パスポートが入る財布

2016.5.7 by BELLROYの財布まとめ


パスポートが入る財布

・パスポートまで入ってしまうBELLROYの財布


最近では財布にも収納力があるものが販売されるようになりました。
もともと女性用にはあった財布のタイプなのですが、男性でも使うことができるデザインで販売されるようになり、選択肢がまた1つ増えたと言えます。

そうした現状で話題になっているのが、bellroyの財布です。

bellroyの財布の何が話題になっているのかと言うと、その収納力の高さです。
パスポートをそのまま財布に入れることができるので、海外に行く時には使い勝手良いでしょう。

また、収納力という点では財布の中にスマートフォンを入れることができます。
ジップを使っているタイプの財布ですので、落としてしまうなどのトラブルを防ぐこともできるでしょう。

ちなみに本格的なレザーで作ってある財布ですので、大人の男性が利用していてもおかしくありません。
反対に、女性が利用できるやわらかいデザインのものもありますので、ちょっとしたプレゼントにも喜ばれるでしょう。

パスポートが収納できるbellroyの財布には、もう1つ嬉しい機能があります。

それは防水機能がついている点です。

最近ではゲリラ豪雨などのように不意に大雨に打たれてしまうこともあり、財布の中が濡れてしまったという経験をした人もいるでしょう。

しかし、bellroyの財布ですと防水機能がついていますので、財布の中が濡れてしまうことはありません。

これはパスポートを保管する上でも重要なことであり、同時にスマートフォンを入れるにしても心強い味方になってくれるでしょう。

当ブログでは、AUSTRALIAで誕生したスリムな財布ブランド「BELLROY」についての情報をまとめていますので、他のページもぜひ覗いてみて下さい。

━━━━━━━━━━━━━━━━PR━━━━━━━━━━━━━━━━
<クリック募金>
↓↓クリックするだけで無料で募金ができるサイト↓↓
Heartin heartin.com
sumabo www.dff.jp

無駄を徹底的に排除!究極のアウトドアウォレットBellroy Elements Pocket Wallet







無駄を徹底的に排除!究極のアウトドアウォレットBellroy Elements Pocket Walletのご紹介 by BELLROYスナップ





Bellroy Elements Pocket Wallet

エレメンツポケットウォレット



「無駄を徹底的に排除!究極のアウトドアウォレット」





10cm x 7.4cm x 1.6cmのElements Pocketは手のひらサイズ。



一見、シンプルなポケット型ウォレットかと思いきや、実際に中身を詰めてみると、その高い収納力に驚かされます!



また機能性はもとより、素材、洗練されたデザインにもこだわりが感じられるElements Pocket。



素材は耐水性レザーと耐水性ジッパーを使用しているのでどんな天候からも中身をしっかりと保護。



またシンプルなデザインは使い込むほどに味わいを増すこと間違いなし!





耐水性ジッパーを開くと、中身を整理できる便利な仕切りがあり整理整頓もラクラク。



折り畳んだお札がしっかり入る上、なんとカードは最大15枚まで収納可能!



そのほか、SIMカードポケットにキーポケットまで装備。



コンパクトに貴重品をまとめます。



スポーツウェアのポケットに入れてもすっぽりと収まり、動きを邪魔することはありません。



使用しているレザーは濡れてもよれたりシミになったりしにくい耐水加工を施している為、雨の日のジョギングやサイクリングにも対応可能。



日常使いだけでなく、海・山・川など様々なアウトドアシーンでも頼れるアイテムです。






BELLROYの最新商品、販売店情報は下記からチェック!

----------------------------------------

BELLROYスナップ

ベルロイ.area-three.com








無駄を徹底的に排除!究極のアウトドアウォレットBellroy Elements Pocket Wallet



VOL.67 2016年05月06日

BELLROYスナップ

スリムな財布

2016.5.4 by BELLROYの財布まとめ


スリムな財布

・スリムな財布ブランドBELLROYがアツい!


財布を持つのは良いけれど、分厚くなるのは嫌だという人は多いでしょう。
しかし、レシートなどをこまめに捨てていたとしても、ついつい気が付くと分厚くなっているのが財布です。

そうした時に薄い財布にするには、どうしたら良いのかと考える人も多いでしょうが、1つの答えがあります。

それは薄さを保ったまま収納力がある財布を選ぶことです。

そんな財布あるの?と疑問に思う人に提示したいのが、bellroyの財布です。

bellroyの財布は非常にスリムであり、多くのものを収納することができます。
そのために一般的な財布にはないギミックを搭載しており、こんなところにもカードが入るのと驚いてしまう人も少なくありません。

財布がスリムでないと、どうしても持ち運びしにくくなってしまいますし、何よりも見た目が良くないです。

何をどうやってもスリムな財布を実現するには、カード類を減らさないといけない、もしくは別途持ち運びするポーチやケースを用意しなくてはいけません。
しかし、手荷物を増やしてしまうと、それだけカード類の使い勝手も悪くなってしまいます。

そこでbellroyの財布の出番です。

bellroyの財布には一般的な財布にあるのと同じ収納の他にも、隠しポケットなどがつけられており、収納力が段違いにあります。
そのため、他の財布なら分厚くなってしまうケースでも、bellroyの財布ならスリムさを保つことができるのです。

本格的なレザーが使われた製品ではあるのですが、価格的にもお買い得感がありますので、まずは1つ購入してみるのも良いでしょう。

当ブログでは、AUSTRALIAで誕生したスリムな財布ブランド「BELLROY」についての情報をまとめていますので、他のページもぜひ覗いてみて下さい。

Bellroyの人気定番商品、Note Sleeve Wallet







Bellroyの人気定番商品、Note Sleeve Walletのご紹介 by BELLROYスナップ





Bellroy Note Sleeve Wallet

ベルロイ ノートスリーブ ウォレット





「Bellroyの人気定番商品、Note Sleeve Wallet」



収納力、機能性、どちらも兼ね備えているNote Sleeve Wallet。



サイズ10.3cm x 8.5cmにカード類、紙幣、コイン、そしてSIMカード専用スペースまでもが装備。



厚さもわずか1cm!それはベルロイ独自のプルタブ機能と隠しポケットがこのスリムさを生み出しました。



ジャケットやパンツのポケットにもスリムに収まります。スマートに持ちたい方におすすめ!





Note Sleeve Walletの見開き部分にはカードスロットが用意されており、頻繁に使うカード類はここに収納。



使用頻度の少ないカード類は右側カードスロットの後ろのポケットへまとめて収納。



プルタブ機能があるのでいつでもサッと取り出せます。



紙幣ポケットは折らずに収納できるワイド設計。

取り出しがとっても便利。



紙幣ポケットの中にはコインポケット、隠しポケット、SIM専用ポケットが装備されており防犯性にも長けています。



上質でシンプルな飽きのこないデザインも人気の理由の一つ。使い込むほど味わいを増していくNote Sleeve Wallet。



カラーバリエーションも7色と豊富。プライベート用とビジネス用と色分けてしてもいいかも!







BELLROYの最新商品、販売店情報は下記からチェック!

----------------------------------------

BELLROYスナップ

ベルロイ.area-three.com








Bellroyの人気定番商品、Note Sleeve Wallet



VOL.66 2016年05月04日

BELLROYスナップ

ちょっと面白い財布、見つけました。

2016.5.2 by BELLROYの財布まとめ


ちょっと面白い財布、見つけました。

・ bellroyの財布にはユニークな機能が満載!


財布を選ぶ時に何を重視するのかはその人次第です。
例えば女性なら機能性というよりもデザイン面を重視する人が多いでしょう。

男性なら機能面も重視するという人も多く、そうした人にお勧めしたいのがbellroyの財布です。

このbellroyの財布ですが、実はユニークな機能が搭載されており、非常に便利に使うことができるのです。


bellroyは日本ではまだ馴染みのないブランドだけに、どんなメーカーなのと気にしてしまう人も多いでしょう。

簡単に紹介しておきますと、bellroyとはオーストラリア発のブランドであり、天然素材にこだわった皮革製品の製造と販売を行っているメーカーです。

デザイン的には非常にシンプルなものが多く、飽きがこずにいつまでも使っていたくなる財布が揃っています。

特に財布はbellroyの主力アイテムですので、ユニークな機能が搭載されているものがほとんどだと言えるでしょう。


bellroyの財布のどこがユニークなのかという話ですが、1つは収納力です。

財布の収納に関してbellroyは強いこだわりを持っており、収納力を保ったままで薄い財布をコンセプトにしています。

会員カードやクレジットカード、交通系のICカードに免許証など財布に入れるものはお金だけではありません。
そうしたカード類を入れてしまうと、買った時には薄かった財布が分厚くなってしまうという話は珍しくないでしょう。

しかし、bellroyの財布では隠しポケットやちょっとしたところにカードホルダーが用意されていて、分散して収納できることから財布の薄さを保つことができるようになっているのです。

▼BELLROYを購入できるお店はこちら▼
store.shopping.yahoo.co.jp

当ブログでは、このオーストラリアの財布ブランド「BELLROY」についての情報を様々な観点からまとめてご紹介しています。
もっと詳しくBELLROYについて知りたい方は、他のページも覗いてみて下さい!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ