ノマドワーカー必見トートバッグ ベルロイ Slim Work Tote




ノマドワーカー必見トートバッグ−BELLROYスナップ


Bellroy Slim Work Tote
ベルロイ スリムワークトート


Bellroy Slim Work Toteは、ビジネスでもカジュアルでも仕事中でもオフの日でも、どんなシーンにも馴染む、シンプルでスリムなシルエットのトートバッグです。必要なものをコンパクトに持ち歩け、肩にかけて軽快に動ける、アクティブなビジネスパーソンにぴったり。
スリムでコンパクトなバッグを探している方やビジネスでもプライベートでも共通して使えるバッグが欲しい方、ノートパソコンを持ち歩くことの多い方にオススメです。

シンプルなスリムデザインのBellroy Slim Work Toteは、スマートなシルエットとコンパクトで軽い使い勝手が特徴のトートバッグ。無駄な要素がそぎ落とされたミニマルなデザインなので、スーツでのビジネスシーンにもカジュアルなプラーベートシーンにも、どちらも違和感なく溶け込みます。
ノートパソコンを中心に、必要なものだけを身軽に持ち歩きたい、オン・オフをシームレスに過ごす、アクティブな現代のビジネスパーソンのためのバッグです。

非常にスリムなルックスなのに普段使いに十分な容量を持つBellroy Slim Work Toteは、バッグ上部のメインファスナーを開けると大きく見えるのがノートパソコン用の収納スペース。
15インチまでのパソコンがすっぽり収まるジャストサイズのポケットなので、バッグの中での振動を最小に抑え、衝撃を吸収するクッションパッドも備えられているので、大切なパソコンをしっかり保護できます。

その他、手帳や名刺入れなどのビジネスグッズや、マウスや充電器といったパソコン周辺機器をまとめて入れられるポケットが2つ配置されているので、バッグ内で小物がごちゃごちゃになってしまうことなく整理して収納できます。また、ポケットの内側は柔らかい布地になっているので、傷つきやすいものを入れておくのにも便利です。
ペットボトルやお化粧ポーチなど、少し大きめのものはバッグ中央のスペースにしっかり収まり、コンパクトなシルエットを崩さずに、1日に必要なものをすべて入れることができます。

2ウェイで使えるBellroy Slim Work Toteのレザーハンドルは、手で持っても肩にかけても、丁度よく馴染む絶妙な長さに調整されています。レザー部分は環境認定のプレミアムレザーが使用されていて、長く使うほどに手に馴染み、風合いも増していきます。また、本体は軽量ながら耐久性の高い素材が使われているので、ハードな毎日で使い込んでも大丈夫。ジッパーも頑丈に中身を保護してくれます。




BELLROYの最新情報はこちら!
----------------------------------------
BELLROYスナップ
ベルロイ.area-three.com




ノマドワーカー必見トートバッグ

話題の財布ブランドBELLROYについて

2020.1.28 by BELLROYの財布まとめ


話題の財布ブランドBELLROYについて


今、ネットで話題となっているブランドがあります。

それはbellroyというブランドなのですが、お洒落に敏感な人は聞いたことがあるかもしれませんね。

bellroyとはオーストラリア発のブランドであり、皮革物を作っています。

特に話題を集めているのが財布です。


bellroyの財布の特徴はなんと言っても薄いことです。

どこかのお店の会員カードやクレジットカード、買い物をした時のレシートなどを買い物した時に入れっぱなしにしていると、すぐに財布がパンパンになるという人も多いでしょう。

最近では男性でもクレジットカードを何枚も持っていたりで、薄い財布の方が見た目も格好良いけれど、どうしても収納しきれないというケースも少なくありません。

そうした時に活躍してくれるのがbellroyの財布です。


bellroyの財布は薄いと言っても、実際に使ってみると分厚くなってしまうのでは、と疑念を抱いてしまう人も多いでしょう。

しかし、bellroyでは収納力を保ちつつ、財布を薄くすることに長い時間をかけて研究を重ねてきており、一般的な財布の収納力はそのままに薄さを保つことができるという技術を開発しています。

結果、bellroyの財布は中にカード類を沢山入れたとしても薄さを保つことができるのです。

財布が薄いと取り出しやすくもありますし、何より見た目が格好良いというのが魅力だと言えるでしょう。

特にビジネスマンとして働いている男性ですと、重宝するブランドなのではないでしょうか。

当ブログでは、このオーストラリアの財布ブランド「BELLROY」についての情報を様々な観点からまとめてご紹介しています。
もっと詳しくBELLROYについて知りたい方は、他のページも覗いてみて下さい!


記事:話題の財布ブランドBELLROYについて

スタイリッシュなバックパック ベルロイ Slim Backpack




BELLROYスナップからスタイリッシュなバックパックをご紹介☆


Bellroy Slim Backpack
ベルロイ スリムバックパック


Bellroy Slim Backpackは、シンプルで性別を問わず使える可愛らしいデザインのバックパック。
軽くてスリムなのにノートパソコンと周辺機器がたっぷり入る大容量。
内部はポケットたっぷりで整理しながら収納でき、外側は耐水性も抜群で荷物をしっかり保護できます。
デザインと機能性が両立した、わがままを叶えるバッグです。
スリムで軽いバックパックが欲しい方やノートパソコンを持ち歩くことが多い方、ついついバックパックの中で荷物がごちゃごちゃになってしまう方にオススメです。

これ以上ないほどシンプルにまとめられたデザインが特徴のBellroy Slim Backpackは、無駄な装飾や外側に突き出たポケットなどをすべて排除してすっきりしたシルエットを実現しています。
それでいてレザーのストラップや持ち手がアクセントとなりデザイン性も損なわずスタイリッシュなイメージ。
しかも、実は様々な機能を兼ね備えています。

丸みのあるデザインなので女性にも似合い使いこなせます。
また、ショルダーストラップは、バックパックを背負ったままで長さ調整ができるので、細かく調整して肩に負担をかけずに持ち運ぶことができます。

Bellroy Slim Backpackは単なる筒型のバッグのようなシルエットですが、内部には多くのポケットが備えられていて、荷物を整理しながら収納できます。
15インチまでのノートパソコンが入れられるパッド付きのポケッと、iPadなどのタブレット端末にぴったりのA5サイズのポケットを装備。バックパックの中でもっとも安定する場所なので、パソコンやタブレットがしっかり保護できます。
その他にも小物をまとめて収納できるポケットも。裏地は柔らかい素材が使われているので、サングラスなどを入れても、他の荷物とぶつかって傷つくことなく持ち運べます。

キャンパス素材の大きな一枚布で、中身を包み込むように設計されたシームレスデザインで、側面にも布地の継ぎ目がなくすっきりしたルックスを実現しています。
また、使われている生地は撥水素材。
多少の雨が降っても染み込むことはなく、中身を包み込むように保護できます。
水に弱いパソコンや電子機器、大切な書類をしっかり守ってくれるおしゃれかつ機能的なリュックサックと言えるでしょう。






BELLROYの取扱販売店や最新情報はこちら↓↓
----------------------------
ベルロイ.area-three.com
BELLROYスナップ


スタイリッシュなバックパック

bellroyの財布は収納機能が独創的でおしゃれ

2020.1.24 by BELLROYの財布まとめ


bellroyの財布は収納機能が独創的でおしゃれ


財布を選ぶ時に何を重視するのかはその人次第です。

例えば女性なら機能性というよりもデザイン面を重視する人が多いでしょう。

男性なら機能面も重視するという人も多く、そうした人にお勧めしたいのがbellroyの財布です。

このbellroyの財布ですが、実はユニークな機能が搭載されており、非常に便利に使うことができるのです。

bellroyは日本ではまだ馴染みのないブランドだけに、どんなメーカーなのと気にしてしまう人も多いでしょう。

簡単に紹介しておきますと、bellroyとはオーストラリア発のブランドであり、天然素材にこだわった皮革製品の製造と販売を行っているメーカーです。

デザイン的には非常にシンプルなものが多く、飽きがこずにいつまでも使っていたくなる財布が揃っています。

特に財布はbellroyの主力アイテムですので、ユニークな機能が搭載されているものがほとんどだと言えるでしょう。

bellroyの財布のどこがユニークなのかという話ですが、1つは収納力です。

財布の収納に関してbellroyは強いこだわりを持っており、収納力を保ったままで薄い財布をコンセプトにしています。

会員カードやクレジットカード、交通系のICカードに免許証など財布に入れるものはお金だけではありません。

そうしたカード類を入れてしまうと、買った時には薄かった財布が分厚くなってしまうという話は珍しくないでしょう。

しかし、bellroyの財布では隠しポケットやちょっとしたところにカードホルダーが用意されていて、分散して収納できることから財布の薄さを保つことができるようになっているのです。

▼▽BELLROY財布正規販売店▽▼
bellroy.anelanalu.info

━━━━━━━━━━━━━━━━PR━━━━━━━━━━━━━━━━
<クリック募金を応援しています!!>
 ↓↓無料でクリック募金に協力できるサイト
 Web Bellmark www.webbellmark.jp
 Brother Earth www.brotherearth.com
 Pacific Supply www.p-supply.co.jp
 Heartin heartin.com
 sumabo www.dff.jp


記事:bellroyの財布は収納機能が独創的でおしゃれ

鍵も入るBellroyの財布

2020.1.18 by BELLROYの財布まとめ


鍵も入るBellroyの財布


意外と日常生活の中で持ち運びの邪魔になってしまうのが鍵です。

専用のキーケースを用意している人も多いのですが、いちいちキーケースを取り出して使うのも面倒に感じる人も多いでしょう。

かと言って、防犯のことを考えるのなら鍵を持ち歩かないというのも不安が残ります。

そうした時に、財布に鍵が収納できれば良いなと考えたことがある人も多いでしょう。

そうした悩みを解消してくれるのがbellroyというブランドの財布です。

bellroyはオーストラリア発のブランドであり、機能性を重視した財布を提供しています。

非常にシンプルなデザインをしており、飽きを感じることなく使える財布なのも魅力なのですが、やはりその真価は機能性にあるでしょう。

bellroyの財布には鍵そのものを収納してしまえるものがあります。

キーケースのようにしっかりと鍵を収納できるスペースがありますので、財布のどこに入れたかなと迷ってしまうこともありません。

しかも、きちんと作られたスペースがあるので、財布を折りたたむ時の邪魔にならず、とても便利に使うことができるでしょう。


また、鍵だけではなく、bellroyの財布は収納力もあるので、財布としての機能だけではなく、ちょっとしたポーチ感覚で使うこともできます。

特に財布が分厚くなりがちな男性や女性の人にとっては魅力的な財布になるのではないでしょうか。

ペンケースとなるスペースもありますので、ちょっとした書類を一緒に入れておいて出先で記入するのも難しくありません。

活用の幅が非常に広いだけにビジネスでも使えますし、プライベートでも役立ってくれるでしょう。


▼▽BELLROY財布正規販売店▽▼
bellroy.anelanalu.info

当ブログでは、このオーストラリアの財布ブランド「BELLROY」についての情報を様々な観点からまとめてご紹介しています。
もっと詳しくBELLROYについて知りたい方は、他のページも覗いてみて下さい!

━━━━PR━━━━
<無料クリック募金>
↓↓クリックするだけで無料で募金に参加できます!↓↓
Heartin heartin.com
Brother Earth www.brotherearth.com
Web Bellmark www.webbellmark.jp
Pacific Supply www.p-supply.co.jp
sumabo www.dff.jp



記事:鍵も入るBellroyの財布
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2020年01月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ