ベルロイ極薄カードケース

2022.5.26 by BELLROYの財布まとめ


ベルロイ極薄カードケース


レシートなどをこまめに捨てていたとしても、ついつい気が付くと分厚くなっている財布...

財布を持つのは良いけれど、分厚くなるのは嫌だ。

財布をスリムに保つためには、どうしたらいいんだろう?

薄さを保ったままカードがたくさん入る財布無いかな?という方に朗報です!

ミニマリスト御用達。オーストラリア生まれのbellroy(ベルロイ)の財布です。

bellroyの財布はとっても薄くてスリム。

非常に薄いのに必要充分な収納力を備えています。

一般的な財布にはない仕掛けがたくさんあり、こんなところにもカードが入るのと驚いてしまう人も少なくありません。

財布が分厚く膨らんでいるとどうしても持ち運びしにくくなってしまいますし、何よりも見た目が良くないです。

スリムな財布を実現するには、できるだけカード類を減らさないといけない、もしくは別途持ち運びするポーチやケースを用意しなくてはいけません。

しかし、持ち物を増やしてしまうと、それだけカード類の出し入れなど使い勝手も悪くなってしまいます。

そこでbellroyの出番です。

bellroyの財布には利用頻度を考えて配置された特殊なカード収納の設計や、隠しポケット、カードをまとめて取り出すプルタブ機能などが装備されていて、利便性が段違いにあります。

また、出来る限りレザーの使用量を抑えて財布本体の革の厚みをスリムダウンする事で、一般的な財布なら分厚くなってしまうカードの量でも、bellroyの財布ならスマートな薄さを保つことができるのです。

上質なレザーが使われた財布ではあるのですが、価格的にも1万円前後からとお買い得感がありますので、まずは1つ購入してみるのも良いでしょう。

当ブログでは、このオーストラリアの財布ブランド「BELLROY」についての情報を様々な観点からまとめてご紹介しています。
もっと詳しくBELLROYについて知りたい方は、他のページも覗いてみて下さい!


記事:ベルロイ極薄カードケース

bellroy Folio Wallet Designers Edition




bellroy Folio Wallet Designers Edition−ベルロイスナップ


Bellroy Folio Wallet Designers Edition
フォリオウォレット デザイナーズエディション


Bellroy Folio Wallet Designers Edition(ベルロイ フォリオウォレット デザイナーズエディション)は、上質なヨーロピアンレザーを使用して、上品で高級感がありながらラウンドファスナーでしっかりと中身を守る、信頼感抜群な長財布。
クラシックな雰囲気を保ちながら進化したベルロイフォリオウォレットなら、機能も十分な上、ファッショナブルなデザインなので、これだけで外出も楽しめます。

Bellroyの長財布Folio Walletデザイナーズエディションは、必要なものがすべてひとまとめになる十分な収納力と、中身がしっかり守れて安心感のあるラウンドファスナー、そして上質なレザーでクラッチバッグのような高級感が特徴。使いやすくて見た目も良い財布が欲しい、そんなわがままをかなえてくれるのが、ベルロイフォリオウォレット・デザイナーズエディションです。

紙幣、小銭、カード類といった必須の物の他、外国紙幣やパスポート、スマートフォンまで入る大容量でありながら、手にフィットして大きすぎないスリムさ。
必要なアイテムがすべて収まるので、クラッチバッグのように使え、この財布だけで外出することもできます。

サイズは108mm x 207mm。お金からスマホまで、必要なものはすべて収まる抜群の収納力。
主要通貨の紙幣が収まるサイズのお札入れが両サイドに2箇所あるので、旅行にも便利。
パスポートやスマートフォンが楽々入るポケットもあるので、とても幅広い使い方ができます。
出張や休暇などで海外へ出かけることの多い方にも最適。

普段使いでは、パスポートではなくスマートフォンをスムーズに出し入れできるので、この財布一つで身軽にお出かけ、行動できます。

Bellroy Folio Wallet Designers Editionは限定販売のプレミアム品だからプレゼントにも最適!
厳選されたヨーロピアンレザーを、裁断・縫製して形作るのではなく、できるだけ一枚革としてすべてを包み込むように製作されています。



ベルロイの最新情報はこちら!
----------------------------------------
BELLROYスナップ
ベルロイ.area-three.com




bellroy Folio Wallet Designers Edition

薄さわずか7ミリ!ベルロイの薄い二つ折り財布 ハイドアンドシーク

2022.5.12 by BELLROYの財布まとめ


薄さわずか7ミリ!ベルロイの薄い二つ折り財布 ハイドアンドシーク


ベルロイはオーストラリアで誕生した、コンパクトで薄いお財布が代名詞の上質なレザーアイテムを取り扱うブランドです。

お財布、カードケースやキーケースなどの生活に欠かせないアイテムを数多く取り扱っています。

その中でも画期的なのが、ベルロイのハイドアンドシーク。

ハイドアンドシークは日本語にすると「かくれんぼ」という意味で、なんとお札が隠せる財布なのです。

ハイドアンドシークは、優れた収納力を持ちながらわずか7ミリという薄さの二つ折り財布で、収納力と携帯性にこだわりがある方にオススメ。

お札、小銭の他にもカード類は最大12枚も収納できる設計になっています。

ハイドアンドシークの秘密は、通常のお札入れの他にもう一つ、お札入れの後ろのフラップをめくると、お札入れがもう一つ現れることです。

お札が入っているのをあまり人に見せたくない時、いつもより多めにお札を持っている時など隠して収納しておきたい時にとっても便利です。

日本よりも治安の悪い国へ旅行や出張に行く時にも、上手く現金を隠すことができますね。

ジャラジャラとかさばりがちな小銭がある時も安心。

小銭入れとなるコインポケットが隠しポケット内にあり、収納可能です。

このコインポケットはフリーポケットとして、カード入れとしても使用可能です。

日常で使う頻度が高いメインで利用するクレジットカード、パスモやスイカなどの交通系ICカードなどをメインのカードポケットに一枚ずつ入れておけば、ハイドアンドシークを開いた時にすぐに使用できます。

逆に、たまにしか利用しない免許証や保険証、診察券や会員カードはまとめてサブカードポケットにしまっておけば効率の良い収納ができます。

ベルロイのハイドアンドシークは、このようにたくさんのカード類を入れても厚みが出ないのも特徴なのです。

ベルロイのハイドアンドシークも、その他のベルロイのアイテム同様にフルグレイン・ベジタブルタンドレザーという上質なレザーが使用されています。

毎日使うお財布には、強度と耐久性と柔軟性が必須。

その全ての条件を兼ね備えているのがフルグレイン・ベジタブルタンドレザーです。

世界トップクラスの管理基準の元で加工され、環境認定もされた最高級のレザーは、しっとりと柔らかい手触りで使い心地にも優れており、使えば使うほど、年月が経つほど、より滑らかな素材へとゆっくり変化していきます。


▼▽BELLROY財布正規販売店▽▼
bellroy.anelanalu.info

当ブログでは、このオーストラリアの財布ブランド「BELLROY」についての情報を様々な観点からまとめてご紹介しています。
もっと詳しくBELLROYについて知りたい方は、他のページも覗いてみて下さい!


記事:薄さわずか7ミリ!ベルロイの薄い二つ折り財布 ハイドアンドシーク

「薄くて軽い財布」を追求する本格レザー財布専門ブランド

2022.5.6 by BELLROYの財布まとめ


「薄くて軽い財布」を追求する本格レザー財布専門ブランド


オーストラリア発の本格レザー財布専門ブランド「BELLROY(ベルロイ)」は、ポケットに入っているのを忘れてしまうほどの「薄くて軽い財布」を追求しています。

また、軽くスリムで邪魔にならないコンパクトさだけでなく、収納量もしっかりと考慮して設計されています。

Bellroyの財布なら、現金、カード、小銭、鍵、SIMカードまで、財布に入れて持ち歩きたい必需品をしっかりまとめてくれます。


財布をバッグに入れる派も、パンツのポケットにしまう派にも、かさばらないスリムでコンパクトなBellroyの財布なら、スッキリとスタイリッシュなシルエットが保てます♪

特にビジネスシーンでは、ジャケットの内ポケットにすっきと収まる財布は重宝され、名刺も入る財布があるのでビジネスでもプライベートでも毎日使えるのがうれしいポイントですね。

男性のみならず女性も持てるユニセックスなデザインで作られたBellroyの財布を使えば、パンパンに膨らんで持ち運びの不便な財布からあなたも解放されることでしょう。

Bellroyにはスマートフォンも入る長財布があるので、バッグの中まですっきり整理ができます。


Bellroyの人気の秘密はスリムさやコンパクトさだけではありません。

素材にも徹底的にこだわりがあり、植物で皮革加工された環境と人体に優しいプレミアムエコレザーを使用して作れています。

環境保護の観点から、万人受けする飽きの来ないクラッシックカラーにする事で、出来るだけ長く使ってもらいゴミを減らそうという配慮がなされています。

薄さや見た目のおしゃれさだけではない細部まできめ細かく考え抜かれた財布、それがBellroyの魅力です。


Bellroyの財布で驚きのスリム感を是非味わってみてください。


▼▽YahooショッピングのBELLROY取扱い店▽▼
store.shopping.yahoo.co.jp

当ブログでは、このオーストラリアの財布ブランド「BELLROY」についての情報を様々な観点からまとめてご紹介しています。
もっと詳しくBELLROYについて知りたい方は、他のページも覗いてみて下さい!


記事:「薄くて軽い財布」を追求する本格レザー財布専門ブランド
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2022年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ