手荷物もすっきり。新幹線の移動で手元に置いておくのにも最適です。手帳やノート、タブレットPC、資料も一緒にしておけば、席についてすぐに仕事の続きを始められます。
海外への出張で必要になるパスポートや航空券は最も取り出しやすいスロットに入れておけば、機内で入国カードや税関申告書の記入もスムーズです。

考え抜かれた設計でスリムなバインダーにあれもこれもと詰め込んでも、スペースの余裕がなくなって中身の出し入れがしにくくなることはありません。
バインダー全体はフラットになるまで開き、さらにマルチポケット部分も大きく開いて見やすく、手が十分に入るので、中身をストレスを感じずに出し入れすることができます。

他のベルロイシリーズと同様、使われているのは最高級のフルグレイン・ベジタブル・タンニングレザーです。ビジネスシーンにもぴったりの上質レザーは、忙しい毎日常に使い込んでも問題ない耐久性があり、しかも使うほどに手に馴染んで風合いが増していきます。



BELLROYの最新情報はこちら!
----------------------------------------
BELLROYスナップ
ベルロイ.area-three.com




ラウンドファスナーレザーバインダー

スポーティーなボディバッグ ベルロイ Sling

2021.3.19 by BELLROYの財布まとめ


スポーティーなボディバッグ ベルロイ Sling


ここ数年、ファッショントレンドの一大柱となっているのがスポーツミックス。

スポーティーなスニーカーやサンダル、キャップやブロックテックパーカーなどスポーツシーンで使うアイテムを、普段のファッションとミックスコーデして着こなすのがオシャレですよね。

それに伴い、スポーティーなボディバッグも大人気!

上質なレザーを使用し、スリムな設計の財布が得意なオーストラリア発のブランドbellroy(ベルロイ)でも、オシャレなボディバッグ・sling(スリング)が用意されています。

bellroy(ベルロイ)のsling(スリング)は、オシャレなだけでなく工夫もたくさん詰まっているボディバッグ。
まずメインスペースの収納力は、マチを広げると長財布や折り畳み傘も楽々入れられます。

ファスナー付きのポケット収納スペースは、小物を分けて入れられるのでバッグの整理整頓が楽チン。
ちなみに、メインスペースには鍵が取り付けられるキークリップがついていて、お家に帰った時にバッグの中から鍵を探す作業がなくなりとっても便利!鍵をなくす心配もなくなりますね。

バッグの内部は、摩擦を軽減する柔らかな生地でできた内ポケットも付いており、サングラスやスマートフォンなど傷がついて欲しくない小物や貴重品の収納も安心です。

バッグの表面は水を弾く耐水性素材を使用。
雨の日やちょっとしたアウトドアシーンも安心して使えますね!

sling(スリング)のストラップは、もちろん調整可能なうえにマグネットクラスプ付き。
ベルトどうしをひねるだけで簡単に取り外しが出来るのも嬉しいポイントです。

スポーツミックスファッションはカラフルなコーディネートが多いですが、sling(スリング)はどんな色ともケンカしない色味になっているので、男性でも女性でも、どんな世代でも手軽に使えるボディバッグです。

bellroy(ベルロイ)のアイテムは、そのスタイリッシュな老若男女問わないデザインの他にも、たくさんの素敵な特徴が詰まっています。

長く使用できる上質な素材を使用していること。
その製品や梱包材から毒性の高い有害物質をなくしていること。
リサイクル可能な素材を追求すること。
全ての工程でゴミやエネルギーの無駄使いを減らすこと。
環境への影響を深く考え、それを減らすための行動を積極的に行動すること。

そんなアイテムを使っていると思うだけでもなんだか気持ちがアップしますね!


▼▽BELLROY情報サイト▽▼
xn--eckuf4bi.area-three.com

当ブログでは、AUSTRALIAで誕生したスリムな財布ブランド「BELLROY」についての情報をまとめていますので、他のページもぜひ覗いてみて下さい。

━━━━PR━━━━
<無料クリック募金>
↓↓クリックするだけで無料で募金に参加できます!↓↓
Heartin heartin.com
Brother Earth www.brotherearth.com
Web Bellmark www.webbellmark.jp
Pacific Supply www.p-supply.co.jp
sumabo www.dff.jp



記事:スポーティーなボディバッグ ベルロイ Sling

スマートキーケース Bellroy Key Cover




BELLROYスナップからスマートキーケースをご紹介☆


Bellroy Key Cover
ベルロイ キーカバー


Bellroy Key Cover(ベルロイ キーカバー)は、鍵の収納に特化したおしゃれでスマートなレザーキーケースです。鍵は毎日必ず使うもので、万が一無くしたら大変な一番の貴重品。だからこそ、その収納場所や取り扱いには気を使います。
鍵を財布やポーチに入れていると取り出しにくいから、鍵だけは独立させて専用のケースに入れておきたい。でも、たくさんの鍵をじゃらじゃらとぶらさげるキーホルダーは大きすぎるしおしゃれじゃない。そんな思いにぴったりの、デザインも使い勝手もスマートさにこだわったキーケースです。

Bellroy Key Coverは、複数の鍵を持ち歩いている方でスマホケースや財布とは別に鍵を収納して持ち歩きたい方、片手で扱えるコンパクトでスマートなキーケースが欲しい方におススメ。
片手で開閉できるマグネット開閉式でレザーを2つ折りにしただけのようなスリムなデザインなのに、しっかり閉じて中身を守れるだけでなく、片手でもワンタッチで開閉できる使い勝手も実現しています。
ポケットやバッグから取り出し、さっとワンタッチで開く。そして鍵を固定している留め具はスリムトグルと伸縮性のあるデザインなので、くるりと回転させてケースに収納したまま鍵を利用することができます。全ての動作をスマートにこなす大人のためのキーケースです。

鍵は持ち歩くものの中で最も大切とも言えるものですが、使用頻度はそれほど高くありません。財布やスマホと一緒にしているよりは、分けて持っていた方がスマートです。
また、単純なキーホルダーでは一緒に収納しているものを傷つけてしまうことも。
Bellroy Key Coverは、鍵だけを独立させて収納できるので、そんな不安がありません。
フラットなデザインだから、鍵だけを別に持ってもかさばらず、よりスマートな振る舞いができるようになります。

二つ折りのBellroy Key Coverを閉じると、車のスマートインテリジェンスキーと同じくらいのサイズに。さらにスマートキーをBellroy Key Coverのレザータブに連結させれば、まとまりのあるすっきりした見た目に早変わり。
鍵だけをコンパクトにまとめて、探しやすく取り出しやすく、それでいてバッグやポケットに入れても邪魔にならない、ちょうどいい使いやすさが実現します。

世界トップクラスの管理基準のもとで丁寧に仕上げられた最高級のフルグレイン・ベジタブル・タンニングレザーで作られたシンプルで上質なデザインだから、大人のためのレザーアイテムとして誰にでもオススメできます。





BELLROYの取扱販売店や最新情報はこちら↓↓
----------------------------
ベルロイ.area-three.com
BELLROYスナップ


スマートキーケース
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2021年03月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ