【ベルロイ】スリム&最大6枚収納、現代の必需品にぴったりのカードケース

2023.5.30 by BELLROYの財布まとめ


【ベルロイ】スリム&最大6枚収納、現代の必需品にぴったりのカードケース


ベルロイはオーストラリア発の生活雑貨ブランドです。

ベルロイで一番人気があるアイテム・お財布は、世界トップクラスの管理基準のもとに作られたフルグレイン・ベジタブル・タンニングレザーが使用されています。

お財布は、毎日の生活に必要不可欠なアイテムのひとつですよね。

使えば使うほど手に馴染んでいき、毎日使用してもダメージを受けることのない強度と耐久性、そして柔軟性に優れている素材でできたベルロイのお財布は、世界中に多くのファンを抱えています。


ベルロイは何種類ものお財布をプロデュースしていますが、その中でもこれからの時代にピッタリなのがマイクロスリーブです。

マイクロスリーブは、名刺入れとしても使用できる、胸ポケットにも入れられる極薄カードケース。

持ち物は必要最低限にしたい!というミニマリストさんや、支払い時や名刺交換はスムーズにしたい!という方や、ポケットやカバンの形を崩したくない!という方にピッタリのアイテムです。

マイクロスリーブはスーパースリムなボディーながら、最大6枚のカードと紙幣を入れることができます。

胸ポケットにサッと入れて出かけることができるので、これ一つあれば身軽に外出が可能です。

マイクロスリーブに備え付けられている中央ポケットはひとつまみで開くことができ、中身が取り出しやすくなっているため、支払い時に慌てることなくスマートな所作が可能です。

外側には4枚まで入るカード用のスロットがあり、抜群の使い勝手。

感覚に任せた動きで使用できる機能性が魅力的なお財布なのです。


もともと、ベルロイはスリムな設計のお財布が代表的なブランドですが、このマイクロスリーブはその中でも最も薄いお財布の一つ。

必需品のみを持ち歩きたいミニマリストさんに最適のアイテムです。

テイラーメイドのようなフィット感があり、シャツやジャケットの胸ポケットやズボンのポケットにもすっぽり収まり、ポケットの形を崩しません。

キャッシュレス化が進み、現金を持ち歩く必要が減っていくこれからの時代にピッタリかつ、シルエットを崩さないのでファッションにこだわりがある方には嬉しいお財布ですよね!カラーも上品なベーシックカラーのバリエーションなので、好みに左右されず、プレゼントにも最適です。




当ブログでは、このオーストラリアの財布ブランド「BELLROY」についての情報を様々な観点からまとめてご紹介しています。
もっと詳しくBELLROYについて知りたい方は、他のページも覗いてみて下さい!


記事:【ベルロイ】スリム&最大6枚収納、現代の必需品にぴったりのカードケース

ベルロイ ポケット




ベルロイ ポケット−ベルロイスナップ


Bellroy Pocket
ベルロイ ポケット


スリムでコンパクトなウォレットが人気のベルロイが、女性向けの財布シリーズとして中身を詰め込んでも膨らみすぎない長財布をつくりました。
Bellroy Pocket(ベルロイ ポケット)は長財布でありながらスリムなデザインが特徴のレディースシリーズのウォレットで、見た目はスマートかつ、全体的に丸みのある上品な印象を与えるルックス。でも、細身のイメージからは想像できないほどの容量を持ち、小銭やスマートフォンまで入れても財布が膨らまないベルロイシリーズらしい機能性も持った上品に身軽さを保てるレディースウォレットです。

Bellroy Pocketは、長財布が好きだけど大きすぎるのは避けたい方やスリムなレディースウォレットを探している方、必要なものは財布ひとつにまとめたい方にオススメです。
やっぱり長財布が良い、でも大きすぎるお財布は膨らんでしまって、持ち歩くのも大変になってしまう。そんな悩みを解決する、ベルロイシリーズらしい機能性十分のレディースウォレットです。
スリムな見た目なのに意外なほどたくさんのものが入れられ、それでも手に馴染む大きさを保てるので、スマートに持ち歩けます。

Bellroy Pocketの第一印象は、こんなに薄い財布では必要なものが入りきらないのでは、と思うほど。確かに、これまで大きな財布を使い続けてきた方にとっては、これで平気だろうかと感じるコンパクトデザインです。でも、その収納力は十分。お札や小銭に加えて、カード類もたっぷり8枚も入り、さらにスマートフォンやアイライナー、リップまで入れられる余裕があります。それが持ち歩くのに無理のないサイズにまとまる。財布とともに新しい身軽な生活も始められます。

いろいろ入れてもスリムな秘密は、そのデザイン設計にあります。
お札入れ、カード入れ、小銭入れに使えるポケット、スマートフォンも入る中央のスペースそれぞれが考え抜かれたジャストサイズでつくられています。無駄な隙間がほとんどないから、余分に膨らむことがなく、たくさん入れてもすっきりスリムなまま。素材のレザーは最小限しかカットせず、縫製もできるだけ少なくして厚みを減らす、職人技が生み出したスマートさです。

Bellroy Pocketは財布としてはもちろん、スマートフォンや鍵、コスメも入れてポーチやクラッチバッグの役割も兼ねられます。デザインも女性らしい上品でエレガントな印象なので、ビジネスの場面にも馴染み、フォーマルからカジュアルまで、使うシーンを選びません。
ちょっとした外出ならこれ一つで十分。仕事中の移動でもこれだけで身軽にこなすことができます。



ベルロイの最新情報はこちら!
----------------------------------------
BELLROYスナップ
ベルロイ.area-three.com




ベルロイ ポケット

ベルロイ カードポケット




BELLROYスナップからベルロイ カードポケットをご紹介☆


Bellroy Card Pocket Wallet
ベルロイ カードポケットウォレット


ベルロイシリーズの真骨頂であるコンパクトさと機能性が両立したVery Small Walletの生まれ変わりとして新たにリリースされたBellroy Card Pocket Wallet(ベルロイ カードポケットウォレット)は、手のひらにすっぽり収まるサイズなのに必要なものはすべて持ち歩ける大容量デザイン。
L字ファスナータイプだから口が大きく開いてストレスも無く、カードケースとしてはもちろん手のひらサイズの小さなコンパクト財布としても十分に使えます。

コンパクトで使いやすい財布を探している方や財布のサブとして使える、大容量のカードケースや小銭入れが欲しい方、クレジットカードや電子マネーなど、持ち歩くのはカード類が主体の方、財布にはファスナーがついていないと中身を落としそうで不安になる方にはBellroy Card Pocket Walletがオススメです。

Bellroy Card Pocket Walletは、クレジットカードなどにジャストサイズのコンパクトなデザインで、手のひらにすっぽり収まる小ささです。でも実は、マチは大きめに取られていて大容量。
クレジットカードや電子マネー、定期券といった必須のカードに加えてポイントカードや会員証などもなんでも全部持ち歩けます。
しかもL字ファスナータイプなので、口が大きく開いて中身が良く見えため出し入れもらくらく簡単。
ストレス知らずの使いやすさも実現しています。
前身のVery Small Walletと比べて小銭も収納しやすいように内部のポケットは深くなり、携帯電話(スマートフォン)の進化に合わせてSIMカード入れスロットの大きさも修正。
最大で15枚ほどのカードや折りたたんだ紙幣が収納できる余裕たっぷりの設計です。

Bellroy Card Pocket Walletには、ベルロイシリーズならではの最高級フルグレイン・ベジタブルタンニングレザーが使用されています。世界トップクラスの管理基準を満たさなければ認定されない優良皮革加工工場で丁寧に仕上げられたプレミアムレザーです。
雰囲気のある質感と風合いは使い込むほどに手に馴染み、ベジタブルタンドに特有の深みのある味わいが時間とともに増していきます。

ベルロイシリーズならではの高級感はもちろんプレゼントに最適。
オリジナルのパッケージもシンプルかつデザイン性抜群でとってもおしゃれ。
贈る方のセンスが伝わる逸品です。






BELLROYの取扱販売店や最新情報はこちら↓↓
----------------------------
ベルロイ.area-three.com
BELLROYスナップ


ベルロイ カードポケット

ベルロイの名刺ケース

2023.5.17 by BELLROYの財布まとめ


ベルロイの名刺ケース


最近、インターネットを中心に話題を集めているのがBELLROY(ベルロイ)というブランドの財布です。

まだまだあまり聞き馴染みのないブランドなので、良く知らないという人も多いでしょう。

そこで簡単にbellroyのことを紹介しておきます。

Bellroyはオーストラリア発のメーカーで、本格的なレザー素材を使ったおしゃれな革小物の製造をしているブランドです。

特に代表的なのが、上でもあげた財布ですね。

日本ではまだ販売している取扱店が少ないので、知っている人はインターネットの情報収集に長けている方やファッション感度の高い人くらいかもしれませんが、実はbellroyの財布はとても高機能で知られています。

今まで財布に入れていたカードや現金をBellroyの財布に移し替えるだけで財布全体のボリュームダウンを図れる、というのがbellroyの財布の特徴です。

カードや小銭など中身が多くなってしまうと、どうしても財布は丸っとしてしまいますので、本来持っている美しさが損なわれることも少なくありません。

中には財布が丸くなってしまうのを防ぐために、わざわざ札入れと小銭いれを用意する人もいくらいです。

しかし、bellroyの財布であれば、そんな心配をする必要はありません。

収納力はそのままに、ともかく薄い財布を作りたいと長年研究を重ねてきたアイディアと技術が反映されており、非常に快適に利用することができるのです。

また、bellroyの財布に使用されているレザーはは世界でもトップクラスの管理基準をクリアした上質なレザーのみなので、見た目に安っぽくないのも嬉しい点だと言えます。

30代40代ともなってくると、財布1つ選ぶにもだんだんとこだわりが出てくるものですよね。

そんな持ち物にこだわりを持つ大人の男性やミニマリストを中心に、このbellroyの財布が人気を集めています。

プレゼントとしても手頃な価格帯のBELLROYをぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

当ブログでは、AUSTRALIAで誕生したスリムな財布ブランド「BELLROY」についての情報をまとめていますので、他のページもぜひ覗いてみて下さい。

━━━━━━━━━━━━━━━━PR━━━━━━━━━━━━━━━━
<クリック募金を応援しています!!>
 ↓↓無料でクリック募金に協力できるサイト
 sumabo www.dff.jp
 Pacific Supply www.p-supply.co.jp
 Heartin heartin.com
 Brother Earth www.brotherearth.com



記事:ベルロイの名刺ケース

ベルロイの大容量バックパック

2023.5.11 by BELLROYの財布まとめ


ベルロイの大容量バックパック


日本ではスマホと言えばiPhoneと言っても良いほど、スマートフォンの中ではiPhoneが高い利用シェアを誇っています。

iPhoneの新シリーズが定期的にリリースされていて、新しい機種が出るたびに買い替える人も少なくありません。

そんなiPhoneですが、利用する時には、保護ケースやカバーを使う人も多いですよね。

毎日持ち歩くiPhoneの顔とも言えるケースですが、選ぶにもちょっとしたセンスが問われます。

多くのケースやカバーはポリカーボネイドであったり、プラスティックなどで作られている物が多く、あまり派手なカラーや奇抜なデザインの物を選んでしまうとプライベートなら良いけれどビジネスの場で利用するのはちょっと・・・と考える人も少なくありません。

そうした時に無難かつおしゃれな素材として選択肢の1つになってくるのが、レザー製のケースでしょう。

しかし、一般的なレザーケースはほとんどフェイクレザーなので、見た目的にも安っぽく、耐久性もイマイチ。

そこで今回お勧めしたいのが、iPhoneとも愛称が良いおしゃれな本革のレザーケースです。

bellroy(ベルロイ)という革製品のブランドがあるのですが、ここのiPhoneケースはデザイン・品質共に秀逸です。

何故、秀逸と呼ばれるのかと言うと、特に利便性にこだわった機能性がかなり考えられているからです。

一般的なケースですと、スマートフォン以外の収納力というのはほとんど考えられていません。

ですが、bellroyのiPhoneケースでは、背面に複数枚のカードを収納できるものなど、スマートフォン以外の嬉しい収納機能が備えられています。。

しかし、見た目的にはシンプルでスマートなデザインの製品ばかりで、パッと見たところでは収納力があるようには見えないのがこじゃれたポイントでしょう。

ぜひベルロイのスマホケースをチェックしてみて下さい。

当ブログでは、AUSTRALIAで誕生したスリムな財布ブランド「BELLROY」についての情報をまとめていますので、他のページもぜひ覗いてみて下さい。

━━━━━━━━━━━━━━━━PR━━━━━━━━━━━━━━━━
<クリック募金を応援しています!!>
 ↓↓無料でクリック募金に協力できるサイト
 sumabo www.dff.jp
 Pacific Supply www.p-supply.co.jp
 Heartin heartin.com
 Brother Earth www.brotherearth.com



記事:ベルロイの大容量バックパック
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2023年05月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ