世界中で瞬く間にファンを増やしている財布ブランド

2019.1.25 by BELLROYの財布まとめ


世界中で瞬く間にファンを増やしている財布ブランド


インターネットで話題のスリムな本革財布、BELLROY(ベルロイ)。

テレビや雑誌ではまだ見かけることが少ないけれど、ミニマリストや情報通を中心にネット上では密かに話題が沸騰中です。

BELLROYの財布は小さくて薄いのに、一般的な財布と同程度の必要充分な収納力があり、財布のボリュームダウンが図れるという事が反響を呼び、実際の使用感や収納力をブログやソーシャルメディアなどで公開している愛用者の方も多いようですね。

日本国内でもBELLROYの財布を取り扱っている店舗は首都圏を中心に急拡大中ですが、まだまだ全国の身近な店舗で入手することが困難なプレミアム感の高い財布です。

実店舗では取り扱っている商品バリエーションやカラーもお店によってまちまちですので、通販なら日本の店舗では取り扱われていないレアなモデルを見つけることができるかもしれません。

Bellroyの財布は、オーストラリア生まれのブランドで今やアメリカ・ヨーロッパ・アジアそして日本にも上陸し、全世界で人気沸騰中の大注目財布ブランドです。

インスタグラムで#bellroyと検索してみてください。

bellroyの人気度が垣間見えることでしょう。

嫌味の無いクラシックなカラーリングとソフトでこだわりを感じさせる上質なヌメ革のスリムな財布は、あなたのライフスタイルをおしゃれに演出します。

オンライショップの中には、本拠地のオーストラリアよりBellroy製品を届けてくれるお店もあり、本拠地ならではの豊富な品揃えです。

自宅に居ながら、スマホで移動中にさくっと注文できるオンラインショップを利用するのも賢い選択だと言えるでしょう。


▼▽YahooショッピングでBELLROYを購入できるお店▽▼
store.shopping.yahoo.co.jp


記事:世界中で瞬く間にファンを増やしている財布ブランド

ベルロイ キーカバー







ベルロイ キーカバー−BELLROYスナップ





Bellroy Key Cover

ベルロイ キーカバー





Bellroy Key Cover(ベルロイ キーカバー)は、鍵の収納に特化したおしゃれでスマートなレザーキーケースです。鍵は毎日必ず使うもので、万が一無くしたら大変な一番の貴重品。だからこそ、その収納場所や取り扱いには気を使います。

鍵を財布やポーチに入れていると取り出しにくいから、鍵だけは独立させて専用のケースに入れておきたい。でも、たくさんの鍵をじゃらじゃらとぶらさげるキーホルダーは大きすぎるしおしゃれじゃない。そんな思いにぴったりの、デザインも使い勝手もスマートさにこだわったキーケースです。



Bellroy Key Coverは、複数の鍵を持ち歩いている方でスマホケースや財布とは別に鍵を収納して持ち歩きたい方、片手で扱えるコンパクトでスマートなキーケースが欲しい方におススメ。

片手で開閉できるマグネット開閉式でレザーを2つ折りにしただけのようなスリムなデザインなのに、しっかり閉じて中身を守れるだけでなく、片手でもワンタッチで開閉できる使い勝手も実現しています。

ポケットやバッグから取り出し、さっとワンタッチで開く。そして鍵を固定している留め具はスリムトグルと伸縮性のあるデザインなので、くるりと回転させてケースに収納したまま鍵を利用することができます。全ての動作をスマートにこなす大人のためのキーケースです。



鍵は持ち歩くものの中で最も大切とも言えるものですが、使用頻度はそれほど高くありません。財布やスマホと一緒にしているよりは、分けて持っていた方がスマートです。

また、単純なキーホルダーでは一緒に収納しているものを傷つけてしまうことも。

Bellroy Key Coverは、鍵だけを独立させて収納できるので、そんな不安がありません。

フラットなデザインだから、鍵だけを別に持ってもかさばらず、よりスマートな振る舞いができるようになります。



二つ折りのBellroy Key Coverを閉じると、車のスマートインテリジェンスキーと同じくらいのサイズに。さらにスマートキーをBellroy Key Coverのレザータブに連結させれば、まとまりのあるすっきりした見た目に早変わり。

鍵だけをコンパクトにまとめて、探しやすく取り出しやすく、それでいてバッグやポケットに入れても邪魔にならない、ちょうどいい使いやすさが実現します。



世界トップクラスの管理基準のもとで丁寧に仕上げられた最高級のフルグレイン・ベジタブル・タンニングレザーで作られたシンプルで上質なデザインだから、大人のためのレザーアイテムとして誰にでもオススメできます。







BELLROYの最新情報はこちら!

----------------------------------------

BELLROYスナップ

ベルロイ.area-three.com









ベルロイ キーカバー



VOL.221 2019年01月24日

BELLROYスナップ

海外旅行や海外出張で使える便利な旅行財布

2019.1.21 by BELLROYの財布まとめ


海外旅行や海外出張で使える便利な旅行財布


インターネットの恩恵で、近ごろは海外を相手に商売する日本の企業も増えてきました。

特に近年では大企業だけではなく、中小企業であってもビジネスチャンスを求めて海外展開する時代です。

そうしたバックグラウンドもあってか、「財布」という身近なアイテムにもこれまでとは違った機能が求められるようになりました。

その1つが海外旅行や海外出張でも使える旅行財布です。

財布としての機能はもちろんですが、できればパスポートや航空券、人によってはスマートフォンまで、貴重品を一箇所にまとめて保管して持ち運びたいと考える人は少なくありません。

特に海外旅行や海外出張に行く場合は、少しでも手荷物を減らしてスッキリと整理整頓させておきたいものですよね。

そうした時にお勧めなのがbellroy(ベルロイ)の旅行財布です。

bellroyにはトラベルウォレットという製品があり、一般的な財布を少しだけ旅行用に最適化された財布が販売されています。

bellroyの財布全体的な特徴は、何と言ってもコンパクトさとその収納力の高さです。

ちなみに海外旅行や海外出張で必須とも言えるのはパスポートが入るかどうかですが、bellroyのトラベルウォレットには専用のパスポートポケットが付いています。

また、トラベルウォレットの中にはスマートフォンが収納できるものもあり、かなり余裕を持った設計になっているので、ちょっとした小物や海外の紙幣、ペン、パスポートなども全て一緒に保管可能です。

他にも旅行のチケットなども一緒に保管できますので、パスポートはこっち、チケットはこっちなど、散り散りに収納しなくても良いので便利です。

この1点だけでもbellroyのトラベルウォレットを購入する価値があると言えるでしょう。

プラスアルファとして防水加工がなされていたり、鍵を保管するための隠しスペースなどがある製品もあるため、自分のライフスタイルや主な使用用途に合わせて最適な財布を選びましょう。

▼▽YahooショッピングでBELLROYを購入できるお店▽▼
store.shopping.yahoo.co.jp

当ブログでは、AUSTRALIAで誕生したスリムな財布ブランド「BELLROY」についての情報をまとめていますので、他のページもぜひ覗いてみて下さい。

━━━━PR━━━━
<無料クリック募金>
↓↓クリックするだけで無料で募金に参加できます!↓↓
クリック募金byJWord www.jword.jp
Heartin heartin.com
sumabo www.dff.jp


記事:海外旅行や海外出張で使える便利な旅行財布

ベルロイ クラシックバックパック







ベルロイ クラシックバックパック−BELLROYスナップ





Bellroy Classic Backpack

ベルロイ クラシックバックパック





Bellroy Classic Backpackはシンプルでコンパクトなルックスなのにたっぷり入る収納力が魅力的なベルロイシリーズらしいバックパックです。内部にはたくさんのポケットが備えらえれていて、クッション性も十分で機能性も抜群。日常にぴったりフィットして生活がスマートに生まれ変わります。

自転車で移動することの多い方や荷物が多くなってしまいがちな方、日常的にノートパソコンを持ち歩いている方におすすめのおしゃれでシンプルなリュックサックです。



クラシカルなフォルムのBellroy Classic Backpackは、シンプルで可愛らしいシルエットがどこか使い慣れた懐かしさも感じさせるバックパックで、クラシックな雰囲気なのでファッションや年齢性別に関わらず誰でもいつでも使えるデザイン。

その中にノートパソコンもタブレット、スマートフォン用のバッテリーやケーブル類、マウスやメモリーといったパソコン用品、ハンドクリームや財布まで、たっぷり入れられる収納力と現代的な機能性をしっかり詰め込んでいるので、1つ持っていれば使い勝手も満点。非常に便利に使いまわせます。



縦横のサイズは490mm×370mmのコンパクトサイズながら、マチは70mmとたっぷりで容量は余裕の17リットル。内部は機能性抜群のポケットがたくさん用意されています。



バックパックの背中側には、ノートパソコンをしっかり保護する専用ホルダーも。15インチまでのPCをジャズとサイズで固定して、移動中でも動かないので安心です。

また、A5サイズの書類を傷めずに収納でき、iPadなどのタブレットもぴったり入るパッドつきのポケットもあり、ペンホルダーもついているので、ビジネス用品もすべてまとめられます。



Bellroy Classic Backpackには、さらに便利な隠しポケットも。

上部の持ち手の前、外側からは見えないところに、もう一つのポケットがあります。

ファスナーがついているので中身を落としてしまうこともありません。

サングラスや定期入れ、スマートフォンや小銭入れなど、頻繁に出し入れするものを仕舞っておけます。



シンプルな単色デザインのミッド・グレイとブラック、バイカラーの切り返しデザインが個性的なモス・グレイから、好みやファッションに合わせて選ぶことができます。








BELLROYの最新情報はこちら!

----------------------------------------

BELLROYスナップ

ベルロイ.area-three.com









ベルロイ クラシックバックパック



VOL.220 2019年01月19日

BELLROYスナップ

上質でお手頃価格の海外ブランド革財布

2019.1.17 by BELLROYの財布まとめ


上質でお手頃価格の海外ブランド革財布


財布には高級ブランドから低価格路線のプチプラブランドまで、国内外問わず様々なブランドがありますよね。

流行りや年代に合わせて選ぶ財布は変わっていくものであり、特に社会人となってからはその傾向が強くなるでしょう。

そうした時、自分がどのブランドの財布を選ぶのかがセンスの見せ所になってきます。

ここでは最近話題のオーストラリア発のブランド、「BELLROY(ベルロイ)」を紹介していきましょう。


bellroyはオーストラリア産まれの本革財布ブランドです。

財布のみを作っているのではなく、上質なレザー素材を利用して革小物製品を作っているブランドだと言って良いでしょう。

非常にこだわりの強いブランドであり、勿論ですが製品の要となる皮革にしても厳選された上質なベジタブルタンニンレザーしか使っていません。

ベジタブルタンニングレザーとは、天然の皮を植物を使って、皮革加工する製法のことです。

出来る限り化学薬剤を使わず自然に還る素材を利用していることから、環境面にも優しいブランドだと言えるでしょう。

近年ではこうした環境面への配慮をするブランドも増えており、特に海外のメーカーではそういった意識が強い傾向があります。


また、bellroyでは他のメーカーが使うような芯地や厚紙といった素材を極力利用しないようにしてゴミの削減に努めている点もポイントでしょう。

極端に言えば、革と縫い合わせるステッチのみで財布を作っています。

当然、アイテムによってはそれ以外のパーツも使われているのですが、それでもできるだけ削減することで、ナチュラルな製品を作り出すことに成功しているのです。

もう1つの特徴としては、財布としての機能面が優れているという点でしょう。

収納力にしても一般的な財布よりも考えられて作られているので、同じ量のものを財布に入れても薄いまま使えるのが特徴です。

▼▽BELLROYの正規販売店▽▼
bellroy.anelanalu.info


記事:上質でお手頃価格の海外ブランド革財布
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2019年01月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ