薄さ0.9mmに必需品をしっかり収納するBellroy Passport Sleeve Wallet ベルロイ パスポートスリーブウォレット







BELLROYスナップから薄さ0.9mmに必需品をしっかり収納するBellroy Passport Sleeve Walletをご紹介☆





Bellroy Passport Sleeve Wallet

ベルロイ パスポートスリーブウォレット



「薄型トラベル専用ウォレットBellroy Passport Sleeve Wallet」





身軽に旅をしたい方におススメのPassport Sleeve。



薄さ0.9mmに必需品を効率よく収める為の工夫が満載!



真ん中のメインポケットにパスポートを収納。



しっかり奥まで収めても背面にあるユニークなプルタブ機能でスマートに取り出せます。



正面のポケットにはカードを収納。スムーズな取り出しが可能です。



背面には折り畳んだボーディングパスや紙幣が収納できます。



搭乗前のショッピングもカフェでお茶するのもPassport Sleeve一つで対応できます。





マイクロペンが付属しているのでドキュメントの記入にとても便利。



替え芯が付いてくるので長く使用できます。



また、パスポートをしっかり固定する役目も果たしています。



1枚革のシンプルなルックス、落ち着いたレザーの風合いのPassport Sleeveがあなたの旅を一層引き立ててくれるでしょう。







BELLROYの販売店情報や最新商品はこちらでチェック↓↓

----------------------------------------

BELLROYスナップ

ベルロイ.area-three.com









薄さ0.9mmに必需品をしっかり収納するBellroy Passport Sleeve Wallet



VOL.123 2017年04月29日

BELLROYスナップ

スタイリッシュなBellroyの財布

2017.4.28 by BELLROYの財布まとめ


スタイリッシュなBellroyの財布


財布を持つのは良いけれど、分厚くなるのは嫌だという人は多いでしょう。

しかし、レシートなどをこまめに捨てていたとしても、ついつい気が付くと分厚くなっているのが財布です。

そうした時に薄い財布にするには、どうしたら良いのかと考える人も多いでしょうが、1つの答えがあります。

それは薄さを保ったまま収納力がある財布を選ぶことです。


そんな財布あるのと疑問に思う人に提示したいのが、bellroyの財布です。

bellroyの財布は非常にスリムであり、多くのものを収納することができます。

そのために一般的な財布にはないギミックを搭載しており、こんなところにもカードが入るのと驚いてしまう人も少なくありません。

財布がスリムでないと、どうしても持ち運びしにくくなってしまいますし、何よりも見た目が良くないです。

何をどうやってもスリムな財布を実現するには、カード類を減らさないといけない、もしくは別途持ち運びするポーチやケースを用意しなくてはいけません。


しかし、手荷物を増やしてしまうと、それだけカード類の使い勝手も悪くなってしまいます。

そこでbellroyの財布の出番です。

bellroyの財布には一般的な財布にあるのと同じ収納の他にも、隠しポケットなどがつけられており、収納力が段違いにあります。

そのため、他の財布なら分厚くなってしまうケースでも、bellroyの財布ならスリムさを保つことができるのです。

本格的なレザーが使われた製品ではあるのですが、価格的にもお買い得感がありますので、まずは1つ購入してみるのも良いでしょう。

▼BELLROY財布正規販売店▼
bellroy.anelanalu.info

当ブログでは、AUSTRALIAで誕生したスリムな財布ブランド「BELLROY」についての情報をまとめていますので、他のページもぜひ覗いてみて下さい。

━━━━━━━━━━━━━━━━PR━━━━━━━━━━━━━━━━
<クリック募金>
↓↓クリックするだけで無料で募金ができるサイト↓↓
Heartin heartin.com
sumabo www.dff.jp


記事:スタイリッシュなBellroyの財布

実用性を重視するならBELLROYの財布

2017.4.25 by BELLROYの財布まとめ


実用性を重視するならBELLROYの財布


財布を選ぶ時に何を重視するのかはその人次第です。

例えば女性なら機能性というよりもデザイン面を重視する人が多いでしょう。

男性なら機能面も重視するという人も多く、そうした人にお勧めしたいのがbellroyの財布です。

このbellroyの財布ですが、実はユニークな機能が搭載されており、非常に便利に使うことができるのです。

bellroyは日本ではまだ馴染みのないブランドだけに、どんなメーカーなのと気にしてしまう人も多いでしょう。

簡単に紹介しておきますと、bellroyとはオーストラリア発のブランドであり、天然素材にこだわった皮革製品の製造と販売を行っているメーカーです。

デザイン的には非常にシンプルなものが多く、飽きがこずにいつまでも使っていたくなる財布が揃っています。

特に財布はbellroyの主力アイテムですので、ユニークな機能が搭載されているものがほとんどだと言えるでしょう。

bellroyの財布のどこがユニークなのかという話ですが、1つは収納力です。

財布の収納に関してbellroyは強いこだわりを持っており、収納力を保ったままで薄い財布をコンセプトにしています。

会員カードやクレジットカード、交通系のICカードに免許証など財布に入れるものはお金だけではありません。

そうしたカード類を入れてしまうと、買った時には薄かった財布が分厚くなってしまうという話は珍しくないでしょう。

しかし、bellroyの財布では隠しポケットやちょっとしたところにカードホルダーが用意されていて、分散して収納できることから財布の薄さを保つことができるようになっているのです。

▼BELLROYを購入できるお店はこちら▼
store.shopping.yahoo.co.jp

━━━━━━━━━━━━━━━━PR━━━━━━━━━━━━━━━━
<クリック募金を応援しています!!>
 ↓↓クリックするだけで無料で募金ができるサイト
 sumabo www.dff.jp
 Heartin heartin.com


記事:実用性を重視するならBELLROYの財布

BELLROY-オーストラリアの革財布ブランド

2017.4.21 by BELLROYの財布まとめ


BELLROY-オーストラリアの革財布ブランド


bellroyはオーストラリア発のブランドです。

レザー製品を専門的に扱っており、ブランドの命題として機能性を重視しています。
財布は使っているほど、パンパンに膨れあがってしまうものです。

特にレシートをためこんでしまう人ですと、気づいたらポケットに入らなくなっていたということも良くある話でしょう。

そうした悩みから開放したいという職人さんが集まってできたのが、bellroyの財布だと考えてください。


皮革製品を専門に扱っているメーカーだけに、その品質の高さは折り紙つきです。

見た目にもハンドクラフトっぽさが出ており、レザー製品らしい財布であると言って良いでしょう。

基本的に提携しているインドの工場で作られているのですが、インドには革細工を行ってきた長い歴史があり、熟練の職人さんが沢山います。

そうした人たちがしっかりと作っているのがbellroyの財布だと言って良いでしょう。


レザーの財布と言うとゴツゴツとしていたり、派手な装飾がなされたものも多いのですが、bellroyでは機能性を重視しており、デザインに関しては非常にシンプルだと言えます。

しかし、そのシンプルなデザインこそ長年飽きずに使えるポイントだと言えるでしょう。

また、本格的な皮革を利用していますので、手入れさえしっかりしていれば一生ものの財布として使うことができます。

長く使えば使うほど、財布そのものにも味が出てきて、世界で唯一の財布になってくれるのも嬉しいポイントです。

また、本格的なレザー製品ではあるのですが、価格的にもそこまで高くはないというのも評判になっている理由の1つでしょう。

▼BELLROY商品情報サイト▼
bellroy.area-three.com

当ブログでは、AUSTRALIAで誕生したスリムな財布ブランド「BELLROY」についての情報をまとめていますので、他のページもぜひ覗いてみて下さい。

━━━━━━━━━━━━━━━━PR━━━━━━━━━━━━━━━━
<クリック募金を応援しています!!>
 ↓↓クリックするだけで無料で募金ができるサイト
 sumabo www.dff.jp
 Heartin heartin.com


記事:BELLROY-オーストラリアの革財布ブランド

おしゃれなレザーフォンケース ベルロイ アイフォン6/6sケース 3カード







BELLROYスナップからおしゃれなレザーフォンケースをご紹介☆





Bellroy Phone Case 3 Card for iPhone6/6s

ベルロイ フォンケース 3カード iPhone6/6s対応



「最低限の必需品をまとめてくれるスマートフォンケースBellroy Phone Case 3 Card for iPhone6/6s」





7.0cm x 14.0cm x 1.0cmのスリムなボディに紙幣、カード、SIMカードをすっきり収納してくれるPhone Case 3 Card for iPhone6/6s。

手ぶらで外出したい方や外出時は出来るだけ荷物を少なくしたい方におススメです。



素材は衝撃に強いポリカーボネートと高級フルグレイン・ベジタブルタンニングレザーを使用。

耐久性はもとより高級感溢れるフォンケースです。





背面のカードスロットは中央の窓を指でスワイプするだけで取り出しできるユニーク構造。

下部のスロットにはメインカード2枚を、上部のスロットには予備カードを収納できます。



内側にはマイクロファイバーを施しスマートフォンを優しく保護。

その上部にSIM専用スロットを装備しているのでビジネスシーンでも大活躍。



また、スマートフォンをセットする際に折り畳んだ紙幣を収納しておけるので現金が必要なときはここから取り出せます。



シンプル且つ高級感のあるデザインはどんなシーンにもマッチ!



Phone Case 3 Card for iPhone6/6sと共に身軽に外出しませんか。







BELLROYの販売店情報や最新商品はこちらでチェック↓↓

----------------------------------------

BELLROYスナップ

ベルロイ.area-three.com









おしゃれなレザーフォンケース



VOL.122 2017年04月20日

BELLROYスナップ
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年04月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
アーカイブ